09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.26 *Fri*

ジャニヲタにダウンしてる暇なしっ(>_<)。

日曜のallから、5日目にして、やっと日常に戻ったような。。。そして、Beer絶ちも5日目。。。風邪引いても、薬をBeerで飲んでた私が・・・はい、よっぽどの二日酔いでございましたっ

なので、シラフで見たベスト歌謡祭でしたが、亮ちゃん抜群に可愛かった
石川で、刈り上げ情報だったので、どんなかとドキドキでしたが、、、まあ、正直ツーブロはあんま好きくないんですけど、ストレートではなくて、ユルフワにツーブロだったので、全然OKな可愛さでしたわっ

忠ちゃんや裕くんの髪型も気になってましたが、裕くんは、さほど変わってなく・・・おちゃるさんは1日でやめちゃったのかな???
忠ちゃんも、石川情報で刈上げでサイドアップのモヒカンヘアーって聞いてたので、こちらもドキドキでしたけど、めちゃめちゃ可愛かったっ
嵐友ちゃんたちとも、忠ちゃん可愛ぇぇ~亮ちゃんかっこいぃぃって、メールでワーキャー大騒ぎでっ(笑)。(嵐友のみなさま、チェックまでありがとうございますっ

で、やっぱり、LIFEは、、、てかてかバンドのは抜群にかっこいい~~
ギタリスト錦戸亮の素敵さに敵なしですっ
まあ、ここは亮ちゃんのアップでしょ~って突っ込みドコもありましたが、広島前にテンション急上昇の大満足のベストでしたっ


そんな久々の生に大感激のなか、ほかジャニゴトも続々更新してますね~

のツアー真っ只中ですが、ほかジャニくんたちも続々発表で、仁くん凱旋にワーキャー言ってたら、キスマイ単独コン三弾にぴぃちゃんソロに、、、。
聖地松竹にも行ってみたいと思いつつ、そこまでなかなか手が出せませんわ。。。時間にお金に、、、とほほっ
あ~、キスマイは、今日振り込め用紙が届いたのに、12/1締め切りって。。。ジャニコンは、発表されると、すぐ振り込めだから、それが怖すぎる。。。

ソロコンに舞台にと、各メンのソロ活動も活発になってますが、ぴぃちゃんが5月までだとすると、それまで錦戸さんは何をするひとぞ・・・

あと、次クールドラマも、まさに続々発表で、 裕くん,テゴリン,まちゃに、まさかのたいぴー&みっくんまで~
たいぴー&みっくんのドラマは、ごくせんチームみたいだから、潤仁亀に続き、ブレイクのきっかけになっちゃったりしちゃうかも~
てか、やっぱりでびゅーも近いのっ!?

草食系の裕くんも、天才バーテンダーなまちゃも、、、テゴリンはなんだっ!?みんな楽しみっ来年も楽しい1年になりそうだな~

なんだか、カレンダーも昨日密林さんで突然予約開始されたので、∞とNEWSはサクっとポチっとしましたが、、、今回とうとうJrカレンダーにも手を出してしまいましたっ
去年は、我慢したんだけどな~~。今年は、我慢出来ず、ついポチっとしてしまいました。。。

あっ、NEWSのDVDのジャケ写もアップされてましたね~。
うん、今回のLIVEの象徴的なものだと思うので、とってもいいかもっ特典のツアードキュメンタリーがめっちゃ楽しみっ


今週は、歳甲斐もなくのallの影響がお肌にも出まくりだったので、3日間チャージでジタバタしてみましたっ

101123_144758_ed_ed.jpg


心もち、すこぉ~し復活したような。。。せっかく、貴重なチビ会場で、亮ちゃんに会えるんだから、最後までジタバタして、会いに行きたいと思いますっ!!!


っと、最後になりましたが、丸ちゃん、智さん、お誕生日おめでとうございますっ
二人には、見るたびに癒してもらってます。ホントに、あなたたちを見ると、ほっとしますわ。

27歳と30歳、これからも丸ちゃんと智さんらしく、自分たちの想うように進んで行ってほしいな~と思います。
さらに素敵な1年になりますよーにっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 09:31:36 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ね~、私もいつもと変わらないつもりだったんですけど、、、テンションが手伝ってか、、、二日酔いどころか、五日酔いくらいな勢いでしたよっ(^_^;)。

本気で、寝ないって行為は危険かもですね。。。
私たちアラフォーにはっ(苦笑)。

でも、そうそうまたやっちゃいましょっ(^_^)。
アラフォーでも、大好きな人がいる奇跡♪楽しまないとっ♪♪
2010/11/29(月) 23:24:24 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 23:53:49 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはー☆

返信ありがとうございますっ♪
名言とは、、、お恥ずかしいっ(>_<)。

そう、愛しのきみと同じ飛行機だったんですよ~♪
そうそうないと思うので、いい思い出が出来ましたっ(^_^)。
2010/11/30(火) 20:46:38 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
