08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.23 *Tue*

サプライズなarashiコン♪

またまたお久しぶりの更新でございますが、、、まぁ~時が経つのが早すぎ・・・。

更新を怠ってたこの2週間・・・NEWS LIVEDVDの発売に、ちょんぷりのDVDの発売日も決まりましたね~
もちろん、ポチっと予約完了でございますっ
12月にNEWS LIVEDVD,1月にジョーカーDVDで、2月にちょんぷりDVDが届くなんて、なんて素敵な3か月っ!!!そうこうしてたら、∞コンDVDも嵐コンDVDも発売されることでしょう。。。働き甲斐があるわ~

あと、前回エントリーでも書きましたが、相変わらずあんなとここんなとこの、観光検索にも励んでたり、∞コン遠征の交通確保やら、翻弄してましたが、交通もホテルも無事確保しまして、あとは指折り楽しみに待つのみですっ!


そんな指折り楽しみにしてる∞コン前に、おとついは嵐コン東京Dラストに参戦して参りましたっ

嵐コンは、まあ鉄板に楽しいお祭りなんですけど、今回はまさかのサプライズもあり、、、初めてコンで涙したと言う、、、

(セトリ等ネタバレしてますので、これから嵐コンに参戦される方は、お気をつけ下さい。)


国立とはまた違った、東京Dにはホームな一体感があるというか、、、嵐のLIVEは、会場の広さを感じさせないんですよね~。それが、自分の気持ちから感じるものなのかは、わからないんですけど、、、。

今回は、26日が智さんのBDとのことで、サプライズBDがあったんですけど、その前フリ?からうるうるで。。。

センターでのMCがいつもより短いな~と思ってたら、そう言うことかっ!みたいな展開で、潤くんがおもむろにスケッチブック持ってきて、何?って思ったら、【智さんのサプライズBDをやるから協力して下さい】って書いてあって、読んでもうウギャーでしたっ

会場の全員そうだったと思いますが、でも誰ひとり声を出す人も居なくて、ペンライトで喜びを表してて、そのペンライトの綺麗さにすでに泣きそうでしたっ
で、その説明でスケッチブックをめくってる潤くんに、会場全員もちろん釘付けで、和翔まちゃは、その間智さんにバレないように、MCを続けてるんですけど、会場誰も聞いてないことに気付いてる感じが、可愛くて可愛くてっ会場がMCの内容とは関係ないとこで笑っちゃったら、和くんが『相葉さん、変顔はいいから』って言うと、まちゃも『そっか、つい変顔しちゃったよ』とか真顔でフォローしてるしぃ~

出て来て、ビックリして口を押さえてる智さんでしたが、みんなでハピバを歌えて、幸せでしたっ。実際は、泣きそうで歌えなかったんですけどねっ(苦笑)。

そのあと、【智の記憶】を智さんに4人で歌ったんですけど、スクリーンには智さんの赤ちゃんからの写真がスライドされてて、智さん嬉しいだろうな~って思って、ウルウルだったんですけど、目に涙いっぱいの智さんが映った途端、耐えきれなくなって、私も涙涙でした。。。

このサプライズBD、4人はリハーサルまでしてたそうで(それも2日間)、4人で早く入ってると智さんが怪しむって、早く入る設定まであったそうで(笑)、もぅホントにこの子らったら、、、素敵すぎるっっ

意外なことに、智さんはステージ上でハピバをしてもらったのは始めてだそうなので、ホントに思い出深いLIVEになったことでしょうし、ホントに嵐とファンが一体になった素敵なLIVEに参戦出来たことに、幸せを噛みしめてますっ


~東京D ③日目セトリ~

☆ movin'on
☆ Love rainbow
☆ Troublemaker
☆ Attackit!(挨拶)
☆ Everything
☆ T.A.B.O.O (翔くんソロ)
☆ let me down
☆ マダ上ヲ
☆ kagero
☆ Oh yeah!
☆ 静かな夜に (智さんソロ)
☆ 1992*4##111 (和くんソロ)
☆ Carnival night part2
☆ One Love
☆ ハダシの未来
☆ ファイトソング

MC

☆ ユカイツーカイ怪物くん

MC (智さんサプライズBD~

☆ Don't stop
☆ リフレイン
☆ Dear snow
☆ あの日のメリークリスマス
☆ Come back to me (潤くんソロ)
☆ Magical Song (まちゃソロ)
☆ PIKA☆☆NCHI DOUBLE
☆ Love so sweet
☆ 言葉より大切なもの
☆ Beleve
~ARASHI SHOWTIME~
☆ サーカス
☆ Monster
 (挨拶)
☆ To be free
☆ 空高く

アンコ
☆ Summer splash
☆ きっと大丈夫
☆ Happiness
☆ マイガール

Wアンコ
☆ 果てない空

Tアンコ
☆サクラ咲ケ


101118_193819_ed_ed.jpg

(恒例のオフジェ。 嵐カラーに点灯します。潤くんカラーGet)

101118_193557_ed.jpg

(黄色にも、もちろん反応っ(笑)。)


メンたちが、口々に嵐がこの5人で良かったって言うけど、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤、、、ホントにこの5人で良かったと、心から思った今回のLIVEでした。


そのあと、嵐会をしたんですけど、メンバーが智担3人に翔担1人に私だったので、智担は大丈夫かっ!?って思ってたら、やっぱり魂抜かれてましたっ(笑)。

今回の嵐会は、翔担ちゃんが予約してくれた、水道橋駅近くの居酒屋さんだったんですけど、嵐一色に染められていて、メニューも嵐、壁にはポスター、BGMももちろん嵐。それも、コンのセトリ順にちゃんと作成されてましたっ(笑笑)。

その嵐メニュー。

101121_215215_ed.jpg 101121_215635_ed_ed.jpg


特上カバチ鮪のタルタルと潤タッキーフライドチキンですっ
そう言えば、嵐セットなるものもあって、もちろん頼みましたっ(笑)。

店員さんとじゃんけん大会があって、勝つとポスターがもらえたりと、ヲタ心を掴むのが上手いお店でございました。
NEWSの時は、NEWS仕様になってたみたいなので、∞のときは∞仕様になるのかなっ!?
それはそれで、楽しみだな~~∞コンのあとは決定かっ(笑)。

そう、翔担ちゃんが智さんハピバ仕様にもしてくれて、

101121_221540_ed_ed.jpg



もうもう最高のLIVEのあとに、最高の嵐会で盛り上がり、まさかの年甲斐もなくallしちゃって、昨日の仕事はフラフラでしたが、ホントに本当に本当に最高に楽しい1日でしたっ


~そして、嵐友のみんな~~、最高に楽しい時間をありがとう~~


まさかのallに加え、昨日は仕事も忙しかったしで、今日は12時間寝てしまいましたわ。。。
ってことで、元気も復活したので、広島に向けてくんに気持ち切り替えまーーーすっ

今日の石川も盛り上がったかな~って、ネタバレは読みませんけどね~~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
そうそう ニノが「変顔はいいから」みたいな事言うのを 聴いた気がするけど それは 会場のざわつきをごまかす為だったの?全然気付かなかった
さすがニノ~i-237i-237i-237

コンサート後に みんなであの幸せを確認できて
幸せが何倍にもなったi-175i-175i-175
本当にありがと~i-241
正直 まだ夢の中
長過ぎ????

私はホントに
友達に恵まれてるな~って実感してます。

またよろしくね~♪

2010/11/23(火) 20:51:33 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうそう、ごまかすためだったんですよ~。
まちゃも、ローソクに火をつけながら、真顔で答えてるのが、笑えるやら可愛いやらっ(>_<)。

ね~ホントに、みんなで幸せ確認出来て良かったですっ(^_^)。
魂抜かれながらも、幸せそうな智担の顔が見れて、幸せが倍増しましたよっ♪
こちらこそ、ありがとうございます。

allでの仕事は、地獄の苦しみなんですけど、次回もきっと行っちゃうと思いますっ(笑)。

2010/11/24(水) 21:35:24 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
momoちゃん こんばんは
また泣きそうも~完璧に涙腺がぶっこわれてます

本当に最高な日でした
幸せでした
あたしからも嵐 嵐友のみんなありがとう

allも最高
毎度寝てごめんなさいそしてこの間は気付いたら3人とも寝てたことが今考えると超面白い
例の会も楽しみにしてます
そしてそして momoちゃんが∞のイエローさんにたくさんたくさん幸せにしてもらえますように
2010/11/24(水) 22:23:49 | URL | さっち #- [Edit
さっちさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ホントに、ホントに最高の一日でしたよね~(>_<)。

嵐会でも、智担ちゃんたちの幸せそうな顔を見ながら飲めて、さらに幸せ気分満載でしたわっ♪

ウトウトしてただけのつもりだったけど、爆睡してましたかっ(笑)。
はいっ、例の会も楽しみにしてますよ~♪♪
次は、仕事が休みの前に、思いっきり飲みたいわ~。って、仕事があっても、思いっきりですけどもっ(^_^;)。

∞のイエローさんにも、早速日曜に幸せにしてもらって来ますね~(^_^)。
2010/11/25(木) 21:41:39 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
No title
今更ながら・・・
どうもありがとうございましたー!!

チーム埼玉の酒豪っぷりに乾杯!(笑)

冷静に突っ込むmomoさんに笑いましたよ~♪
そして、allもお疲れ様です(爆)さすがっす!
そうそう!!
仙台の計画話全く話しませんでしたけど?(笑)
ま~大丈夫ですよね!うん!
あと500円忘れてないので!当日渡しますので!(笑)

や~来年もまたここにしましょう、お店w
2010/11/27(土) 13:52:15 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんび~☆

コメントありがと~~♪
チーム埼玉、、、ホントに酒豪だよね~付き合ってくれてありがとうっ(>_<)。

いや~お店のあの演出たちたちで、またテンション上がっちゃったよ~。うん、来年もあのお店集合でっ(^_^)。
よろしくね、幹事さんっ(^_^)。

そうっ、仙台~。。。まあ、仙台の話する余裕はなかったよねっ(笑)。
広島より無事生還しましたら、また連絡するねっ♪
2010/11/27(土) 21:41:58 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
