08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.07 *Sun*

寝ても覚めてもパッチなメンたちに会いたいっ(>_<)。

亮ちゃんは、メンたちの日記やぴぃちゃんの日記からも、今年も素敵なお誕生日が迎えられたみたいですねったくさんのおめでとうも、亮ちゃんの人柄ですよね~。素敵な26歳のスタートが切れて、まだまだまだ飛躍の歳に、、、大活躍の年になりそうで、ホントに26歳の亮ちゃんが、2011年のが楽しみですっ

で、パッチコンも始まって、1週間経ちましたが、、、ネタバレ我慢で頑張ってたんですが、、、まさかのmixiニュースで、読んでしまいました。。。

(パッチコンの一部演出が含まれてますので、見たくない方はお気をつけ下さいっ!)


えっと、ウインクゲームなるもので、罰ゲームがあるようなんですが、、、これは毎回やってるのか、札幌ラストだけやったのか、よくわからないんですけど、、、まあ、そこは深く追求しないで、参戦しようと思ってます、、、

その罰ゲームで、すばちゃんから裕くんに手紙が読まれたらしく、その内容がmixiニュースで出てたんですけど、読んでまさかの涙してしまいました。。。

一部抜粋

【「えっと、15歳の頃から、えー、一緒にやってますね。そうですね、もう14年、ですか。人生の半分以上一緒にいますけども、えーほんまに、家族より一緒にいる時間が長いので、あのー・・・本当にメンバーもそう、ですけど、血ぃこそ繋がってないけど、本当の家族だと思っています・・・。」

 若い頃から遊ぶことはあったが、大人になった今、一番よく遊ぶのは横山であり、メンバーでありつつ、地元の友達感覚が強い。メンバー全員もそうだが、弱ってる時や立ち止まってる時に支えてくれている。二人で旅行へ行った時にも助言してくれて、それによって考え方が変わったりと、助けられることが多く感謝している・・・と、ゆっくりと語った渋谷は、「これからもたくさん迷惑かけることもあると思いますが、末長くよろしくお願いします。」と手紙の最後を締めくくった。

 そんな渋谷の言葉を、顔を赤らめながら目をつむり耳を傾けていた横山。その表情は照れながらもうれしくて仕方がないといった様子で、読み終えた渋谷に思わず駆け寄り、熱く抱きしめ合った二人の目には光るものがあったという。

 大倉や錦戸などの若手メンバーが「なにこれ、泣きそうになってもうたぁ!」と感動を言葉にすると、渋谷&横山と同じ年の村上も「あかん。俺が一番泣きそうや」と茶化しつつ、やはり涙が。「コンサート中でごめんやけど、今からこうやって(肩を組みジョッキを握るジェスチャー)飲みたい!」「関ジャニ∞って素敵ですね」と喜び合うステージ場のメンバーに、会場からは温かい拍手とすすり泣く声が聞こえていたそう。

 毎回、コンサートの構成会議で喧嘩になるほど議論を交わすという関ジャニ∞。この出来事でメンバー間の結束はより強固なものになっただろう。関ジャニ∞のツアーは、まだ始まったばかり。大晦日の単独カウントダウン含め、元旦の千秋楽まで残すところ23公演、関ジャニ∞はどんなステージを見せてくれるのだろうか。】


とのこと。。。

もう、また読んで泣きそうです。。。なんでこの子たちは、こんなにもまっすぐにものを言うのーーーコンで直でこれ聞いちゃったら、号泣でしたわ。。。
あんなにもかっこ良くて、こんなにも可愛いのに、、、人間味溢れる温かいが、愛おしくてたまらないですっ

あ”ーーー、ホントに早く会いたいよぉぉ~亮ちゃーーーーんっっ

っと、あと少しあと少しっと。。。


そんな、亮ちゃんや∞メンに会いたさが募って、コンまでの日々を指折り数える毎日の中、私、毎回遠征に行っても、基本ご当地もの食べるくらいで、観光とか一切しないんですけど、今回はコンに絡めて、色々観光もしてみようかな~っと、当落が出てから、検索検索してるんですが、まあ~たくさん名所ってありますね~

Ane Canの丸ちゃんチェックでフラっと立ち寄った本屋さんでも、つい見たら買ってしまって、、、


101107_185910_ed_ed.jpg

(京セラ前に行ってみようと思ってる京都と、福岡は∞くんではありませんが、、、。)


私のパッチコンの初日は、広島なんですけど、日帰りなので、どこで広島焼を食べるかとか、タイムスケジュール作ったりして、まあ大変っ(笑)。
で、4箇所くらい同時進行で検索してるんで、わけがわからなくなって、一人パニック状態で楽しんでおりますっ

亮ちゃんや∞メンに会えて、美味しいものが食べられて、名所が見れる、、、これ以上の幸せなツアーはありませんよね~


あっ、観光検索してたときに、たまたまこちらも見つけてしまいまして、、、ポチっとなっ


101103_151704_ed.jpg

101103_151122_ed_ed.jpg

パッチワゴン


ちょうど手のひらサイズで、めちゃめちゃ可愛いんですっ


結局やっぱり、シネスクも買ってしまい、パッチフィルムについて、メンたちの想い読んだら、また無性に見たくなっちゃったな。。。

シネスクの各メンのfavorite sceneだけチラっと、、、

 クライマックスのシーン!
 オープニングの安田章大の表情
 ラスト、みんなで写真を撮るシーン
 ラストのシーンを見て欲しい!
 スーパーのシーンに起承転結がある
 エースとアーセナルのベンチのシーン
 オープニングの映像


とのことで、踏まえて見たら、また楽しいかもっ
ほんとに、無性にたまらなくパッチな∞メンに会いたいので、これから上映会開催したいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
