06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.02 *Tue*

fighting亮ちゃんとACEな亮ちゃん♪

関東は、グっと寒くなりましたが、∞erには熱い熱いパッチコンが始まりましたね~

まだセトリくらいしかネタバレ見てないので、演出等はこのまま見ないで参戦しようかな~とか、思ったり、、、思わなかったり、、、
グッズも、今回?センス抜群なんで、いつもは買わないtシャツまで買っちゃいそうだし、とにかくtornが可愛すぎるっもともと、torn贔屓ではございますが、、、いや~忠ちゃんのあのうちわはヤバイっ

そんなパッチな∞で大忙しななか、fighting亮ちゃんも進行中でして、、、


亮ちゃんBD発売の記念すべき『fighting man』、本日フラゲして参りました~

ホントに、お誕生日にシングルがバッティングするなんて、なかなかないと思うので、このシングルは記念なシングルになりましたよね~。

9月のNEWSコン東京Dでお披露目だったわけですが、初日の発表の時に、慶ちゃんたちが、亮ちゃんのBDに発売だからって、亮ちゃんに題名を言ってもらおうと思ってるのに、亮ちゃんは何を思ってか、なかなか言わないで、まさかのダチョウさんコントまで飛び出しての披露だったので、題名聞くたびにそのシーンを思い出す、とっても思い出深いシングルになりましたっ

NEWSが、ダチョウさんコントって新鮮だったし、亮ちゃんも乗ったと思ったら、『どーぞどーぞ』ってっ(笑)。リハしてませんよねっ(笑笑)。

PVも、お友達がCSで録ってくれたんですが(毎回ありがとうございますっ)、今回のPVもめちゃめちゃいい出来ですわっ。
亮ちゃんの大アップに心臓ギュっだし、「Don't think , Feel! Bring it on」~♪のとこの振りで、手と足がクイっと上がる感じがとっても好きっ

でも、お口ミッフィーな振りが、PVではウッスラなのが、ぢゃんねんっそこは、⑥分割でお願いしたかったっっ

カップリングは、まだ聞けてませんが、早速MP3に落として、憂鬱な朝の通勤一曲目に聞いて、テンション上げたいと思いますっ


ででで、パッチコンとfightingに落ち着いていたら、まだまだパッチfilmなACEな亮ちゃんも終わってませんで、cine☆cineに∞くん11Pの大特集~~

ソロページの亮ちゃん、優しい瞳の大アップで、即即ソッコーお持ち帰りでございましたっ笑顔なわけでもないのに、めちゃめちゃ可愛いいっっ、、、ホントに魅惑の人ですね~


テキストは、メンたちの対談になってるんですが、これまた爆笑っ本気に、声出して大爆笑でしたもんっ。立ち読みにしないでよかった~(笑)。

あのメイキングの大倉しりとり、メイキングでは、大倉⇒ラジオ⇒大倉~だったけど、大倉⇒大倉⇒大倉~verもあったらしいですっ(笑)。やーん、そっちも見たいでしょ~~それを、楽しそうに話すメンたちがまぁ~可愛いっ

亮ちゃんのいつもの“自分は面白くないから”の愛おしい自虐発言あり、裏話満載だし、カッコ笑いも満載だしで、大満足の特集でした~

ほんとに、アルバムの特典とは思えないクオリティの高いFirmで、何回観ても飽きる気配がない素敵な作品なので、是非是非続編もスピンオフも待ってまーすっ


シネスクにも出てるはずなんですが、地元では元々ないのか、売り切れなのか、、、見当たらなかったので、近いうちに確認に行きたいと思いますっ!って、そっちも可愛い亮ちゃんだったら・・・映画雑誌はお高いんですもん、、、もうちょんぷりだけで勘弁して下さいぃぃ~


あっ、パッチコン当落が大阪まで、やっと出そろいましたが、今回お友達の名義含め、希望通り亮ちゃん∞メンに会いに行けそうですっ初上陸な場所もあったり、ほ~んと楽しみっ
でも、毎回毎回当落電話は、寿命が数年縮まってますよね、、、

私の参戦までも、一か月を切ったので、そろそろダイエット開始しなきゃ、、、な、、、



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
