10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.01 *Mon*

2006年の亮ちゃん、、、今の亮ちゃん。

今日、頼んでた新聞(y&y)とヤフオクで落とした06年にやったソロコンが載ったオリスタのbookinbookが届きました。
今さらなんですが、ソロコンの時の様子がなんだかとっても知りたくなって。。。


y&yは、ピンクのパーカーに紺?のブレザーの衣装。これって、流星の初回にtsをジャックしたときの衣装ですよね最初のインタビューは、すべてと言っていいほど、宗佑と比べられてますね。。。それだけ、本当に本当に印象深い強烈な役でしたよね・・・。でも亮ちゃんも、『今思えばやって良かった』と言ってるので、亮ちゃんの役者の引出しがまた一段増えたってことで、見てるのはホントに苦しかったけど、ファンとしても良かったと今は思えますよ、、、その時はブログしてなかったので、今改めて言わせもらいます。本当に、お疲れ様でしたっアップロードファイル

『演技が楽しいとは、まだ言えない。終わったときに、胸を張れるように頑張るだけ』この言葉が、すべてを語ってますよね。今回、流星雑誌祭りは大体読んだと思いますが、すべてにおいて、フラットに本能に任せて頑張るだけって感じで答えてますよね。。。って、この言葉自体は、私が感じただけで、亮ちゃんはもっとちゃんと話してますよっ汗

確信をつく質問には、恥ずかしがって答えないかと思うと、好きな人には本心を言うって答える亮ちゃんに対して、『好きな人ってなんですか?』って質問には、『あの~まぁ・・・彼女も別にいないんですけど』って答えて、『そこは聞いてないです』って言われちゃうとこなんか、ホントに亮ちゃんは素直にありのまま、本心をちゃんと話してくれてるって感じますねっアップロードファイル言いたくないことは言わない亮ちゃんも、そのほうが気持ちが伝わってきますよ。

ソロコンは、06年はすでに潤くんファンで、ジャニゴトは大体把握はしてたので、亮ちゃんが横アリでソロコンすること、、、したことは知ってたんですけど、ふ~ん、スゴイね~程度・・・アップロードファイル
セトリも初めて見ましたけど、これってこれって~ネ申過ぎるでしょ~~アップロードファイルアップロードファイル
『今、こういう状況でいる錦戸亮はスゴイ幸せだと思う』って涙くんだという亮ちゃん。。。そのお写真も載ってますけど。。。はぁ~居合わせたかったっっ。亮ちゃんが、幸せを噛みしめたその瞬間に・・・。
ただ、私はその時はなんとも思わなかったわけで。。。なぜかうたばんのweeeekの亮ちゃんに惚れてしまったわけで、、、やはりそのタイミングだったのでしょう。過去をいくら悔いても、戻るわけじゃないし、今の亮ちゃんにその思いも乗せて、倍愛情注げばいいんですよねっ輝くハート

でもでも、これホントに今さらですがDVDにしてくれませんか~アップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして
訪問者履歴からお邪魔しました、ご訪問ありがとうございます。

私もソロコンの頃は亮ちゃんにはまってない時期で、ソロコンでの様子もわからないままです。
涙ぐんだという話は耳にしたことありましたが、そうして記事にもなってるとは知りませんでした。
私もオリスタ、欲しくなっちゃいました。
そして同じくDVD発売、望んでますi-237

またお邪魔させてください。
2008/12/02(火) 16:22:54 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ☆
こんばんは。
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。初コメントを頂いたので、読むのにとってもドキドキしてしまいましたっ。

ソロコン記事は、ライターさんもとっても褒めてくれてて、いい記事でしたよ。。。1人でも、力強い亮ちゃんがそこに居たようです(^_^)。
ソロコンやるって聞いた時は、大丈夫なの~なんて勝手に要らぬ心配をした自分が恥ずかしいです・・・。

はいっ是非DVD化そしてソロコン第二弾を切望しましょうっっ♪

また遊びに来て下さいね。私も、またお邪魔させて下さい。
2008/12/02(火) 20:23:01 | URL | ☆momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
