08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.26 *Tue*

Last samurai。。。

って、映画があったような。。。

の前に、くんアルバム「8UPPERS」、オリコン週間チャート1位おめでとうございまーすっ

くんの1位獲得は、2007年6月6日発売の「KJ2 ズッコケ大脱走」から3作連続で、初動23.1万枚は、前作「PUZZLE」の初動を2万枚近く上回り、∞のアルバム歴代最高初動記録となったとのこと。。。そう聞くと、3枚買った甲斐がありますわっホントに、好スタートで嬉しいですねっ

そんなアルバムを引っ提げてのツアー、ますます楽しみになりましたっ早く、会いたいよぉぉ~

っと、タイトルですが、今日私にとってスクリーン最後であろう『ちょんぷり』を観て来ました。。。


恵比寿ガーデンシネマは、29日でとうとう終了ということで、ホントは最後の29日に観たかったんですが、11:30からの一回しか上映しないみたいなので、時間的に無理なので、お休みの今日観て参りましたっ
7/31に始まり、約3か月ですもんね。。。これは大ヒットですよねっ

結局、試写会2回を含め、9回観ましたが、毎回毎回。。。毎回感動だったし、温かかったし、可愛かったっ
9回観ても、まったくっ飽きることなく観れた、奇跡な映画だったと亮担自賛しておりますっ

もう今さら、感想も何もないと思いますが、せっかくなので、ツボだけ残しておこうかな~っと。。。

勝手に、momoko好きなシーンベストふぁいぶぅぅ~

 タクシーの中での会話のシーン。穏やか~な口調と優しい表情がたまらなく素敵だったっ田中くんの疑問符に微笑む、優しい笑顔が忘れられませんっっ

 パレットナイフでの立ち回りシーン。構えてるショットは、このまま1時間この画でいいってくらいオトコマエ。

 初めてぷりん作ったときの、『うもうござるかっ』の嬉しそうな笑顔は、最高傑作

 地下鉄に乗ってるときに、歳を聞かれて~のくだりで、『歳身分は関係なきこと』って言ったあとのドヤ顔とそのあとの33歳って知ったときの驚きようっ。安兵衛さんのドヤ顔がツボでツボでっ

 コンテストラストの『仕上げと参ろう』の最上級にオトコマエの笑顔


って、もちろん映画そのものがまるっとツボだし、すべてが大好きシーンですけどねっ

・やっぱりピョンピョン歩いてるのが、ウッスラわかるとこが愛らしいっ
・電話のベルで、臨戦態勢。キリっと具合、オトコマエと可愛いの中間が素晴らしいっ。
・『死んだらゴメン』のトーンにキュン
・ガトーショコラを見つめる瞳。
・バーガーショップのシーンは、寝起きですかっ!?目の腫れ具合が、Jr.な亮ちゃん
・噛まないってわかっていても、ドキドキしちゃうナレーション
・エレベータや地下鉄での、不安そうなお顔に、愛おしさマックス
・カッパな亮ちゃん、、、いや、安兵衛さんは、最後まで慣れませんでしたが、亮ちゃんの役者魂を見れた気が。
・神社で手を繋いだ、、、繋ぎそびれた?時の、照れ隠し的なフっ笑い。
・江戸に戻ったときのパレットナイフを天に仰ぐ表情。このあとの笑った顔が、大沢たかおさんに見えるわたし・・・。
エンドロールはすべてがネ申。未公開も、NGシーンもネ申すぎて、、、ぷりんツンツンシーンには、泣きそうになりましたっ
・ただ、最後の江戸に戻るシーンは、もう少しファンタジーに出来なかったのかしら。。。そこだけが、何回観ても惜しいと思ってしまいましたっ

って、やっぱり書きだしたらキリがありませんね~

来年、春にはDVDになるかなっ
出来れば、未公開とNGシーンは、エンドロールとは別収録でお願いしたいっ!!!画面いっぱいで見たいですもんっっ!!!!!是非是非お願い致しますっm(__)m。


今年の夏は、ホントにちょんぷりのおかげで、楽しく熱い夏になりましたっ
大スクリーンで、愛しの人が見れる幸せ。。。何回も言ってますが、2010年ホントに忘れられない年になったと思います。


そして、もう一人の銀幕でびゅーな方。

忠ちゃんの大奥も、絶賛大ヒット上映中ですが、23日から有楽町ピカデリーで、鶴岡様と水野殿の衣装が展示されてるって言うので、昨日3回目の大奥を観て参りました

101025_184104_ed.jpg

101025_184024_ed_ed.jpg

101025_184010_ed.jpg


水野殿の衣装は、最初『着てた?』ってピンとこなかったんですが、映画観たら着てましたわ。。。でも、黒の流水紋が見たかったな~。
鶴岡様の衣装は、『忠ちゃん、細っっ』って言う、、、小さい印象でした。忠ちゃん、最近太ったって言ってたから、もう入らないんぢゃ。。。

それにしても、2人の衣装を展示すれば、またジャニファンは観に来るって、、、ホントに、ヲタ心を擽る作戦はやめて欲しいですわ。。。まんま乗るヲタ、、、それも亮担、ホントに忙しいですから~。


今週末は、パッチコンスタートで、セトリだのグッズだの情報収集しなきゃだし、木曜に丸ちゃん当落でしょ、パッチコン第三弾当落も金曜辺りですかっ!?
&&&29日NEWS Mステ、31日亮ちゃん久々のMAP登場、月変わって1日にNEWSでHEY、、、ひゃーー、∞erはホントに忙しい週末になりそうですねっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
