10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.20 *Wed*

亮坦は贅沢だなっ♪

今朝、ズーム内で∞のmusic.jpのCMが流れて、全然知らなかったので、ビックリ、、、ってより、唖然としてしまいましたわっ起きた瞬間くらいに流れたので、歌ってるんだかなんだかも全然わからなかったんですが、、、寝ぼけ眼ながら、可愛かったような、、、可愛いに決まってるかっ明日、同じ時間帯録画してみようと思いますっ

って思ってたら、明日、ズームとめざましで、“Fightingman”のPV解禁みたいなので、ひゃーー予約予約~
Fightingman、ホントにテンションアッパーSongですよね~weeeekとはまた違ったテンションの上がり方で、次LIVEでこの2曲が続くセトリだったら、テンション振り切れるなっ

どんなPVなのかな~~楽しみすぎるぅぅ~

ふぅ~NEWSの亮ちゃんでも、テンションダダ上がりのなか、昨日はパッチアルバムフラゲして参りました~


101019_174913_ed_ed.jpg

初回Special盤。

亮ちゃんのくわえ煙草ショットのポスター付で、これだけで買って良かったと感激っ

101019_175340_ed_ed.jpg

初回盤と通常盤。

まさかのパッチFilmの記念撮影フォトがっっこれは、ホントに嬉しかったですよね~。テイチクさん、ヲタ心をわかってらっしゃるっ


101019_175537_ed.jpg

パッチくじは、C賞のクリアファイルとD賞のポスター×2でした。
クリアファイルコレクターとして、ぜっったいに欲しかったので、本気でガッツポーズしちゃいましたっ
狙うは、C賞⇒D賞⇒A賞だったので、ホントに良かったですっ。急上昇のクリーナーが外れたことを、ずっと引きずってたのでっ(苦笑)、これでやっと解放されましたっ(笑)。


DVDは、昨日は忙しかったので(突然にっ)、全部見れてないんですが、パッチFILMとDIRECTOR'S GIFTは見ましたっ

何回観ても最高~~
で、やっぱり泣けてきます・・・裕くんが「血が繋がってなくても、兄弟だと思ってる」って言えばうるうる、、、すばちゃんの一喜一憂にうるうるで、、、ジャングルジムで楽しそうに、クルクルしてるだけで、可愛ぇぇ~ってまさかのうるうると言う、、、。

亮ちゃんに関してはすべてに釘付けですしね~

アルバムも、メンの太鼓判通り、全部がいいっっ!!!最初に、DVD観てるから、曲を聴くと映像が浮かんできて、サントラ的な斬新なアルバムになったんではないでしょうかっ

このアルバムを引っ提げてのツアーは、どうなるのか、全然想像も出来ないけど、リハ大変そうだったし、こちらも斬新なLIVEを期待しちゃってますっ


あっ、今日ジョンチェックしたら、ひみあらマネキン(28日OA)のメンたちが載ってましたっ
みんなね、ブルーのマントのままでも、十分素敵だったけどっ(笑)。

ホントに、毎日毎日メン満載だし、だけでもめっちゃ忙しいだろうになのに、NEWSでも29日にMステで、11/1にHEYで、、、亮担は、ホントにホントに幸せ者ですっ
パッチ北海道前日に、生で亮ちゃんが見れるなんて、北海道に参戦しない私には、嬉しすぎっ


亮ちゃん、ホントにきみには色々と一喜一憂させてもらってるけど(笑)、亮ちゃんの頑張りですべてが払拭されるし、亮ちゃんの楽しそうな笑顔がすべてだから。。。
今年も残り2か月強ですが、亮ちゃんいっぱいの毎日が送れそうな、、、なんか、そんな気がしてルンルンしてる今日この頃ですっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
