07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.18 *Mon*

忠ちゃんの残り香♪

おとついは、裕くんのちゅーぼーでしたが、めちゃめちゃ面白かったですね~
自由な巨匠に、ちゃ~んと対応してたし、必要以上に飾らない、まんまの裕くんで、、、ちゃんとテンパってくれたし(笑)、可愛くて可愛くてたまらなかったっ
ホントに、とぉ~ても楽しい30分でした~本気で、来週も出ちゃえばいいのにっ

今日の、すばちゃんとひなちゃんの“お試しか”はまだ見れてないんですが、なにやらルール変更で大変なことになってるとかっ!?
あれ、見てるだけでお腹いっぱいになるので、やってるほうは如何ほどって思いますけど、、、どんなことになってるのでしょうか、、、たっ楽しみっ


そう、土曜は仕事帰りの、裕くんちゅーぼー前に、2回目の大奥を観て来ましたっ
(ネタバレしてますので、まだ観てないかたは、お気をつけ下さい。)


2回目でも、やっぱり忠ちゃんの自害シーンは切なかった。。。

今回、2回目だから、大丈夫だろうと臨んだんですが、1回目はそのシーンの途中目をつぶったらしく・・・、今回は最後まで見て、最後の引きのシーンが、あぁそうなのかと・・・想像以上のシーンを目の当たりにして、余計切なくなってしまったり、、、。

なんか、もっとちゃんと鶴岡の苦悩を描いてくれたら、またあの死の意味も、もっともっと深く響くものになったんじゃないのかな~とか思うんですけど、、、これは、忠ちゃん贔屓だから思うことですかね~。

でも、野心的で麗しい忠ちゃん、映画でしか観れない美しさがあると思うので、そこに重点を置いて、あと2回ほど観たいと思いますっ


っと、相当前置き?が長くなりましたが、昨日は忠担さん丸担さんと、忠ちゃんの残り香ツアーして参りましたっ

最初は、トリキで飲みましょうって話だったんですが、あれよあれよとロケ地巡りにっ

で、11時集合でいざ出発~~

最初は、パッチフィルムロケ地に行って来ました。

101017_112922_ed.jpg

メンたちが、ベビーカーを押して歩いてるとこ。。。ポスターにも、ババンと出てますが、写真で見るより短いと言うか、、、意外に奥行きのない場所でした。。。


101017_111259_ed.jpg

パッチ忠ちゃんソロで歩いてる並木道。帰宅後確認したところ、歩いてるのは逆だった感じですね。


101017_111530_ed.jpg

メンたちが、座ってたポール。ここに亮ちゃんが座ってたであろうとこに、座って来ましたっ


土曜まで、催しものをやってて、人がすごかったみたいなんですけど、昨日はほとんど人も居なくて、記念撮影日和でした。
がっ、最初ど真ん中で、よさこい?の練習してるおじさまが居て、写さないように撮影するのに苦労したんですけどね。。。

ホントに、こじんまりした場所だったので、サクっと撮影し終わったんですけど、ここでメンたちが撮影したのかと思うと、なんか名残惜しくて、無駄にバシャバシャ撮りまくって来ました。。。


後ろ髪ひかれつつ、、、次に移動。

途中、『学生さんですか?』って声を掛けられて(ナンパではないですっ(笑))、超ご機嫌なアラフォー∞er3人っ(笑笑)。
でも、ちゃんと『逆行だったのかね?』っと、謙虚さも忘れてませんでしたけどねっ



101017_121702_ed_ed.jpg

101017_121349_ed.jpg



大奥のヒット祈願のお寺へ

wsでも、とっても厳粛で綺麗なお寺だったので、楽しみにしてたんですが、実際見ると、とっても大きくて圧巻なお寺でした。

ここでも、忠ちゃんここら辺に立ってたよね!?って、そこへ移動の可愛い3人っ(笑笑)。

お寺ということで、ただ一つお願いゴトしてきたんですが、、、どうかどうか、お願いしますっ!!!


101017_182113_ed_ed.jpg

途中、ヤマダ電気でパッチのスポットを大画面で見て、テンション高く渋谷の新店舗のトリキへ(新メニューのもも肉ラー油串焼です。)

オリスタ見ながら、わいのわいの言ってたら、店員さんが「私も∞erです。」って声を掛けてきて、誰担か聞いたら、丸坦さんでしたっ
で、有線でLIFEがかかって、またテンションアップだったんですが、店員∞erさんがアイコンタクトしたので、私たちのためにリクエストしてくれたのかなっ
トリキには、何度も何店舗も行ってますが、初めてカミングアウトな∞erの店員さんに会いましたっ



101017_230649_ed_ed.jpg

そう、大奥ヒット祈願寺のすぐに東京タワーがあったので、イズムで亮ちゃんが貰ってたお水をGetっ
あとは、写真ではわかりずらいんですが、魔法の塩と出逢いのクォーツで、、、ヲタの可愛い願いを叶えて下さいってことで、、、(Jさーん、お土産もありがとうございましたっ


忠担さんと丸担さんは、パッチコンの北海道参戦なので、トリキではその計画もしつつ聞きつつ飲んだんですけど、あーだこーだ計画立ててるのを聞いてるだけで、楽しそうでホントにこっちまでテンションが上がりましたっ
私は、まだまだだけど、お友達たちがもうすぐに会えると思うと、ワクワクしますわ~


そんなこんなで、今回も満載で充実した楽しい一日が過ごせましたっ(Jさん、Yさん、今回もありがとうございましたっ。北海道の土産話楽しみにしてますねっ


明日は、とうとうやっとやっとアルバム(フラゲ)発売ですねっ
パッチフィルム、、、最初は、ジョニーとジャッキーに釘づけになりそうですわっ(笑)。
フリ家丸ちゃんも、楽しみすぎだし、明日は忙しく幸せな一日になりそうですっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
