10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.15 *Fri*

二足のわらじで頑張るキミ♪

の活動が、軽く焦ってしまうほど、活発に動き出しましたね~

裕くん日記で言ってた“ひみあら”も、てっきり一人で出るのかと思ってたら、まさかの全員で出ちゃうとかっやーん、楽しみすぎるぅぅぅ~
マネファイに出るって言うのが、不安っちゃ不安ですが、、、ナンダカンダ、ガラスのハートの繊細なくんたち、、、耐えきれるかしらっ!?

でも、裕くんが楽しかったって言ってるから、、、大丈夫ですよねっいつOAかな~楽しみ~~


関東では月曜からやってる“オンタマ”も、画面からの仲良しわちゃわちゃ感が溢れ出てきて、最高に楽しいし、最高に可愛くて、夜中に幸せに浸っておりますっ


これは、関東と一部の地域だけなのかなっ!?

こんなに可愛いが一部の地域って、ありえないっっ!と思い、レポをと思いましたが、どうやらテレジョンのツイで、実況?でつぶやいてくれてますので、ツイをしてる方は、是非チェックしてみて下さいっ ⇒ こちら


そんなで、でも大忙しいなか、今日はNEWSな亮ちゃんでMステにも登場っ

髪の毛が、フワっとからストレートになってて、一瞬、えーって思いましたが、次の瞬間やっぱり抜群に可愛かったですっ分け目具合が、たまらなく可愛いっ ← もはや意味不明!?

まだリピってませんが、あのお口ミッフィーみたいな可愛い振りはなにっ!?可愛すぎて、見間違いかと思いましたっ(笑)。
最後の、ぴぃちゃんが抱きついたのも、なんだったんですか~そのあと、リアルに照れてるしっ
うちわは、ぴぃちゃんにもたれる亮ちゃんだしだし、、、

なんだか、萌えドコが満載で、、、リピったら寝れないので、今日はもう見ませんっ!(笑)

NEWSは、HEYにも出るみたいだし、楽しみだな~~また萌えドコ満載でありますよーにっ



∞にNEWSに、、、また亮ちゃんは、相当忙しいですね。。。亮ちゃん、大変だと思うけど、、、適度にストレス発散しながら(適度にね・・・)、楽しんで~~ちゃんとガッツリついていくからねっ


ホントに、∞ゴトも満載なので、忘れないようにしないとっ!のっメモメモ~( ..)φ。

16日 ちゅーぼー TBS 
18日 おためしか テレ朝 
19日 『フリーター家を買う』スタート フジ 
20日 料理の怪人 テレ東 
21日 VS嵐 フジ 
21日 レコメン ゲスト
24日 DASH 日テレ 
25日 HEY3 フジ 
27日 その顔が見てみたい フジ 
31日 冒険JAPAN テレ朝 


こんな感じでしょうか~。UPPERS番宣、フリ家番宣にレギュラーと多岐に渡りますが、こんなにもギュッと短期間に、こんなにもこんなにもくんたちを拝めた時があったでしょうか。。。


今週のメン表紙の雑誌も、Get済みですっ

101015_204924_ed_ed.jpg


オリスタは、キンパ忠ちゃんがめちゃめちゃ可愛いし、亮ちゃんのタレ目ちゃん具合が半端なく可愛いですっあまりに可愛くて、思わず2冊買いそうになりましたっ
もちろん、わちゃわちゃ楽しそうなメンたち満載ですしね~

songsは、スーツでビシっときめてるメンたちで、オリスタとの対比もバッチリで、2冊でコラボって感じっ。
かっこいいと可愛い、、、どっちも最強な∞ですっ


雑誌にtvに、今回のアルバムはホントに力入れてる、、、入れてもらってますよね~。
発売(フラゲ)まで、あと3日。。。ジョンの裏設定に爆笑だったので、そんなことも踏まえつつのパッチ観賞、早く見たいし、早く聴きたーーーいっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お久しぶりです♪
久しぶりに覗いてみたら、復活されてるー!と思って、思わずコメですwww
Mステは萌えどころ満載でしたね~!
最近の亮ちゃんのビジュは最強ですね!!
2010/10/16(土) 00:16:09 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ソロ~と復活してみました。発見して頂いて、ありがとうございますっ(^_^)。

ほんとに、亮ちゃん最高のビジュキープで、目を離す間がないですっv-238(笑)
2010/10/16(土) 23:33:57 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
