08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.11 *Mon*

∞×エイト=8UPPERS FEATURE MUSIC FILM♪

今日の関東は、ポッカポカのギッラギラで10月とは思えない日差しでした~。思わず、また日焼け止め塗りましたものっ着るものも大変なので、もう落ち着いて頂きたい・・・。

世間の3連休は、今日までですかねっ!?わたくしはと言うと、一日ずれて、昨日からの3連休でして、、、貴重な3連休一日目は、ぷりん祭りですっかりそびえ立った、雑誌タワーのファイリングに勤しみまして、結果40冊ほどやっつけたんですけど、始めてみたら、まさかのオルトロス亮から手つかずだったことが判明し、、、開始3分で心が折れました、、、

って、折れっぱなしでも誰もやってくれないので、頑張りましたが、、、オルトロス⇒24th NEWS⇒もろもろ飛ばしてぷりん祭りとやったんですが、ワンワンな亮ちゃんがすでに、相当懐かしい感じになってまして、“可愛い~”“オトコマエ~”なんて言いながら、イチイチ写メしたりして、進まない進まない、、、そんなで、40冊ほどで一日目は終了~~。

ドル誌に関しては、ここ2年は手つかずなので、心が折れる以前の話なんですが、、、どうにか、、、しなくてはっ


そして、連休二日目の本日は、パッチフィルムに行って参りました~


(ネタバレしてると思いますので、発売を楽しみにしてる方は、お気をつけ下さい。)


9日は仕事だったので、いつメールが来るのか、ドキドキで仕事してたんですけど、午後すぐ“当選”メールが来たので、午後のお仕事に支障は出ませんでしたわっ
この当落も、激戦具合がよくわかりませんでしたけど、、、ネット販売や当日券で、結果大体丸く収まった感じでしょうか。。。ホントに、当落はメールにしろ、電話にしろ、、、間違いなくジャニファンは、寿命が縮まってると思う・・・。


そんなで、無事観に行けることになったので、本日行って来ましたっ
発券に時間が掛かるって情報だったので、ランチも兼ねてと、少し早めに行ったんですけど、発券はサクっと出来ましたっ。

で、思ったより時間があったので、、、一人でランチビール

101011_141316_ed.jpg


ランチビールって言っても、、、普通の生ですけどねっ&お供はガッツリカツ重っ

自分で、おっさんかっ!って突っ込みつつ、、、あまりの暑さに勝てず、、、でも、美味しかったっ


一人前打ち上げ?して、いざ『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』へ


101011_162725_ed.jpg


もうね、、、の良さが、ぎゅぅぅ~と詰まりに詰まった素敵なフィルムでしたっ

かっこいいのに、可愛くて、、、素敵すぎるのに、面白くて、、、、一人一人のキャラの素敵さも、よ~く出てて、、、なんか、メンたちが可愛くて愛おしくて感動で、、、イチイチ涙しそうになりましたっ

と赤ちゃんという組み合わせは、あんなにも素晴らしい反応を起こすのっ!?

赤ちゃんを見るメンたちの優しい瞳がたまらなかった、、、最初から、赤ちゃんに溺愛の子から、だんだんと愛情を表す子、、、。監督さんは、ホントによ~くメンたちを観察してくれたんですね~。


忠ちゃんのエイトの溺愛ぶりに、萌え萌えだったし、格闘家丸ちゃんは惚れ惚れする素敵さだったし、裕くんのクールさにキュンで、ひなちゃんには笑わせてもらったし、章ちゃんは変わらず可愛いし、すばちゃんは、、、すべてに置いて素敵だった~~買い物で、振り回されてるかと思えば、始末屋では一発でスマートで決めるし、、、最後のオフショのとこの、エイトをお母さんに渡すアニメのとこで、号泣の忠ちゃんの横で、静かに涙してるすばちゃんに、また涙しましたもの。。。

亮ちゃんはと言いますと、、、完璧でないオトコマエっぷりと、憎たらしくも優しさいっぱいで、、、床にうつ伏せになって、エイトと『ここをバーン』っておもちゃで遊んでるとことか、可愛くて可愛くて、、、笑顔も、イチイチ可愛くてね~~もう、、、参ったっ

最後の記念撮影のとことかも、、、亮ちゃん、本気であんな子だと思うっ(笑)。メンたちの可愛いキャラが、よく出てて、めちゃめちゃ微笑ましかった~。思わず、口角が緩みましたわっ


みんなが、言葉にせずとも信頼しあってるとことか、仲良くワーキャーやってるとことか、、、に重ねて、、、いやっきっとあれがなんですよねっ


ホントに、メンの素敵さがギュッと、、、ギュギュ~と濃縮したフィルムで、への愛おしさが増しましたし、、、信頼するという気持ち、無償の愛の大切さ、そして、人はいつでも変われるっていうこと、、、色んなことを教えてくれる素敵なフィルムでしたっ。ホントに、特典に付いてくれて良かった~。また大切な宝物が増えちゃったなっ

曲も、どれもこれもめちゃめちゃ良かったし、ますます発売が待ち切れなくなりましたっ

メイキングも付くんですよね~。ってことは、最後のエンドロールのオフショが、ふんだんに見れちゃったりするんでしょうか~
やーん、楽しみすぎるぅぅ~

早く19日(フラゲ)にならないかな~~って、夢中になり過ぎて、フリ家を忘れないようにしないとっ!!!


あーん、ホントにが可愛くて仕方ないっ早くパッチな君たちに会いたいよ~~

っと、への愛が募った素敵な連休二日目を過ごせましたっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
