08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.05 *Tue*

お久しぶりですが、、、JINくん壮行会に亮ちゃん♪

お久しぶりですっ

プチっとお休みするつもりが、気が付けば随分とご無沙汰してしまいました。。。が、もちろん元気にジャニジャニしておりましたよっ

急にお休みしたので、心配して頂いたみなさま、ありがとうございましたっ。ホントに、元気いっぱいですし、元気いっぱいでしたのでっ

ブログお休み中も、9月は嵐国立ラストに、エビキス舞台『少年たち』も2公演観劇しましたし、NEWSコンは東京D3公演参戦に、大奥もちゃんと?金曜初日に観て参りましたっ

でっ、なんでこのタイミングに復活したかと申しますと、、、3日に仁くんの壮行会に、仁担ちゃんのお供で行って来たんですが、、、2部の方に参加させて頂きまして、、、

もう、みなさんご存じの通り、、、まさかの亮ちゃん登場でっ


正直心の片隅に、亮ちゃん来ないかな~って淡い期待もありましたし、行く前にも『仁くんもNEWSコン行ったんだから、亮ちゃんも来ればいいね~』なんて話してたんですが、まさか、、、ホントにまさか遭遇出来るとは。。。

もうね、、、こんなに楽しそうな亮ちゃんは初めて見たと言っても過言ではないくらい、それはそれはそれは楽しそうな亮ちゃんでしたっ
亮ちゃんも、仁くんの活躍は嬉しいですよね。。。そんな嬉しさが全身から溢れ出てる、、、溢れ出してる笑顔いっぱいの亮ちゃんでしたっ

ので、そんな様子をお伝えしたいな~と思ったんですが、興奮しすぎてほとんど吹っ飛んでまして。。。

覚えてる範囲で、チロっとだけ。。。


始まってから、30分くらいですかね、、、2回目?のMCで、袖から花束もって誰か出て来た~って思ったら、亮ちゃんで、、、もうもう大絶叫で、頭のてっぺんから色んなものが一気に飛び出しましたっ(笑)。
感激すぎて、軽く泣けましたからっ(苦笑)。

ダンガリーに紺(濃い青かも)のチノパン、チェックのキャップなスタイルでしたっ。

仁くん、『来てるのは知ってたけど、ホントに花束持って来たっ(笑)』って、花束はサプライズだったみたいですっ。
『こんなん恥ずかしいなっ』って言って、見つめあってる二人が、もぉ~可愛い可愛いっ


その花束を、仁くんがセットのソファーに立てかけたら、『誰かがそこで死んだみたいやんけ』って、やめさせてましたっ(笑)。

で、曲作りの話になったんだけかな?ちょっと曖昧ですが、その流れで一緒に作ったという“Hey Girl!”を亮ちゃんも一緒に歌ってくれましたっ

ずっと聴きたい聴きたいと思ってて、壮行会で聴けるのを楽しみにしてたんですけど、まさか亮ちゃんが歌ってるのが聴けるとは、夢にも思ってなかったので、感動感激ヒトシオでしたっ
“ヘイ ガール♪”って、マイクを会場に向けて、楽しそぉぉ~に会場を煽る亮ちゃん、それもちゃんとステージを左右と移動して、まんべんなく煽ってましたっ(笑)。


歌い終わってはけようとする亮ちゃんに、まだ居てと仁ちゃんっ

『俺だけじゃ、3分しかもたないから』って言う仁くんに、『俺が入っても、4分にしかならんで』って(笑)。
この2人、可愛すぎるっ


仁くんに『お前汗かきすぎやねん』って突っ込む亮ちゃんに、『亮ちゃんは踊ってないからだよ』『ほら、なんだっけ?チェリッ~シュってやつとか??』と言って、踊らそうとしたんですが、会場からの踊って~の声にも、ガンとして『俺はやらんで~』と頑なな亮ちゃんでしたっ(笑)。一緒にチェリッシュ踊る気満々だったのに~(笑笑)。

ここで、仁くんの亮ちゃん呼びが可愛くて、激しく動揺してしまいましたっ

今回、事前にボールペン持参でって言われてて、真剣なメッセとか書かされたらどうしようと、ドキドキだったんですが、MC中に使うアンケートを書くためのものでしたわっ

内容は、好きなタレント、嫌いなタレント、仁くんを工具に例えたら(意味不明で困ったっ)、仁くんへメッセ、質問の5項目でした。

このアンケートをもとに、MCコーナーをやったんですけど、ここで亮ちゃんがアンケート用紙を読んだりして、進行係してましたっ(笑)。


その中に、今日のパンツの色は?って言うのがあって、仁くんは濃い青とか言って、惜しみなく見せてくれたんですが、亮ちゃんは『黄ばんでるからダメ』とか言って、ここでも頑なでしたっ(笑)。
それも、会場からの『亮ちゃんはー?』の声に、目で仁くんに俺には振るなってリアクションしてるのが笑えましたわっ。
で、『亮ちゃんは、ノーパンだから』ってフォロー?してくれてる仁くんが可愛いっ

あと、「俳句で今の気持ちを」みたいなお題に、仁くんが『昔から 慣れてないのよ こういうの』って言ったら、『今のがAパターン』って、Bパターンを言わせる錦戸さんっ(笑)
自分は無茶ブリ大の苦手なのに、人には容赦ないのね~(笑笑)。
仁くんがまた同じようなこと言ったら、Cパターンになりましたからっ(笑)。

仁くんも、関ジャニのノリが怖いって言ってましたっ(笑)。


仁くんを工具に例えたら?の意味不明なお題に、ドリル⇒グイグイくるからって答えがあったんですが、このグイグイについて、ヤンヤ言ってる2人の楽しそうなことっ
グイグイってリアクションを、肘をくねくねするリアクションを仁くんがしたら、『なに?それはグリグリだろって突っ込ませたいわけっ』って言いつつも、言ってあげる可愛い亮ちゃんに、冷たくフフッって笑う仁くんで、会場もどうしたら?って空気が流れ(笑)、亮ちゃんも『なにこれー。怖ーー』って、、、ホントに楽しそうなお二人さんでしたっ


亮ちゃん、イチイチ『もうなんやねんっ』って突っ込んで、30分のなかで、たぶん30回以上言ってたと思います、、、もう、仁くんのことがほっとけない感じ?(笑)。
よく楽屋では、亮ちゃんが一番しゃべるって言われるけど、こんな感じなんだろうな~って言う亮ちゃんで、まぁ~よく話す亮ちゃんでしたわ。

でね、そんなイチイチ突っ込む亮ちゃんに、柔順に対応?する仁くんだし、ホントに2人ともニッコニコで一緒に居るだけで楽しそうな感じ。。。まさにカップルな2人でしたっ(笑)。

そう、MC中にセットのソファーに座ったんですけど、会場から見えないってブーイングが起こって、仁くんは聴き取れなかったみたいなんですけど、それを聞いた亮ちゃんが、『見えないって』って言って、仁くんを立たせて、仁くんは、『じゃあ、なんでここにソファーがあるんだ』みたいなこと言って、まだ座っていたかったみたいでしたが、見えないんだってって言って、、、亮ちゃんあなた、そんな配慮が出来る子だったのねっ(笑)。仁くんファンに見せた優しさに、感激したけど、、、少し妬けましたっ(笑笑)。


最後はけるとき、『こいつ愛想はないけど、センスはあるんで、アメリカ公演も応援して下さい。よろしくお願いします』みたいなことを言って、一旦?はけていったんですけど、そんな愛情いっぱいの言葉に感動いっぱいだったし、忙しいなか、ちゃんとちゃんと駆け付ける亮ちゃんが、ただただ愛おしかったですっ

途中、なんかで、亮ちゃんが会場に『よくこんなんについていってるな』みたいなことを言ったんですけど、いやいやいや、亮担もそんなあなたに一喜一憂で必死について行ってるんですけどーーーって、思いっきりつぶやいたんですけど、今回、そんなあなたにどこまでもついて行くよーって、心から思ったし、とことん惚れなおしましたっ


壮行会自体も、レーザーを使って幻想的な雰囲気で、めちゃめちゃ綺麗な世界を見せてもらいました。8曲中7曲が英語詩だったので、歌詞は理解出来ませんでしたが(残念なわたし・・・)、ダンスは素敵だったし、最後唯一の日本語詩のETERNALは、ズシンと沁みましたっ。
優しく歌う仁くんがとっても印象的だったし、この曲がシングルになるというので、私も楽しみにしたいと思いますっ


~セトリ~

1.BASS GO BOOM
2.WONDER
3.BODY TALK
4.A Page
5.Hey Girl!
6.YELLOW GOLD
7.MY MP3
8.ETERNAL


101003_132227_ed.jpg

101003_175812_ed.jpg



(ちゃんと恒例の?オブジェがありました。昼verとライトアップverです。)


101005_123007_ed.jpg


(グッズは、タオルとフォト6種類でしたが、亮担として3種類で我慢しましたっ



そう、最後、アンコの拍手が鳴り止まなかったら、亮ちゃんが仁くんを引っ張って出て来て、、、やっぱり仁くんファンには優しいっ(笑)。
で、四日くらい前に、一緒に鴨せいろの鴨抜きを食べたってプチ情報を教えてくれたんですけど、自分から言っておいて、『そんなことどうでもいっか(笑)』って言って、すぅ~とはけて行く亮ちゃんでしたっ


仁くんの今後の活動予定も発表されて、仁担ちゃんがめちゃめちゃ喜んでたし、友達の嬉しそうな笑顔も見れて、ホントに幸せな壮行会、、、とっても幸せなヒトトキでしたっ


そんなで、まだまだ夢見心地なふわっふわっな気分ですが、パッチの申込みもあるし、パッチツアーの当落もそろそろですよね~。
一気に叩き落されたりしませんよーーーーにっ!!!


ってことで、久々の更新で長々、最後まで読んで頂いた方ありがとうございましたっ

これからも、まったり更新かと思いますが、よろしくお願い致します。


ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お久しぶりです。
読んでて幸せいただきましたよ~☆・:.,;*
やっぱりそんな亮ちゃんが大好きです。
読んでいるだけでにやける(笑)
目に浮かぶ←も~可愛くてしょうがない…。

幸せのお裾分けありがとうございました。
2010/10/06(水) 00:04:48 | URL | もぐら #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 12:35:46 | | # [Edit
momokoさん~こんばん亮そして…お帰り待ってた
早速読んだよ読みごたえあった楽しそうだったね少しワイドショーで観たけど…
ヤッパリ実際に入った体感レポは、楽しさが伝わってきたよ
これからも、blog更新、楽しみにしてるね
waraでした
2010/10/06(水) 19:31:30 | URL | wara #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 00:06:00 | | # [Edit
もぐらさんへ☆
こんばんはっ☆

お久しぶりですっ(^_^;)。
少しでも、亮ちゃんの様子お伝え出来たなら、良かったですっ♪

ホントに、そんなこんな亮ちゃんが可愛くてしかたないですよね~(>_<)。
男の友情って素敵だな~って思いましたし、またまたそんな亮ちゃんに惚れましたっ♪

お裾分け出来て、私も嬉しいですっ(^_^)。
2010/10/07(木) 21:11:09 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

ただいまですっ(笑)。
待ってて頂いたなんて、恐縮ですわ~(>_<)。

はい、飲み会しましょうよ~♪
もう、すっかり∞erとして見てくれてて、ありがとうございますっ(笑)。
そう、池袋にまたトリキが出来るんですよっ♪
出来たら、集合でっ♪♪

楽しみにしてますよ~(^_^)。
2010/10/07(木) 21:17:36 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

ただいまですっ♪
待っててくれたなんて、ホントに恐縮ですわ~(>_<)。
いつも、亮ちゃんゴトまで付き合ってくれて、ホントにありがとうございますっ♪

私も、昨日ジョン見て、まちゃの可愛さに、wara見てるぅぅ~って思いだしてたとこでしたっ。
おデートまちゃ、ありゃヤバイですねっ(^_^)。

これからも、ボチボチ更新かと思いますが、よろしくお願いしますっ♪
2010/10/07(木) 21:23:45 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
非公開コメ Kさんへ☆
こんばんはっ☆

ただいまですっ♪

ふふっ、お互いに先週末は、らぶりーくんに会えちゃいましたねっ♪

ホントに、どこに隠れてるか、、、どこで遭遇しちゃうかわからないですよね~(>_<)。いつでも、どこでも、女子を怠ってはダメですねっ!!

はーい、これからもまったり更新していきますので、よろしくお願いしますっ♪
2010/10/07(木) 21:32:24 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 10:38:01 | | # [Edit
非公開コメ ☆さんへ
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
いえ、そう言って頂けると、恐縮しますっ(>_<)。
これからも、2人の友情は変わらないと思いますし、そんな2人を微力ながら応援して行けたらいいな~と思ってます。

わざわざコメント残して頂いて、ありがとうございましたっ♪
2010/10/12(火) 19:26:51 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
