07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.21 *Sat*

arashiの夏が始まるよぉ~♪

久々に、嵐さんゴトですっ

今日から、嵐のツアーがスタートですが、に伴い、国立恒例?のグッズ前日販売に、昨日行って参りました~

今年は、国立会場の他に、秩父宮ラクビー場にもグッズ売り場が出来たので、去年は3時間かかりましたが、今年は1時間ほどで買えましたっ。
私は、ラクビー場のほうに行ったんですが、並んでるときも客席に座って待ってられたので、とっても楽ちんでしたしっ

そう言えば、去年の勝くんも近くのJCBホールがグッズ売り場になってたり、最近は二か所になって来てるのかな!?

今日は、遠征のお友達たちもたくさん並んでますが、今年はスムーズに買えますよーにっ。。。


ってことで、Getのグッズたちをプチっと、、、


100820_214551_ed_ed.jpg

(パンフ,うちわ,ミニうちわ,クリアファイル,フォト(all潤くん),ペンラ,ストラップ,ピンバッジ,タオル,絆創膏,ジョピバ ですっ

100820_221428_ed_ed.jpg

(会場限定ピンバッジ 国立ver)


去年も会場限定のチャームが出て大騒ぎだったんですが、今年も出てしまいましたね~
ん~これも恒例になるのでしょうか~~


今年のグッズは、智さんブルーで、とっても可愛いですっ

グッズ買うと、テンションも必然的に上がるってことで、嵐さんツアー初日、約1年ぶりの国立行って参りますっ

1年ぶりなんですけど、去年は大雨の参戦で、雨の記憶しかないので、今日は2年ぶん楽しんで来まーーすっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

momokoさん、こんばんは~
どうも…ご無沙汰しちゃってゴメンなさい…

今ごろは、嵐くん楽しんでる頃ですね
グッズ可愛いですね
去年、初日参加でグッズ買うのに大変苦労したから今年は、諦めてたんですが、去年よりは短時間で買えそうなんだね…

私は、11月の東京ドームへ行ける事になりました 

嵐の感想楽しみにしてますね

2010/08/21(土) 19:49:13 | URL | ペコ #- [Edit
ペコさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってましてっ(>_<)。

グッズは、結局昨日も今日もすんごい大変だったようです・・・。
昨日並んだお友達は、6時間かかったそうで・・・(>_<)(>_<)。
もう少し、どうにかならないものですかね~。

ペコさんは、東京ドームに行かれるのですねっ♪

嵐コンは、今回も抜群に楽しかったですよ~♪♪
あの大きな空間で、見える見えない関係なく、あんなに楽しいLIVEは奇跡だと思いますっ(^_^)。

11月まで、プチっと先ですが、アルバム聞いて楽しみにしてたら、あっと言う間ですよねっ♪
国立とドームは、また違うので、私も楽しみですっ(^_^)。

2010/08/22(日) 22:07:51 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
