10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

池袋から水道橋へ♪ 

またまた久々の更新でございますぅぅ~

世間の夏休みは昨日までが多いのかな?私はと言いますと、毎年少なからず5連休はある夏休みが、今年は会社の諸事情で2連休になり、、、って、2連休って言葉が、もう夏休みじゃないですけど、、、。
で、今日明日がお休みなんですが、昨日も有休を取りまして、昨日からの3連休の夏休みですっ


そんな夏休み1日目の昨日は、、、幸運にも、ちょんぷりの関東横断舞台挨拶が取れまして、池袋に行って参りましたっ

取れたとき、B列って書いてあって、2列目~~って相当ビビって会場に行ったんですが、、、



席についてみたら、A列がつぶれておりまして、、、、まさかの最前列、、、ホントに本気で、呆然としてしまいましたし、軽く足が震えてしまいました・・・

ホントに、目の前に居る亮ちゃんが夢のようで、相当舞いあがってしまったので、残念なことにチョイチョイ記憶が飛んでるんですが、プチっと様子を、、、&まとまらないので、箇条書きでっ。



☆紺のドットのベストに、紫のパンツ、ベージュのスエードの靴で、登場。

☆入って来たときは笑顔でしたが、ステージに上がったら、ちょっぴり緊張してるお顔に 
☆最初の挨拶 『今日は、お暑いなか、お集まり頂きありがとうございます。短い時間ですが、楽しんで下さい。』
☆監督さんが、会場に何回目?の質問。3回以上の人~?,5回以上~?で、手が上がり、亮ちゃん、おぉ~って感心気味にビックリしてました。

☆原作者の荒木さんが来てて、監督が荒木さんになんか言って、その言葉に亮ちゃんがめっちゃ笑ってたんですが、亮ちゃんをうっとり見つめすぎてて、このやりとりがわからず~

☆所作で苦労したところは? 侍だから、胸を張らないといけないんだけど、普通に張っても映像だと張ってるように見えなくて、ここまでやらないとって、ガツンと張ってる見せてくれました。
『春日みたいです』って言ってましたが、ホントに春日以上の胸の張りでしたっ(笑)。

☆好きな家事は?の質問に、『洗濯
達成感が半端ないからだそうで、バスタオルは30個(枚ではなく、個と言ってましたっ(笑))くらいあるけど、ためて一気に洗濯するそうで、司会者のかたに、「10枚くらいでやったほうが、、、」って突っ込まれ、『わかってますぅ』『知ってるんですぅぅ』って、可愛く切れる錦戸さんこの亮ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~~
☆で、司会者のかたも、「怒られちゃいました」って、笑いを誘うナイスな方で、和やかムードに包まれました

☆監督の「錦戸くん洗濯ものは畳むの?」に『畳まないです。』お風呂場に洗濯乾燥機能があるので、そこで干して(ベランダに干しちゃいけない物件だとのこと)、そのままクローゼットにしまうそうです。パンツもそのままタンスに放り込むらしいですっ(笑)。でも、バスタオルだけは畳むらしい。
☆監督さんに、「錦戸くんが正座して畳むとこ想像して悲しかった」って言われて、笑顔

☆最後の挨拶 『ずっとちょんまげぷりんを好きでいてほしいなあと思いますし、、、、ずっと好きでいてくれたら、、、』って、プチっと詰まったところで、監督さんが、「錦戸くんは、好きでいてほしいしって、そこで『し』を入れるから、終わらないんだよ。結構いいこと言ってるのに。一度言おうと思ってた」って、思いっきり突っ込まれたましたっ(笑)。これには、会場爆笑でした~

☆それを踏まえ、言いなおすも、グダングダンでしたが、、、『また終わってないし、これからもよろしくお願いします』的なことを、カミカミで言っておりました

☆会場を出るときに、『ありがとうございました』って、言ってて、マイクを通さない亮ちゃんの生声に大感動っ



もちろん、黒い錦戸さんでしたが、黒さで鼻筋が際立って、可愛いけど美しい亮ちゃんでしたっ

15分程度だったかと思うんですけど、もっともっと長く感じたというか、、、幸せすぎて、勝手に脳内でチョイチョイ停止ボタンが作動してたのかもっ

ホントに、途中途中カミカミで、ホントにホントに愛おしさ満点の亮ちゃん、、、可愛くて可愛くて、、、参りました~


亮ちゃんが、ずっと好きでいてほしいって言う“ちょんぷり”、、、亮ちゃんの映画初出演の作品が、この作品で良かったと心から思いますし、きっとこの先ずっとずっと大好きな作品だと思うし、思い出もいっぱいの作品になりましたっ

そして、まだ終わらないって言うので、、、はい、予定より上乗せで観に行きたいと思いますっ


今回、新宿の回は、マスコミが入ったようで、もうその様子はアップされてますね~。そちらは、あとでゆっくりチェックしたいと思いますし、今日のWSはガッツリ張りたいと思いますっ



そんな幸せいっぱいの舞台挨拶のあと、夕方からはSUMMARYを観て来ましたっ

SUMMARYは、NEWSと勝のをDVDで観ただけで、お初だったんですが、LIVEとも舞台とも違う、こんな世界もあるのか~と、感心やら感動やらで、&初のJUNPくんたちでしたが、バックにシャドーもついたりと、とっても楽しい2時間でしたっ

JCBホールだったんですけど、色んな施行が凝らしてあって、アリーナから3階まで、どのお席でも、1回はメンバーを間近で見れたんじゃないでしょうかっ


そのあと、打ち上げで美味しい美味しいビールも飲めましたし、昨日も、、、いや、昨日は格別に幸せな1日を過ごせましたっ
(Mさーん、1日ありがとうございました~。今週末も、よろしくお願いしますっ


夏休み2日目の本日は、仁坦ちゃんが来月NEWSコンでびゅーの予定なので、仁坦ちゃんのお家で、NEWS&他ジャニ観賞会をして来まーすっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoko☆さん、こんばんは!
池袋行かれたんですね。しかも最前列とは!!
そりゃ、呆然で、足も震えますよぉ。
よくぞ、ご無事で。
私は、川崎に行ってきましたが、
かっこよくて、かわいい亮ちゃんに大満足でした。

それにしても、アクティブな休日。
恐れ入ります。
私、この暑さに若干負けそうです。。。
momoko☆さんを見習わないと!
2010/08/16(月) 22:42:19 | URL | うさ #- [Edit
うささんへ☆
こんにちはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
おっ、うささんも行かれてたんですね~♪♪
ホントに、ホントに可愛くてかっこ良くて美しい亮ちゃんでしたよね~(>_<)。

川崎は最後の会場でしたっけ?
でも、疲れもなく可愛い亮ちゃんだったのですねっ(^_^)。

DVDの特典には、全会場の亮ちゃんを収めて頂きたいっっ(>_<)(>_<)。

アクティブなんて、、、いやいや、、、ミーハーなだけですっ(苦笑)。
ジャニゴト以外では、私もガッツリ暑さに負けてますからっ。。。

NEWSコンは、秋のそよ風が吹いてることを切に願いま~すっ。
2010/08/17(火) 15:24:01 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 22:41:47 | | # [Edit
非公開コメ Mさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
レポってほどではありませんが、亮ちゃんの様子を感じて頂けたなら、嬉しいですっ(^_^)。

亮ちゃん運、、、だったら、もう使ってしまいましたね~(>_<)。

コンレポ、、、Mさんは、行かれないのですか!?
レポは出来ないと思いますが、また亮ちゃんの様子はお伝え出来たらいいな~って思いますっ(^_^;)。

ブログやられてるんですねっ♪
はい、お邪魔させて頂きますねっ(^_^)。
2010/08/18(水) 21:47:17 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
