11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.01 *Mon*

Party準備は着々と。。。

今日は、名古屋Partyへの招待状が届くのですね。。。って、私の元には来ませんが(お友達の元へ届きますっ)。
どんなお席が来ようが、亮ちゃんに会える幸せのが大きいですよね。。。輝くハート

そんなことで、参加準備も始めなきゃーーってことで、今日はうちわをオーダーしましたっアップロードファイルみなさん、自分で作ってると思うんですけど、私全くセンスゼロで・・・汗プロは、ホントに綺麗に作ってくれますから、安心してアピール出来るのでっアップロードファイル
洋服もチラホラとショップで物色してるんですが、いまいちピンとこないんですよね~~。がっ、それはダイエットが明日からになってるからかと・・・。名古屋Party参加までに、今より3k痩せようと思ってたんですが、すでにもう3週間前・・・アップロードファイル1週間に1kか・・・無理・・・アップロードファイル今日の招待状が、超超ネ申席とかだったら、頑張れるかもですが、、、世の中そんな甘いことはなく。。。どんな席でも、頑張れって話しですよね。。。はいっ頑張りますっっアップロードファイル

遠征のホテルと新幹線の予約は完了っおんぷ。美容院も予約したし、あとはネイルサロン予約して、、、んっ何か忘れてる気が気が・・・。

あとは、振りの予習復習ってとこですかね~アップロードファイルこの準備期間が、ナンダカンダ最高に楽しい時間だったりしますよねっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
