08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.06 *Fri*

ちょんぷり♪大満足で動員続々♪♪ & モロモロ~♪

ちょんぷりも、公開一週間になろうとしてますが、なんとなんとなんとーーー“初日2日間の観客動員数の邦画記録を樹立した(メイン館の恵比寿と梅田で)ことがわかった”とのことですっ

こちらん♪

メイン館2館の話しみたいですが、それでもスゴイことですよね~
ぴあの7/30,31の 公開映画満足度ランキング でも1位とのことですし、亮ちゃんの頑張りが色んな形になって表れて、ホントに良かったっホントにホントに、嬉しいですっ!!!

まだ公開1週間だし、まだまだこれからぷりん旋風を巻き起こしちゃって~私も、バッコリ通いますからね~~


そういえば、この前、ジャニネットで誕生日の動画メッセ見ました~


みなさん、楽しみにされてるかと思うので、詳しくは書きませんが、まぁ~の動画は爆笑でございました~

あの子ら、なんであんなにこんなに可愛いのぉぉ~

NEWSの動画は、クリックするとになっちゃったんですけど、YJ名義だと1グループしか見れないのかしら。。。勝くんで確認しようと思って、すっかり忘れてしまいましたわ・・・

は、一人一人をクリックして、20秒くらいのメッセが流れるんですけど、嵐さんは2分くらいのなかで、それぞれが順番にメッセを言うって感じでしたっ

とにかくぅぅ、お誕生日当日に、メンに爆笑にほっこり癒してもらい、亮ちゃんから『おめでとう』って言ってもらえて、幸せな20秒でございましたっ


そう、7UPのCMは、ジョーカーの中で流れましたね~

やっぱり、爽やかだし、可愛いし、かっこいいし、、、亮ちゃんだしで、めちゃめちゃ感動でしたっ
一人でCMって、ホントにものすんごいことですよね~~2010年、、、忘れられない思い出深い年になりましたっ

で、CM見て、ワーキャー言ってましたが、そう言えば、まだGetしてないことに気付き、、、


100805_203654_ed_ed.jpg


只今冷やしちゅ~&ノンアルコールの炭酸は苦手なので(笑)、まだ飲んでないんですが、梅酒と割って頂こうと思ってますっ
飲み方違うかしらっ


ジョーカー♯4も面白かった~
♯3に比べたら、久遠の出演は少なかったですけど、ストーリーもまた違う切り込みできたというか、くる前触れというか、、、あっと言う間の1時間ですし、お友達さんたちと、やっぱりあれとこれが繋がってる?いや、気のせい??なんて、ヤンヤ言いながら、これから先にどうリンクして行くのかが楽しみでなりませんっ

で、やっぱりやっぱり久遠な亮ちゃんは、萌えドコ満載で、最高にたまらないし最上級に大好きですっ


あと、昨日、ちょんぷり2の発売日ってことで、早速買って来ましたっ。

100805_203826_ed.jpg


続編って何?って、ずっとずっと気になってましたが、、、。って、まだ読んではないんですけど、説明文?を読む限りでは、安兵衛が江戸に戻ってからの8年後の話で、よって友ちゃんは14歳・・・。
で、2は友也が江戸にタイムスリップしちゃうみたいですけども、、、。えーーー、友ちゃんが14歳って~

ん~逆パターンがどうくるのか、、、。大逆転もあったりするのかな!?ままま、明日からまた通勤の楽しみが出来ましたっ


そして、嵐さんゴトですが、、、

2週間前くらいかな!?に、コンビニでグリーンラベル3缶にひとつ、オリジナルグラスが付いてくるって聞きまして、情報が流れて、次に日に行ったのに、地元のコンビニでは“終了しました”って言われて、ビックリして、すぐコンビニでバイトしてる友達にメールでキープをお願いして、2つは確保したんですけど、今週、実家に帰ったときに、実家近くのコンビニで、ダメ元で「ありますか?」って聞いてみたところ、「グラス、、、欲しいですか?」って変な回答で、、、「はい、お願いします」って言ったら、4つ持って来てくれて、、、「差し上げます」と、、、。

100802_212052_ed_ed.jpg


「へっ!?ビールは、、、?」って言ったら、「いいです。いいです。」って、むしろもらって下さいみたいなスタンスだったので、遠慮なく頂いて来ちゃいましたっ
あっ、ビールはお家にあったbeerを絵的に入れてみましたっ(笑)。


私、結構なんでも諦めちゃうことが多いんですけど、ダメ元で聞くって大切ですね~。
って、学んだ今回の一件でしたっ



今週は、NEWSくんもやっと振り込んで来ましたし、エビキス舞台の入金をしたりと、また一気に諭吉っさんが居なくなってしまいました、、、。∞の新プロジェクトも何かわからないしで、日々今月は節約~って思ってるんですけど、、、全くもって、、、まあ、自業自得ですよね~でも、その分、楽しさも数倍っと


節約は置いておいて(これがいけないっ)とりあえず、今は嵐さんのアルバムをフルパワーで覚えたいと思いますっ!



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoさーん!
某げーしー担のいくちゃん(笑)と「亮ちゃん侍ぷりん、観たいよねぇぇぇ」と嘆いていますが残念無念ながらこちらでの公開はありませーん。ちぇー↓泣

それはさておき。(え)

グラスよかったですね♪
私最初から買わず・・・。。へへ。
でもわが家にグリーンラベルのbeerさん箱(24缶入り?あの大きい箱の方ー笑)がいらっしゃいますよん。誰が飲むんだろ・・・笑

NEWS私も振り込みましたー!!
当たるといいな♪
そろそろスモールマウンテンに会いたいっす。←
Pちゃんソロが頭から離れないんですよね~へっへっへ。
滝ちゃんねるも観ましたよ!!
あれ最高☆

2010/08/07(土) 13:25:53 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびー☆ (慶ちゃんでいこうと思ったのに、忘れたっ、、、なんだっけっ!?(笑)

コメントありがとう~♪

えーーー、ちょんぷりやってないだとぉぉぉーーー、それは、、、どこに苦情入れたらいい??(笑)
うそーん、是非是非大画面で、亮ちゃんの素敵さを確認して欲しかったっ(>_<)。

まあ、さておき(えええっ)。

グラスね~~ホント、全然ビールも買ったのに~って感じだけど、無事Get出来て良かったわっ♪
あれ?グラス要らず?記念ぢゃーんっ!要るなら、国立に持って行くよんっ(^_^)v。

NEWSでは、絶対会えるって信じて疑ってないからっ♪
スモールマウンテンのうちわ、楽しみにしてるっ(笑)。
ぴぃちゃんのソロ、、、そう言えば、開封してないって、今気付いたっ(^_^;)。

滝チャンネル、本気で最高だったーーー(>_<)(>_<)。
あれ、どうにか保存出来ないのかしら~。つまらない玉ちゃん、永久保存でしょ~v-238
2010/08/07(土) 23:50:41 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
