10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.02 *Mon*

祝!祝!!祝!!!ちょんぷり公開♪

昨日は、テゴマスコンに慶ちゃん以外のメンバーが登場したそうですね~
それも、亮ちゃん発信だったとかっ!

アルバムリリースのお知らせもあったとかで、来月のLIVEが楽しみですっって、まだ振り込んでない&当たった前提ですが~

土曜から、ちょんぷりもついについに公開されて、それに伴って、ぷりん最後の表紙であろう、スクリーン+が最高だったことや、サタジャニの素足のキミが素敵だったことや、えっちゃーんのイズムの萌えドコややや、そんなこんなでホントに満載すぎて、完全にエントリーしきれません。。。


ので、雑誌ゴト,イズムゴトはのちのちに、土日のまた行っちゃいましたのヲタヲタ活動ゴトnazo、、、


土曜は、前日まで会社が休めるか微妙だったんですけど、なんとか休めたので、朝イチから行って参りましたっ


100731_150628_ed_ed.jpg

(無事Getの初日来場うちわと、リピートキャンペーンのポストカードに、金曜買えなかった付箋ですっ。)


さすがに、二回連チャンはおしりが痛かったですわ~~

でも、うちわもポストカードもGet出来たので、ほっと一安心で初日を終え、、、&私が行った映画館は、少なくとも1~3回は満員御礼で、こちらも相当ほっとしちゃいましたっ。


で、昨日は、忠担さん丸担さんとすでに5回目(試写会×2なのでっ)のちょんぷりを観て参りましたっ

忠担さんも丸担さんも、大絶賛してくれましたし、2人とも表情豊かに表現してもらって(号泣&爆笑でっ)、私も、また新鮮に観れました~


そう、映画の前に、canで亮ひなで行った、山東さんで水餃子を食べて来ましたっ。


100725_120829_ed.jpg

もっちもちのにっくにくで、美味しかったです~


そのあと、恵比寿に移動して、最高にオトコマエの安兵衛さんを堪能し、


100801_110326_ed.jpg 100801_111640_ed.jpg 100801_111659_ed.jpg


恵比寿には、小道具やらキャストのサイン入りポスターやら、wsで監督につまらないと突っ込まれてた(笑)絵馬やら、満載に飾ってあって、それだけでテンションが上がりましたっ


そして、観終わって、すぐ映画館の隣のカフェに移動しまして、、、


100801_142059_ed.jpg


忠ちゃんが、大好きだと言う ミルクレープを頂きながら、あれこれまたワーキャー盛り上がりましたっ

これだけでおなかいっぱいのボリュームでしたし、大きいのに大味じゃなくて、繊細に美味しかったですっ
ちょんぷりで、スイーツたんまり見た後だから、余計美味しかったかもですかね~。

忠ちゃんは、ボリューム込みで好きなんでしょうね~


で、夜はモツ鍋を食べようって話しだったんですけど、それまでプチっと時間もあるしで、、、こちらに移動、、、。


100801_161912_ed.jpg


日曜はお休みってことだったんですけど、外観だけでも見たいと行っちゃいましたっ。
このお店が実際あることは、少し前から聞いてましたが、安兵衛さんの?マンションまであると思ってなくて、こちらも近くに実際にあってビックリしちゃいましたっ


100801_161945_ed.jpg

てっきり、合成だと思ったのに~~。

揚げまんじゅうとか美味しいみたいなので、また機会を見て行きたいな~と思ってますっ

こちらは、急遽“行こう!”ってことになったんですけど、毎度のことながら、∞erさんのフットワークの軽さには感動しますわ~
限られてる時間の中で楽しむには、フットワークの軽さはホントに重要だと思うので、これからも見習って行きたいと思いますっ


で、夜はモツ鍋を堪能しまして、夏の鍋も全然いけましたわ~


っと、そんなこんなで今回もめちゃめちゃ充実の楽しい週末になりましたっ
(Jさん、Yさん、今回もありがとうございました~。これから、みんな他ジャニゴトでも忙しい日々ですが、合間にまた遊んで下さいませっ


あっ、LIFEのジャケ写がアップされてましたね~。誰?ってくらいに、素敵素敵~~
世間では、まだまだファニーソングなイメージだと思いますけど、これでのかっこ良さも分かってもらえるかな~。
まあ、あまり過剰にわかってもらえなくてもいいんですけどね~(小声~)。


さー、明日は7UPのOAですねっどうか、獲得出来ますよーにっ!!!

そして、ちょんぷりの感想は、あと2回くらいみたら、ガッツリ語らせて頂きたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
