05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.30 *Fri*

せぶんあっぷぅぅぅ~(>_<) と ぷりんグッズ

本日、記念すべき亮ちゃん初主演映画の公開イブでございますが、、、とうとう、やっとやっと明日から公開、、、そんなドキドキワクワクの日に、、、


亮ちゃんのピンCMのお知らせがーーーー   


7UPのお・と・な・向けのカロリーゼロの炭酸飲料のCMってことで、 こちら サントリーさんのリリースニュースに出ておりますっ


もうもう、泣き笑いってこのことでしょ~~この感情どうしたらいいんですかーーー  

朝、mixiで亮ちゃんピンCMのことが、WSで流れたって知って、動揺で出勤したら、お友達が動画メール送ってくれて、あまりの素敵さに心臓が飛び出しそうでしたー (Mさーん、ありがとうっ

爽やかだし、可愛いし、かっこいいし、、、亮ちゃんだし、、、こんなに幸せな15秒あるんだって、、、ホントにに幸せを噛みしめちゃいましたっ

それも、OA開始の8月3日は、私のお誕生日なので、亮ちゃんからの最高のプレゼントだと喜びも数百倍ですっ

あ~早く大画面で見たいよぉぉ~ 亮ちゃーーーーーーんっっ


っと、7UPな亮ちゃんにメロメロになりながら、今日はガーデンシネマでぷりんグッズが先行発売されるって言うので、早速行って来ました~


100730_212309_ed_ed.jpg

(パンフ,ストラップ,手ぬぐい,エコバック,SAMURAI SPIRIT(侍魂印 100%天然炭酸水、、、だそうです))


ガーデンシネマに着いたのが、18:30くらいだったので、今、亮ちゃん中で頑張って話してるんだな~なんて思いながら、全買い満々だったんですが、残念ながら付箋が売り切れでした。。。

サムライ スピリットなる炭酸水は、公開記念限定販売とかだったので、記念にと思って買っちゃいましたが、この記念って、、、ホントに魔法の言葉ですよね~~


パンフは、まだパラっと見ただけですけど、なにやらロケ地がバッコリ地名で出ちゃってますので、この夏はちょんぷりツアーの開催も大変なことになりそうですね~


そして、雑誌祭りの終盤だと思いますが、ファッション誌な亮ちゃん、、、

100729_222228_ed_ed.jpg


重たくて、手がもげるかと思いました~

でも、記念記念とチェックもそこそこにお持ち帰り~私は、MISSの亮ちゃんが一番好きかな~
どの亮ちゃんも、素敵だしかっこいいけど、やっぱり笑顔の亮ちゃんが一番
亮ちゃんが笑ってれば、それでいいものっ


雑誌だけで、どれだけ写真アップしたかしら~~。ファイリングが恐ろしい、、、けど、まっ記念だからっ(笑)。


明日は、ギリギリまで会社休めるか微妙だったんですけど、どうにかこうにか休ませてもらえたので、明日は朝からちょんぷり亮ちゃんに会いに行って来ますっ!



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちはご無沙汰してます、あられです。
7UPのCM決定、嬉しいですね。

しかもmomokoさんの誕生日からオンエア開始なんて、やっぱりテンションあがりますよね。
私もこの話聞いたとき、すご~~くテンションe-390っちゃいました。
だって~~実は私も8月3日が誕生日なのe-349
momokoさんとは以前しし座で同じだ!ってとこから親近感勝手に持っていたんですが、実は同じ日だったなんて、ますます親近感覚えちゃう

お互い、明日は朝からCM捕獲し本当のHappyBirthDayになるといいですねe-266

ぷりんのグッズ、九州では炭酸水の販売はありませんでした。
期待して、お水持たずにシネマへ行ったんだけど、残念e-443

2010/08/02(月) 16:30:17 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あられさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそ、ホントにご無沙汰しておりますっ(>_<)。

きゃー、あられさんも8月3日なんですか~。そんなこと、あるんですね~。ってことは、あられさんの性格わかりましたわ~(笑)。

ホントに、亮ちゃんの初ソロCMのOAの日が、お誕生日なんて、そうそうあることじゃないと思うので、最高のプレゼントですよね~(^_^)。

獲得、頑張りましょうねっ!

あれ、炭酸水なかったですか~。恵比寿も、昨日はもう売り切れてましたが、、、。
炭酸水なんて、普段買ったこともないんですけど、ぷりんの記念って思うと、何もかも欲しくなって、困ったものです。。。でも、記念ですもんねっ(^_^;)。

では、明日、、、あっもう日付が変わってしまった、、、今日は、お互い無事素敵亮ちゃんを獲得して、素敵な一日にしましょうねっ♪
2010/08/03(火) 00:12:05 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
