08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.28 *Wed*

素敵すぎるイケ鑑亮ちゃんと両ロゴ亮ちゃんと、、、丸ちゃん♪

ジョーカーもすでに3話ですが、昨日のイケ鑑も、ホントに本気でイケメテましたね~
亮ちゃんの今までの作品で一番好きかもってくらい、久遠鑑識官に惚れ惚れ~~もうっ最高に素敵ですっ

可愛い、かっこいいはもちろん、笑う、怒る、泣く、切なくて、激しく、、、そしてちゃらい(笑)、、、こんなに色んな表情の亮ちゃんが、1時間にギュゥゥ~っと詰まってて、ホントにネ申なドラマですわ~~

亮ちゃんが、久遠の『ちゃらいだけじゃなく、ふとしたときに秘めたなにかがにおえばいいな』って言ってましたけど、それも素敵にプンプンににおってますよ~。


それにしても、あの、エヘって、、、エヘって、、、、エヘって、、、あんな可愛いのダメでしょーーーーー
不意打ちの攻撃に、、、ビックリしすぎて、腰が砕けましたからっ

もう、あのエヘっで、DVD購入決定ですっ


内容も、すでに3話で、そうなの!?って、思ってる以上に展開も早いので、今後どう展開していくのか全然わかりませんが、1話1話大事ぃぃ~~にイケ鑑亮ちゃんを堪能したいと思いますっ


そして、昨日は、イケ鑑亮ちゃんに会う前に、、、朝から“ぷりん”に“大奥”に“まるん”にと、酷暑のなか色々とヲタって参りましたっ


ぷりん侍コラボ企画で、恵比寿のジョアンから侍ぷりんパンが限定販売されてるとのことで、Getして来ましたっ

100727_161405_ed.jpg



一日限定30個ってことで、土日は午前中で売り切れてしまうそうですが、平日なら13時くらいまであるとのことでした。

カラメル味がきいてる、酒飲みのわたしにはやや甘かったですが、亮ちゃん主演記念だと思えば、その甘さも百倍幸せに感じるパンでしたっ


それから、有楽町に移動して、大奥第二弾の前売りをGet。

100727_165509_ed.jpg


今回は、ちゃんとフライヤーももらって、忠くんの燐とした美しさにうっとりしつつ、、、


こちらに移動しまして、、、


100727_133621_ed.jpg


丸ちゃんが、日記で言ってた東京のおしゃれなカフェですっ

昨日の東京も、35℃超えの猛暑でしたが、そんななか、ホットティー。。。
注文したら、お店の人も、あって顔をしたので、∞ファンってバレバレだったようですぅぅ~(笑)。


100727_140409_ed.jpg

丸ちゃんも、茶しばきながら、この風景を見てたのかな~。


100727_141813_ed_ed.jpg


表参道にあるとは思えない、ホントに落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした。
でも、残念なことに、今日(7/28)で閉店だそうです。。。丸ちゃんも残念がってるだろうな~。

丸ちゃんと同じものをってことで、パッションフルーツティーなるものを頂いたんですが、飲む瞬間にピーチの匂いが、プワーンと広がって、その甘さでお砂糖入れなくても、ストレートでも甘く感じて、ヘルシーに美味しく頂きましたっ



そしてそして、先週の金曜から、なんだかずぅ~とヲタヲタしてるので、今日から3日間くらいはおとなしくしてよ~って思ってたんですが、ジャニショで亮ちゃんの完成披露試写の時のフォトが出てるって聞きまして、それも∞とNEWSの両ロゴだって言うので、早速行って来ちゃいましたっ


100728_210331_ed.jpg


∞とNEWS両方入ってるなんて、亮ちゃんならではですもんね~。めちゃめちゃ貴重&可愛いハニカミ亮ちゃん満載だったので、迷わず12枚全お持ち帰りして来ましたっ


ってことで、昨日今日のヲタ活動報告でしたっ


すでに、また長々してしまったので、腕がもげる思いで、お持ち帰りして来た、ファッション誌な亮ちゃんは、次回エントリーしたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

イケ鑑さん[絵文字:e-265]
momokoさんへ

イケ鑑さん、本当いいですよね~~
第3話もーー最高でした~~~e-265
一人でTVの前で最高~~と叫んでました!

明日は恵比寿ぷりんの日ですね♪
いかれるのですか??

ともち
2010/07/29(木) 08:39:09 | URL | ともち #- [Edit
ともちさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
もぉぉ~ホントに、イケ鑑亮ちゃん最高ですよね~(>_<)(>_<)。

私も、一人でワーキャー大騒ぎで見てますっ(笑)。

明日は、残念ながら仕事なので行かないですよっ(T_T)。
ともちさんは行かれるのかな?
行かれるなら、安兵衛な亮ちゃん堪能して来て下さいねー♪

今年の夏は、ぷりんにイケ鑑識に、亮担にとっては猛暑より熱い夏になりましたね~(^_^)v。

2010/07/29(木) 21:51:42 | URL | momoko☆ #ifPxEBQ6 [Edit
行ってきます♪
momokoさん、こんにちは~

今日何とかゲットできたのでちょんまげみに行ってきますe-254
今からドキドキですe-265

ほんとあっつい夏だ~~~
萌えるわ~~i-237
2010/07/30(金) 11:06:36 | URL | ともち #- [Edit
ともちさんへ☆
こんばんはっ☆

お返事コメントありがとうございますっ♪

キャー、取れたのですね~(^_^)。
って、もう素敵亮ちゃんに会えた幸せに浸ってるころかと思いますがっ♪

イケ鑑とぷりんだけでも、幸せなのに、この夏は7UPな亮ちゃんまできちゃいましたからね~。
もう、熱過ぎて溶けそうですっ(>_<)(>_<)。
2010/07/30(金) 23:29:50 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
