09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.26 *Mon*

∞と勝キスとarashi de 楽しい毎日♪

ほんと~に、毎日毎日溶ける暑さですね~なのに、一向に食欲の落ちない自分が、、、残念です・・・

まあ、毎日ジャニゴト満載で、たくさんパワーを貰ってるので、食欲も落ちるわけないかなっ

そんなパワーの源を、昨日今日は、こちらとこちらで補充して参りました~~


(arashiのマネキンファイブの展示をネタバレしておりますので、OAを楽しみにしてる方はお気を付け下さいっ!)




昨日は、夜、勝コンに行って来たんですけど、お友達とその前(昼間)はどうします?って話しになり、、、じゃあせっかくだからって、プチっと足を延ばして、金曜のclub∞に引き続いてのプロジェクト∞ツアーってことで、こちらに行って来ましたっ


100725_160115.jpg



ホントに実在する場所だったんですね~。そして、こちらの扉はすでに開いてましたっ(笑)。

写真撮ってたら、ちょうど働いてる方が出て来て、「もう、20人は来てるよっ。(今更)遅いくらいだよっ」って、江戸っ子口調で、なんでか怒られましたっ(笑)。

ホントにホントに、このプロジェクトがなんなのか、妄想想像がグルグルですし、、、あれとこれが連動してるとか、色んな話しも飛び交ってますけど、妄想も限界の域に達してますので、結果、色んな意味で幸せなプロジェクトでありますよーにっって、、、もう祈るしかないかなっ

それにしても、ジャニファンの少しも時間を無駄にしないこの精神と行動力、ホントにジャニファンって素晴らしいですわっ
てか、お友達さんたちのフットワークが素敵なんですけどっ



そして、夜は勝withキスマイコンに参戦して来ましたっ


100725_173937.jpg



withキスマイと謳ってるからにはっっと、期待半分不安半分で参戦したんですけど、、、やっぱり・・・みたいなっ
5曲歌わせてとは言いませんが、withって言ってるんだから、もっと勝のバックでガシガシ踊ってくれても良かったんぢゃ~、、、ステージには居ても、ただ(半)外周を周ってることが多く、、、5周は周ってたんじゃないかしら、、、

でも、無表情で猫耳したり、ハート作ったりのファンサしてる玉ちゃんが満載に見れたので、それはそれで楽しかったですけどぉぉ~

ホントに、無表情であんなに可愛い子、この世に2人と居ないと思いますっ

じゅんののソロバックのマリンな玉ちゃんなんて、もぉぉ~神ががりに可愛かった
この曲で、玉ちゃんを起用してくれて、ホントにじゅんのありがとーーー

でもでも、やっぱり単独コンをもう見ちゃってるので、バックは物足りないですわ~
早くでびゅーしないかな~。


勝くんたちは、仁担の友達を想うと、色々複雑ですが、、、素直に、LIVEはとっても楽しかったですっ
両隣の人と手を繋いで、“we are KAT-TUN”って、一緒にやらされたのは、、、これって某グループと一緒!?・・・ってビックリしましたが、、、もちろん、ふぅぅ~はなかったですっ(笑)。

ままま、ホントにLIVEはとっても楽しかったし、これからのゴクーンも陰ながら、応援したいと思いますっ



そして、今日はあらしちゃんのマネキンファイブの投票がサカスでやってるって言うので、清き一票をと思い行って来ましたっ。。。が、仕事帰りに行ったんですが、18:40の段階で、投票するのに一時間半待ちってことだったので、迷うことなく退散して参りましたっ


展示のマネキンは写メOKだったんですが、並んでる人の後ろからしか撮れなかったので、上半身だけですが、、、


100726_184440.jpg


こんな感じでした。


みんな罰ゲームを恐れた?(笑)。どれも同じ感じだし、どれが誰だか全然わかりませんわ~

私は、ベストコーデが一番好きだし、これが潤くんかな~って思ってるんですが、それだったらそのままかな~。
お友達たちたちが、明後日投票しに行くそうなので、みんなの予想楽しみにしてます&炎天下に並ばなくちゃだと思いますので、熱中症ケア万全で楽しんで来て下さいませー


金曜から満載に活動してますが、明日もチロっと、恵比寿→有楽町→表参道とヲタヲタする予定なので、それはまたご報告させて頂きますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
