08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.24 *Sat*

本人は居なくても、、、♪

お久しぶりの更新で、、、す、、、

何があったとかでもなかったですし、こんなに更新してない感じもなかったんですけども、、、気付けば10日間ほども放置しちゃってたんですね~~

いや、ホントに暑さに負けず、元気にジャニヲタしておりましたので、、、そのことなどチラっとご報告~


ぷりん侍雑誌祭りは、昨日今日で佳境は越えましたでしょうか。。。

昨日は、本屋さんに行けなかったので、今日行ったんですが、さすがに覚えられず、ジャニWebにアクセスして、見ながらチェックしましたわっ

で、今回Getはこの6冊、、、

100724_214023.jpg


他tv誌3~4冊に、レタスクラブ,ecocoloはチェックしましたが、ページ数とビジュをクルクル試算の結果、上の6冊のお持ち帰りとなりましたっ。
完成試写の時の衣装が多いなか、SAVVYは大阪試写会の時の衣装で、それだけでテンションダダ上がりでした~

これだけの雑誌の取材をこなすだけでも、亮ちゃん、ホントに大変でしたね~。
亮ちゃんのヒトコトヒトコト、ゆっくりじっくり感じたいと思いますっ


そして、亮ちゃんがぷりんに大忙しななか、くんのプロジェクトも進行してる、、、のか、してないのか。。。
私は、HPの方はあまりガッツリ見てないんですけど、ワクワクワードが出て来たりしてるようですし、ホントに何が起こるんでしょうか~~。

で、来月のパッチ第二弾を前に、こっそりとパッチ♯1のロケ地なclubに行って来ちゃいましたっって、こっそりって言いながら、∞er7人で行ったんですがっ


100723_212624.jpg

DVDでは、色々装飾されてましたが、実際はシンプルな内装でした。


100723_212737.jpg


Clubなんて行ったことなかったので(私が若かりし頃は、ディスコと呼ばれてましたから~)、それだけでドキドキでした~
で、私、パッチを復習していくのを怠ってしまいまして、その時はどの場所にメンたちが居たか、いまいち微妙だったんですけど、先ほど確認して、今になってテンションが上がったりしちゃってますっ

バーテンダーさんの話によると、撮影には1週間ほどかかったようで、亮ちゃんはとっても爽やかさんだったそうですっ


1週間かけたってことは、まだ続きもあるのかな~。早く、プロジェクトの全貌が知りたいですね~。


そして、今日はぷりん侍くんの衣装展示の第二弾で、パティシエ仕様の衣装が飾ってあるというので、仕事帰り見て参りましたっ

100724_183206.jpg

こちらの安兵衛さんが出迎えてくれますっ


100724_182924.jpg


私が行った時は、誰も撮ってる人も居ず、、、一人占めでしたっ


ぷりん侍くんも、まだまだだと思ってたのに、もう後一週間、、、カウントダウンに入りましたね~。
舞台挨拶は、初日は大阪だし、恵比寿はまさかの平日ってことで、厳しいかな~って感じですが、初日ちゃんと観に行って、微力ながら盛り上げたいと思いますっ


では、なんだかさっくりのご報告ですが、明日からもしばらく色々とジャニヲタ活動満載なので、暑さに負けず頑張ってヲタヲタしたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして
momokoさん

はじめまして~
ブログめぐりして、momokoさんのブログにたどり着きました。
これからもちょいちょい遊びにきたいと思います♪
よろしくです。

∞くんたちのプロジェクト気になりますねーーー

ぷりん初日行かれるんですね♪

30日の舞台挨拶とれなくっても恵比寿いっちゃおうかなーと思ってます(笑)
2010/07/25(日) 09:43:13 | URL | ともち #mQop/nM. [Edit
ともちさんへ☆
こんばんはっ。初めまして☆

コメントありがとうございますっ♪
ホントに、プロジェクト気になりますよね~。もう、ワクワクってより、ドキドキですっ(^_^;)。

はい、ぷりんは、うちわやらポストカードもありますし、やっぱり初日に盛り上げたいな~って思って、有休取りましたっ♪

30日の舞台挨拶は、平日発売の平日開催なので、少しは確率も高いんじゃないかと思いますが、、、亮ちゃんに会えるといいですねっ。

こちらこそ、こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますっ(^_^)。
2010/07/26(月) 23:23:46 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
