10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.02 *Tue*

流星#7

今さらですが、たれ目な濡れせんの感想を。。。

って、誰がたれ目の濡れせんべいぢゃーーーアップロードファイルあんな素敵なせんべい顔居るかっちゅ~~のっアップロードファイル
たくっ、クドカン微妙なとこをついてきますわ。。。えっアップロードファイル

シーとサギの話してるシーンと、功一泰輔がお店に仕掛けてるとこを、同時進行してるとことかの時間の使い方とか、ホントにドラマ作る人ってどんな頭の構造になってるのかな~なんて、思いつつ。。。いやっそっちの方向に過大な興味があるってわけではないんですけどね・・・汗

濡れせんべい?えっ濡れせんべいって??って言ってる泰輔は、、、亮ちゃんにしか見えませんでしたけども。。。まさかっ素に戻ってはおりませんよね。。。アップロードファイル
喫茶店で、刑事サンに『泰輔のがいい子』って言われた時の、亮ちゃんの笑顔の可愛いこと可愛いことっアップロードファイルお願いしますっ泰輔として見せて下はいっアップロードファイル

泰輔もシーが、妹としてではなく好きだったのですね、、、泰輔は本当の兄弟じゃないって知ってたけど、シーは。。。気持ちの整理がつかないよね・・・。3人の想いが、切ないっ切なすぎます・・・アップロードファイル
シーが行成を、、、敵の息子を本気で好きになるって言う、そこまでの人を好きになるっていうことを、納得出来るように行成の人柄を描いてほしいなって思ってたんですけど、今回はそれがわかった気がしました。。。

今回は、綺麗なシーンが多かったですねっ。防波堤を兄弟で歩くシーン、とっても綺麗でした、、、背景と会話が不一致でしたけどね。。。そこがまたクドカンの計算なのでしょうけど、、、答えは・・・
そしてそしてーー、もう一つの最高に綺麗だったシーンが、シーと行成のキスシーンのすぐ後の功一のシーン。。。まさか、こんなシーンが出てくると思わなくて、思わず息を呑みました。。。和くん、ずっと見ていたいシーンでしたよ。。。

7話にして、あのスポットで何回も何十回も聞いた『本気で、俺たちの敵の息子に惚れてるよ』出ましたね。。。功一のあまりに軽い『知ってるよ』から『いいわけないだろっ』・・・参りましたっ。
功一のあのまばたき一つしない目、、、思わず目を反らしてしまう泰輔、、、。3人の想いが、ホントに切ない回でした。。。アップロードファイル

脚本がクドカンで、良かったな。。。コミカルとシリアスの具合が絶妙ですもんっアップロードファイルあと、3話か~。実は、原作買ったんですけど、犯人知らないほうが楽しめるかなって途中でやめてるんですよね、、、でも、気になってきたっ。少し、読み進めてみようかな~。

でもでも、終わってしまうのは寂しいので、19日がゆっくり来ますよーに。。。って、12月ってマッハなんですよね~汗




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
