08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

黒すけでも完璧ですっ♪

昨日は、いいともで中居アニキにいじり倒されてる、可愛い可愛い亮ちゃん&ジョーカーは面白いし、俳優錦戸亮は素敵だしで、、、すっかりテンションがダダ上がりで、全然眠れませんでした~~


いいともは、下手に?テレフォンとかより、全然いいですよね~
あの質問は良かったわ~すべてっで、亮ちゃんが一番尖ってたのは、15歳だと思ったっ(笑)。
中居アニキは、ホントに他の人では絶対聞けない・・・言えないことを、、、まあ毎回毎回・・・あざーchuっ

潤くん、、、やっ、潤くんはすでに先輩ってより、お友達みたいだから(笑)、和くんの前でも、あんな可愛いタジタジっぷりは見れないですよね~~

あ~ホントに、幸せな激萌えtimeでございましたっ


ドラマも、、、

見終わって、面白かった~~と、その安堵が一気に押し寄せて来て、何とも言えない満足感でいっぱいでしたっ


まぁぁ~、イケ鑑の素敵なことカッコ良いことっ、、、チャラチャラしてようが、真っ黒だろうが、仕事が出来る男、、、やることはやる男なら、それでOK、、、もう最高ですっ
でー、毎回言ってますが、黒すけも気にならないほど、最高で完璧のビジュアル亮ちゃんだしっ

完璧のビジュで、出来る男を演じるなんて、、、もうどうしろと!?


って、亮坦はビジュにも萌え萌えですが、ジャニファンぢゃなくても楽しめる、とっても面白いドラマだったと思いますし、基本1話完結になってるようなので、見やすいドラマになってますよね~。

まあ、個人的には、拡大枠じゃなくて、普通枠でもっとスピーディーでも良かった感もありましたし、、、最後は「えっ!?島流し??」ってこともありましたが、、、。これは、この先わかることなのか、、、私の理解力が足らなかったのかしら、、、

そんな疑問符も交えつつ、来週からもガッツリ楽しみたいと思いますっ



そしてそしてそして、とうとうさん来ちゃいましたね~~

祝!初ドラマ主題歌決定~~

LIFE ~目の前の向こうへ~』 2010/8/25発売

初回限定盤A 価格: \1,470 [仕様] DVD付

<CD収録内容>
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
2.蒼写真

<DVD収録内容>
『LIFE ~目の前の向こうへ~』Music Clip+メイキング映像

☆関ジャニ∞、New Singleはグループ初となるドラマ主題歌(TBS系 「GM~踊れドクター」)!!
楽曲は『前向きで諦めない』そんな詞の世界観の中で、疾走感のあるロックナンバーとなっています。
また、Music Clipでは7人全員でバンド演奏を披露!
LIVEではおなじみの関ジャニ∞のバンドパフォーマンスですが、シングルのMusic Clipで披露するのは『初』。その映像はメイキング映像と共に収録。


初回限定盤B 価格: \1,470 [仕様] DVD付

<CD収録内容>
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
2.蒼写真

<DVD収録内容>
プロローグ・オブ・パッチ #5~8

☆前作より続く「プロローグ・オブ・パッチ」の続編を収録。


通常盤 価格: \1,000

[封入特典]
初回プレス封入特典:『LIFE ~目の前の向こうへ~』メイキングフォトブックレット

<CD収録内容>
1.LIFE ~目の前の向こうへ~
2.蒼写真
3.Jackhammer
4.急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
(1 ~3のオリジナル・カラオケ収録)


やーん、初・・・初ドラマ主題歌・・・嬉しいっっ忠くんありがとうっ!いや、、、東さまか、、、(笑)。
ドラマの最後に、の曲が流れる日が、もうあと4日で来てしまうのねっ
初日は、ホントのホントに、ドラマでの初OAのですもんね、、、心して聞きますっ!!!

パッチも、♯5~8を見たら、今回は何が見えてくるのかしら、、、ん~
本気で、の今年後半の動きが恐ろしいわ、、、


そう、本日のtv誌をチェックしたところ、すごーく前に話題になった、亮ちゃんのイズムは、8/1のOAになったようですねっ
&tvぴあの次号に、∞とNEWSの連載コラボ企画で、ぷりん侍くん登場とのことっ


ぷりん侍くんで、tvの番宣にどれくらい出てくれるのか、今のところ謎ですが、今のビジュでたーーーくさん出てくれることを、相当期待しておりまーーーすっ!!!
も、今回は、たくさんたくさん音楽番組に出て下さいよー!!!!!!!!



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ mikkoさんへ☆
こんばんはっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
ホントに、いいとも良かったですよね~。うたばんの時といい、中居くんには感謝感謝ですっ(^_^)。

イズムも、上田さんがいい具合にいじってくれるといいですね~♪
はい、期待しちゃいましょうっ♪♪
2010/07/25(日) 00:09:28 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
