08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.12 *Mon*

ジョーカーの亮ちゃんと渋谷のキスマイ

今日は、すんごい風でしたが、そんな大荒れななか、、、




明日のジョーカー放送前にと思って、フジtvまでNORI2をGetしに行って参りましたっ

100712_170418.jpg

(ついで?に、ガチャピンの千社シールがあったので、“食わず”で亮ちゃんが頑張った記念に、また作っちゃいましたっ

フジtvには、ジョーカー前にと、なんも考えずに行ったら、、、“本日休館日です”と・・・HPでは、【NORI2は球体展望台や5Fのきっかけストリートにあります】って書いてあったので、休館の文字にクラクラしましたが、ダメ元でインフォメーションに行ってみたら、あっさり「ございますよっ」ってことで、無事Get出来ましたっ

私、こういう確認不足なことが結構多くて、事前の確認はとっても重要と、毎回一応反省はするんですが、、、結果、毎回なんとかなってるので、この性格は治らないんですよね~~


内容はと言うと、写真はポスターやHPで使われてるのなんですが、この亮ちゃん、とぉぉぉ~ても素敵ですよね~
このポスターも、フジ社屋にドドンと飾られてましたし、ゆりかもめや乗り換えの地下鉄にも貼ってあって、亮坦はイチイチテンションが上がりましたけど、ジャニファンでない方にも、興味を持ってもらえたらいいな~って思って、、、拝んで通りましたっ。でも、渋谷や表参道は、夏虹ジャックでしたけどね~


100712_135803.jpg

フジ社屋の【ジョーカー】です。ここでは、贔屓なく飾ってありましたわ。


亮ちゃんのメッセは、『今どきの若者として等身大で』ってことで、

久遠はメチャクチャ頭が良くて、人ができないことも簡単にできてしまうけど超テキトー、鑑識官なのに制服の下にアロハを着ているようなアウトローです。心に傷を持っていますが、初めはそういう部分は出てこないので、今どきの若者として等身大で演じようと思っています。

とのことです。


心に傷を持つ久遠、、、初めは出てこないけど、最終的には描かれるんですよね。。。今回も、難しい役そうですが、その分、また違う表情の亮ちゃんが見れるし、さらにさらに亮ちゃんの俳優の幅が広がる作品になりますよねっ。
はぁ~、、、明日のOAが楽しみすぎて、、、待ちきれなーいっっ

の前に、明日は、めざましいいともにも番宣でご主演決定ってことなので、そちらの生の亮ちゃんも楽しみにしたいと思いますっどのくらい、真っ黒すけなのか、、、心して確認致しますっ


そう、ぷりんにジョーカーにと大忙しなんですが、、、、なんですが、もう一人のJr.なイエローくんも、なにやらとてもスルー出来ない動きをしておりまして、、、

初め、初CMってことで、なんのCMかと思ったら、、、着ウタと・・・。ままま、初CMも着ウタも嬉しいことなので、もちろん両方Getしましたけどねっ

このCMの件では、「着ウタのCMって何?」「でびゅーなの??」って、∞ファン嵐ファン勝ファンと多様なとこからお問い合わせ頂きましたが(笑)、、、私も聞きたいでーーーすっ
ホントに、謎ですよね~~

そして、今日から渋谷でポスターが張り出されるって言うので、NORI2Getの帰りに行って来ました。。。

東口と南口の階段に、各メンのポスターが貼ってあったり、改札前?の柱に、コード付きのポスターが貼ってあったんですが、なんせ渋谷なので、人が途切れない途切れない・・・。
電車と電車の合間の、数分で撮らなきゃで、なかなかの難易度でしたし、私が行ったのは帰宅ラッシュ前だったので、まだよかったと思いますが、帰宅ラッシュと重なったら、、、双方で迷惑かと・・・なんで、渋谷だったのかしら~

コード付きの他に、顔を隠してるVer.と出してるVer.2種類と、全員Ver.でしたが、私はお顔を隠してる玉ちゃんにそそられましたわ~これは、綺麗な顔を見せて~~って感情かしら、、、やっぱり、ジャニに関しては、ドMぢゃないとやってられないってことですかね~

初日ってことで、結構な賑わいだったんですが、リーマンの方々が不思議そうに「誰?」って目で通りすぎてました、、、

キスマイは、9月にエビキスで舞台も決まったし、、、ドキドキしながら、今後を楽しみにしたいと思いますっ


さっ、忠くんGMもこれから番宣も色々と始まるし、嬉しいお知らせも来ちゃうっ!?これは、明日はっきりしますかね~
パッチの方は、HPもあまりガッツリは見てないんですけど、、、何が起きるのか、、、起きないのか!?
こちらも、静かに楽しみにしてますよーーー



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
