07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.11 *Sun*

我が家のお姫様&美の追求は永遠なんですね。。。(苦笑)

えっと、亮ちゃん祭り継続中な折、金曜の読売新聞、昨日はPHPスペシャルに、フジ番宣のマジシャンのトリックを見破れとシネ通、本日はメシバナと、毎日毎日亮ちゃんが溢れておりますが、全然消化出来ないうちに、次から次へとあって、、、嬉しい悲鳴が本気で出ておりますっ

雑誌も全然読めてないし~、、、って、言ってるうちに、明日もなんか発売でしたよね。。。ひゃー


そんななので、亮ちゃんに浸っていたいところですが、今日は選挙の投票のため、実家に帰りまして、我が家のお姫様に、久々に会って来ましたっ


我が家の姫、モモちゃんですっ

100711_141117.jpg

手前味噌ですが、モモは横顔美人だと思ってますっ(笑)。

100711_133644.jpg

カメラ目線は難しいですね~

ホントは、可愛い寝顔ショットとか、一人で遊んでるショットとか、、、そんなショットが撮りたいんですが、一緒に住んでるわけではないと、なかなか撮れませんね~。

で、気持ち良く寝てるとこを、起こしたらしく、、、こんな顔でお出迎えされ、、、モモちゃんゴメンよ~

100711_133721.jpg

100711_141131.jpg

でも、すぐストラップで遊ぶのに、付き合ってくれましたっ


やっぱり、動物と触れ合うのはいいですよね~。今日も、たまに来てはいじくり回す私に、ゴロゴロと喉を鳴らして、付き合ってくれたモモちゃんに、バッコリ癒してもらいましたっ


そして、話しは変わるんですが、先週渋谷に行ったときに、時間潰しで寄ったハンズで、美顔ローラー?の実演販売をやってて、某有名エステでも使われてるとかで、よく効果もわからず腕をコロコロしてもらったんですが、24,000円とかするもので、もちろん全然買えないし、全く興味もなくその場は終わったんですが、今日実家に帰ったら、、、



100706_140404.jpg


まさに、そのコロコロローラーがあったという、、、

どうやら、母が行ってるスポーツクラブで、これまた実演販売があったらしく、まんまとご購入したようです。。。
アラフォーの私の母ですから、それなりのお歳なんですが、『ホウレイ線にいいらしいわよ』っと・・・。
ん~~、美への追及は、いくつになっても止まることはないんだな~と、感心するやら怖いやら・・・
まあ、いくつになっても、気に掛けるのはいいことですよねっ。


がっ、『忙しくてやってる暇がないからっ』って、まさかの放棄?で、今日から私がコロコロしまーすっ
基本、この手の美容には興味はないんですが、お高いと思うと効果もある気がするし、、、まま、なんでも信じることが大切ですよね~

秋冬にはあるであろう、∞コンに向けて、、、コロコロ頑張りまーーすっ

効果のほどは、またご報告したいと思いますっ。まあ、効果が出たら・・・ですけどねっ(苦笑)。



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

美は…永遠だよね!
momokoさん~こん∞

実家のモモちゃん可愛い~ 私…動物だぁ~好き その場に居たら「クニクニ」触っちゃう
横顔だけでなく、ド・アップも、可愛いよ

コロコロローラー私も「気になってたぁ~」いいなぁ~
某ハンズでしょ あれ見てると、つい欲しくなるんだけど…先立つものが、何時も財布に無いだよね
今日から「お試し」なのね
効果でたら教えて
少し小さいサイズの、安めの物買うか迷うから(笑)
あっでも、嵐コンには…間に合わないわ
waraでした
2010/07/11(日) 19:30:50 | URL | wara #- [Edit
No title
久々登場 モモちゃんv-238v-238v-238
待ってたよ~v-266
この毛 最高の触り心地よね~きっと
猫の感触ってたまんないっ
キレイな目
ほんと美人だね~。

コロコロの効果の報告待ってます♪
2010/07/12(月) 14:56:11 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
おっ、waraも動物好きですか~~さすが、まちゃ坦っ(^_^)。
ホントに、ただ触ってるだけで癒されますよね~。

お褒めの言葉も、ありがとうございますっ♪
なかなか、可愛いショットも撮れないんですけどね~。

コロコロローラーも、気になってましたっ!?
私、この手に弱いので、先週知ったばかりなんですが(^_^;)、気にして使ってれば効果がある気がしますよね。。。
でも、これってやっぱり値段ぢゃなくて、気持ちだと思いますけどね~。

嵐コンも、まだ一カ月ありますから、お互い頑張りましょうっ!!!
2010/07/12(月) 21:41:00 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
待っててくれましたっ!?ゆきさんは、モモの最高のファンで居てくれて、ホントに嬉しいですっ(^_^)。

触り心地って言うか、、、夏は、熱いだけですよ~(>_<)。
冬は、それなりに心地いいですけどね~。
ホントに、猫の感触って、何とも言えない心地よさですよね~。柔らかくて、温かくて、、、(^_^)。なので、たまに無性に触れたくなるんですよ~。

お褒めの言葉もありがとうございますっ♪美人ってことを、まったく意識してないモモによく言っておきますっ(笑)。

コロコロも、なかなか頑張ってるので、ちゃんと報告しますからっ(笑笑)。
2010/07/12(月) 21:51:46 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
