10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.09 *Fri*

忠くんレンジャーに想うコト。。。

昨日は、亮ちゃんをゴールデンな2番組で見れて、ホントに至福な時間でしたね~

VSは、もっと嵐くんそれぞれと、絡んでくれるのを期待してたんですが、、、。
まあ、楽しそうな亮ちゃんが居たから、、、それで大満足ですけどね~

でも、翔くんとの絡みはドキドキしましたわ~翔くんの錦戸呼びに、ひゃーで、『あんな強気な弱気あるの?』に爆笑、で、なんでもかんでも『苦手です』って言う亮ちゃんに、『なにが得意なの?』って、、、あはは~~
えっと、そここそ、、、優しくして下さいっ(笑)。

潤くんと一緒?に言った、タイトルコールも、結果言わされたみたいですけど、『言えって言うから~』って言いながら、とっても嬉しそうな亮ちゃんだったようですね~

智くんとの日焼け対決のくだりとか、チョイチョイおいしいとこがカットされてるようですが、、、まあ仕方なくないけど、、、仕方ないですよね、、、。
とにかくぅぅ~楽しそうな亮ちゃんが、いっぱい見れて幸せだったってことでっ


食わずは、、、プチっと仕掛けてる亮ちゃんタジタジでアワアワの亮ちゃんそして、ビジュも最高の亮ちゃん

音声消しても、10回はリピれる可愛さでした~~

AKBちゃんたちは、はっきり言って、話してるのとか初見に近い感じでしたが、さっぱりとした可愛い子たちで、好感が持てたし、人気があるのがわかりましたわっ。
無駄に、ジェラシー妬かない子たちで良かったですっ(笑)。でも、最後、3品目のながぁぁ~~い見つめ合いは、、、相当羨ましかったですけどね、、、

罰ゲームは、昔からやってるオハコだったようですが、私は初めて見たので、相当衝撃的でしたけども。。。でも、亮ちゃん、一人で頑張りましたね~。グループの大切さも、改めて実感したみたいだしっ


うん、両方、最高に可愛い亮ちゃんが満喫出来て、ホントに至福な時間でしたっ
ジョーカーも、倍楽しみっ。早く13日になれ~~


で、すでに、長々してしまいましたが、忠くんのレンジャーに色々想うことがあり、、、

忠くん、私の七夕の願いゴト読んでくれた?亮坦ブログも読んでる??(笑)


思い通りに行かない世の中って、、、やっぱり、亮ちゃんは何かに悩んでるの???

実は、ここ数か月間、亮ちゃんのことが、わからないと思うことが多々あり、どうしたの亮ちゃん?、、、なにがしたいの???って、、、。
そんな亮ちゃんに、一喜一憂、、、テンションが上がって下がってだったんですが、、、。

照れ笑いは、亮ちゃんがシャイだからだけじゃないの、、、亮ちゃんなりの精一杯生き抜いていく生き様なんですか、、、。


どんなに想っても、どんなに考えても、、、想像の域を超えないし、そんなこと、亮ちゃんは望んでないことってわかってるけど、、、。でも、やっぱり心配だったり、もうわかんないって思ったり・・・色んな想いが、グルグルグルグル、、、。


でも、忠くんのレンジャーを読んで、なんかここ数カ月のモヤモヤが、一気に晴れた気がするって言うか。。。亮ちゃんが、もし本当に何かにぶち当たってるとしても、∞メンが居れば、大丈夫って、、、今、心からそう思えますっ。


忠くんが、亮ちゃんは今日も元気に笑っていますって言うなら、、、一番近くで見て、想ってるであろう、忠くんがそう言うなら、、、もう、なんの心配も無駄な詮索もしませんっ!

忠くん、2週に渡りありがとうっ末っ子で自由奔放に見えて、ちゃんとちゃんと全体を見てくれてるんですよね、、、。やっぱり、私は、忠くんも目が離せないわ~忠くんのことも、だいっっ好きですっ

でも、にしやんとは呼びませんっ(笑)。


さっ、余計な思いも払拭出来たし、明日からまたドップリ亮ちゃんらびゅ~~な生活しちゃいますかねっ
って、少しはnotヲタな生活もしなきゃですよね・・・なーんて、絶対無理ですけどっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
