08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.01 *Thu*

ジャニショの亮ちゃんと予告の亮ちゃん♪

まず、最初に、、、w杯日本代表お疲れ様&お帰りなさいっ

感動を、希望を、夢を、、、そして、美しい涙を、、、本当にありがとうっっ!!!!!

負けてはしまったけれど、下を向くことなく、選手たちが、口々に『このチームで、少しでも長く試合がしたかった。。。そのために、勝ちたかった』って言ってたのが、とっても印象的でした。
会見でも、みんないい顔だったな~。ものまねしたり、こんな明るい会見初めて見ましたけどーーー
ホントに、素敵なチームだったんですね。。。

にわかファンだけども、とっても夢中でした、、、ホントに、ホントに素敵な時間をありがとう~


ひとつ楽しみが減ってはしまいましたが、これでぷりんにジョーカーに、、、に大集中したいと思いますっ!

ってことで、今日は、昨日からジャニショにの新フォト追加ってことだったので、早速行って参りました~~


100701_212815.jpg


わんだほーのオフショでしたが、亮ちゃんの楽しそうなこと、可愛いこと、、、黒いことーーー
本気で、真っ黒、、、でも、めちゃめちゃ可愛いショット満載でしたっ

今回は、混合が多かったかな、、、。で、まあ~みんな楽しそうなこと、、、亮ちゃん、笑顔笑顔笑顔だものっ
このオフショ見ながら、PV観たら、さらに数倍楽しく萌えそうですわっ

混合は、tornコンビのショットが多かった気がしたんですが、、、。

ででで、今日のスペシャル萌えショット

100701_213239.jpg


亮ちゃん、忠くんにもたれちゃってるんですけどーーー

それもね、お顔って言うか、表情は素ぅ~なんですよぉぉ~。狙ってやってるんじゃないとこが、激萌えっsu~表情から妄想すると、撮影の合間に疲れちゃって、忠くんの肩で休んでる感じ!?やーん、この状況に至った前後聞かせて~~

確かに、亮ちゃんって、ふと見ると章ちゃんの肩に手を回してるイメージだけど、まさか陰ではもたれちゃってましたかっ人見知りだけど、心を許した人にはトコトン甘えん坊なのね~あ~可愛いっ


今回のオフショは、theオフショって感じで、ホントに良かったな~。笑顔の∞メンを、、、亮ちゃんを見れるのは、ホントに幸せですね~~


そして、怒られよう、vs、食わず嫌いと、OAももう来週ってことで、やっと予告が見れましたが、、、

怒られようは、本気で怒られて、、、ってより、怒鳴られて、シュンとしてるメンたちで、大丈夫~って感じでしたが、、、。裕くんは、「評判が良かったらレギャラーで」って言われたけど、『レギャラーはいいです』って言っちゃってましたものね・・・
ガイドにも、チビショットが載ってましたけど、亮ちゃんすんごいお顔だったし、、、。
最後は、笑えると信じて、、、楽しみにしておりま~すっ

vsは、なにやら突っ込まれてる感じの亮ちゃんでしたが、、、楽しみすぅーぎぃーるぅぅーーー
もうもうもう、末っ子から山までガッツリまんべんなく絡んで下さいね~

食わず嫌いは、爆笑してる亮ちゃんでしたけど、、、やっぱり緊張してる感じだったかなっ。。。
ふわっとヘアーで、ビジュも最高だったっ

あ”ーーー、8日は、vsに食わずに、、、そんないっぺんにやってくれたら、、、、、生きてるかしらっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
ニヤニヤO(≧∇≦)O イエイ!!

こんばんわ~(笑)
読んでるだけで、楽しくなりましたよ~。
なんだろう、はい「素」という言葉が大好きです。

はぁ~~~。
なんだか幸せな気持ちになれました。
ありがとうございまーす♪

あ~忙しい(笑)幸せだけどね~。
たのしみが多すぎて混乱中…。
2010/07/04(日) 01:00:46 | URL | もぐら #- [Edit
もぐらさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
ふふ、幸せ気分になって頂けたなら、アップした甲斐がありましたっ。
こちらこそ、良かったですっ!ありがとうございますっ♪♪

私も、「素」と言う言葉、大好きですっ。
良い響きですよね~(笑)。

雑誌祭りに続き、番宣祭りも始まりますもんね~♪
忙しい幸せを、楽しみましょ~~(^_^)v。
2010/07/05(月) 00:09:44 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
