07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

新プロジェクト!?

今日は、3週間ぶりにゆっくりな休日を過ごしまして、狂いまくってた体内時計も、ようやく修正出来ましたっ

ってことで、心身共に元気に復活したところで、本日はわんだほーのフラゲdayだったので、早速お迎えに行って参りました~


特典DVD等、内容が含まれてますので、知りたくない方は気をつけて下さいっ!


100629_164630.jpg

100629_174213.jpg


ジャケ写だけで、めちゃめちゃ可愛いと思ってたけど、CDも帯も花柄ポップになってて、超可愛いーーー
くん、こんな爽やかな感じも全然イケてますよね~~アイドルアイドルっ


ででで、もちろんプロジェクトの内容が少しはわかるのかと、パッチの方から観ましたが。。。

んっ!?ソロ!?!?!?それも、3人だけっ?????
次回のシングルに、他4人が付くの!?それとも、まだまだ小出し???
それぞれのソロが、最初の浮世に繋がってるんですよね。。。なにやら、とっても怪しい世界を醸し出してましたが、、、。

HPでは、MEN→スペード→ピストル→ギター→ボクシング→お面→バス→手で∞? って出てましたよね、、、。それを、ほぉ~そう使いますかって思いましたが・・・思うだけで・・・。
んんん~~全くわかりませーーーんっ

まあ、考えても全くわかりませんので、静かに見守るとして、3人のソロは、三人三様でとっても新鮮でしたっ

亮ちゃんのソロは、シンプルな音に、亮ちゃんの甘い声が綺麗に映えてて、&映像も手伝って、切ないけど力強い、、、骨太ロックバラードって感じで、とっても素敵でしたっ
亮ちゃん、これを直に聴ける日は来る?次のLIVEに繋がってればいいな~

丸ちゃんのはスカ、、、ですよね?軽快なリズムはリズムなんですけど、今までの軽快さとは全然違くて、まるっきり違う丸山隆平を見たような、、、相当新鮮でしたし、なんだかドキドキしちゃいました、、、。やーん、丸ちゃんも素敵~~

すばちゃんのは、ハードロックで王道って言ったら王道ですかねっこの映像を、すばちゃんのことを∞のメンバーって知らない人が見たら、本気でミュージシャンって思うでしょうね~。


プロジェクトの何たるかは、全くわかりませんでしたけど、個人のソロDVDとして観る分には、3人ともとっても良かったので、他メン4人のDVDも、めちゃめちゃ楽しみにしたいと思いますっ


PVは、パッチと180度違うと言いますか、、、もう、軽く泣きたいくらいに、、、可愛いぃぃーーー

この20代も後半なのに、こんなにも可愛いやちゅらはなんなんだーーー
しばらく、リピリピで、幸せに生きていけそうですわっ


そして、昨日のHey3も、わんだほー初見の私は、とっても可愛かったし、とってもとっても楽しかったですっ
やっぱり、の曲はわくわくするし、早くLIVEで聴きたいーーーって思いますよねっ。

衣装については、嵐友ちゃんから『パジャマ?』ってメールが着ましたけど、、、(笑)。
まあ、私も他Gが着てたら、ビックリすると思いますけど、だと普通って言うか、、、特に衝撃もなく、、、ただただ可愛いですっ

彼氏にしたいランキングは、、、あれは時間の関係で、ひとつしか出来なかったのかしら~。
もっと、他のランキングもありつつだったら、楽しめたかもですが、私にはただの知名度ランキングとしか、思えなかったですわ~裕くんは、知名度があるがゆえに、逆に働いただけかと。。。裕くんがどんなに素敵な人なのかは、一般の人には、tvだけでは伝わりづらいですかね~。

まあ、順位はどうであれ、担当くんの良さは、それぞれわかってることだし、みんな担当が宇宙イチですもんねっ


で、相変わらずの、雑誌のぷりん侍くん祭りも絶賛開催中ですが、、、


100629_144319.jpg


やっぱり、亮ちゃんの表情は変幻自在ですねっ

オトコマエ超だったり、そんな可愛い25歳いませんよーだったり、、、亮ちゃんの写真は、この表情はなにを考えて撮られてるんだろうって、イチイチ思うんですよね~。

まだまだ、ぷりん祭り&ジョーカー祭りが続くので、魅惑の錦戸ワールドを堪能できる幸せにドップリ浸りたいと思いまーすっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
コメはひさびさな気が・・・^_^;

まだBしか手元にないけど、やばいよねー(≧∇≦)
これだけでも店頭にして正解vv

ってかあまぞんからまだ発送メール来ないし><
こんなことなら全部店頭にしとけばよかったかな。笑

とにかく亮ちゃんサイコー(o-艸-o)
みんなもサイコーvv

かっこよすぎた~i-175
2010/06/29(火) 21:30:16 | URL | kiki #- [Edit
kikiさんへ☆
こんばんわんつっ☆

コメントありがとっ♪
もう、コンプリ出来たかなっ♪♪

プロジェクトがなんなのかは、全くわからなかったけど、うんうん、みんなかっこ良かったよ~。
まさかのソロで、びっくりしたよね~。

もう、歌番組もなさそうだし、しばらくはこの2枚で生きていくわ~(^_^)。
2010/06/30(水) 21:37:57 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
拍手コメ waraへ☆
こんあいばっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
あはは~、まあそう思いますよね~(笑)。
でも、可愛いから、いいのいいのっ(^_^)。

嵐ファンにも、つぼってもらえたなら、∞くんたちも本望だと思いますっ(笑)。

今回、Mステの予定がないんですけど、来月嵐と出ないかな~って、淡い期待抱いてるんですけど~♪♪
2010/06/30(水) 21:44:15 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
