10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.27 *Sun*

大阪の安兵衛さんto秋葉の安兵衛さん♪

え~~と、まずっっ、今さらですが、日本w杯予選突破おめでとーーー

ちゃんとちゃんと、3時半に起きて応援しましたよーーーおかげで、未だに体内時計狂いまくりですけど、それでも見なかったら後悔した試合だったと思いますっ!3時半に起きるために、tornのレコメンは聞いてないってことは、、、小声で言っておきまーすっ

ホントに、興奮をっ!感動をありがとうっ!!!次は、明後日ですねっ
次も、絶対絶対やってくれると思いますっ!亮ちゃんが、想像以上に応援してて、ビックリしましたけどっ、そこも併せて、これまで以上にガッツリ応援してますので、まだまだ夢を見せて下さいっ!!!

頑張れ~~岡ちゃんっ!!!!!


そんなでどんなで、先週は寝不足超で、未だ体内時計グルグルななか&大阪の試写会のエントリーもまだ上げてないのに、、、


本日は、秋葉原に番協で2回目のぷりん侍くんを観て参りましたっ

亮友ちゃんから、番協のぷりん侍くん試写が当たったってメールをもらった時は、なんのことかとプチパニックでしたが、どうやら、16日の試写の番協に応募してたのが、16日は外れて、今日の秋葉の試写に振り替わったようで。。。

で、最初から、錦戸亮の参加はありませんって書いてあったので、お化粧も薄く参加して参りましたっ


今日の試写は、中村監督と原作者の荒木さんがゲストで、最初に15分ほど話してくれたんですが、
亮ちゃんについては、『(指示に対して)素直に的確に演技してくれた』と、あと、『最初は、色々細かく(演技指導を)やろうと思ってたけど、始まったら錦戸くんのハートの演技に任せる(委ねる)ことにしました』的なことを言ってました。(あくまでも、的ということでっ


亮ちゃんも、ただ安兵衛でいようと思っていたって、雑誌で話してましたけど、そんな亮ちゃんの想いは、監督にもちゃんと伝わって、そんな2人の同じ気持ちが、映像にも出てて、キリっとしてるけど、ほんわかしてる、、、そんなそんな素敵な映画になったんだな~って思います。


監督さんと原作者さんの話なんて、なかなか聞けないと思うので、今回いい機会を頂いたと、ほぼ勝手に振り替え番協に感謝してますっ



大阪の試写のことは、まだ1週間も経ってないのに、もう相当前のことのようで、、、すでに記憶も薄れつつありますが、、、




100622_155225.jpg



こちらは、携帯からも興奮エントリーしましたが、白tシャツにデニムをブーツインで、ブチメガネくんな亮ちゃんでしたが、遠目だったからか、少し緊張気味だったような。。。
黒すけくんは、すでに気にならなかった程度だったと思いますが、これは慣れたからか、溺愛からくるものなのかは不明ですっ

舞台挨拶は、10分ほどで終了で、往復5時間強かけて、10分かぁ~と、びっくりはびっくりでしたけどね、、、

舞台挨拶のあとに、映画上映があったので、すでに当日に何話してくれたか記憶にないって言う、恐ろしい状態だったんですが、、、一番印象に残ってる亮ちゃんは、、、


亮ちゃんは、所作を頑張ったって言ってましたが、やはり正座が苦手・・・てかダメだったようですが、途中までそんなこと気付かなかったほど、愚痴もこぼさず頑張ってくれたって言う監督の言葉に、
努力は見せたくないけど、でも誰か気付いてーって思う』って、ハニカミながら話してくれた亮ちゃんが、一番印象に残ってる亮ちゃんですっ


今回、色々雑誌読んでても、監督ははっきりものを言う面白い人って言う印象だったんですけど、舞台挨拶でも、亮ちゃんに突っ込んでくれて、亮ちゃんの笑顔を引き出してくれたと思います。


最後の挨拶では、

安兵衛の魅力だったり、ひろこの魅力だったり、友也の可愛さだったり・・・色んなものが、しっかり詰まった作品になってます。かっこいいな、いい男やなって思ってもらえると思います。僕がじゃないですよっ(笑) 安兵衛が!

本当に一生懸命やった一か月で、これからの僕にとってもいい一か月でした。

えっと、どっかで『友達にも宣伝して下さい』も、ちゃんと言ってたと思いますっ(笑)。


映画も、安兵衛の素敵さと亮ちゃんの素敵さが、ギュゥゥーーーっと詰まった映画になってると思いますし、とにかくエンドロールが、、、
これは、早くDVDになってーーーって、亮担誰もが思うはずっ


公開まであと一カ月ありますが、これからtvの番宣も頑張ってくれることでしょうし、その間にドラマも始まるしで、きっとあっという間ですよねっ。

初日の舞台挨拶は、大阪でやるって言ってましたが、、、大阪だけでやるのかしら!?
そこは謎ですが、初主演の舞台挨拶ですものね、、、凱旋ってことで、大阪から盛り上がるのも素敵ですよねっ


さあ、明日は、コーラス,CLASSYにwith(亮裕)の発売ですし、HEYでわんだほーの地上波初披露だしだし、、、プレミアムをまだ見れてない私は、花柄衣装初お目見えなので、楽しみで楽しみでっ

楽しそうに歌うメンたちを、、、亮ちゃんを想像するだけで、すでに幸せ気分満載でーすっ

&明後日はw杯パラグアイ戦とわんだほーのフラゲ、、、今週も忙しいぞーーー



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
