11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.18 *Fri*

∞が忙しい~~♪♪

レコメンのお知らせは、やっぱり関パニのDVDでしたね~、、、ってことは、、、ジャニーズ初ではないですけども・・・

ジャニーズステーションの段階で発表してたら、テレ朝HPより早かったのになぁ・・・
ジャニーズ初ぢゃないって、誰か教えてあげられなかったのかしら~そしたら、裕くんも焦らさず言ったかもなのに・・・。

まあ、裕くんらしいっちゃらしいですが・・・そんな裕くんが大好きですよ~って、どさくさに紛れて、言ってみたりっ


そして、ガンガン動き出したくんたち、テレ朝の特番にも出るそうでっ。。。


関ジャニ∞の怒られよう!』 7/4 23時~

Pコンユニット組で、コンビが、「CECIL McBEE」へ、コンビが、「銀だこ」、トリオが、「アリさんマークの引越社」へ潜入?して、成功の秘訣を探るという番組らしいのですが、、、

Gloriousトリオ・・・引っ越し屋さんなんて・・・激しく心配なんですけどーーー
すばちゃんは、張り切って仕切ってくれると思いますが、tornコンビ・・・得に、亮ちゃんはどっちに転ぶかしら~(笑)。

“テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組” って、、、キャッチコピーが体張り過ぎですから。。。が、まだまだフレッシュってことで、まだまだフレッシュくんたち、いまから楽しみ超にしてますっ


なんだか、ホントに毎日毎日何かが起こって、すでにグルグルしておりますが、そんななか、今週は他ジャニゴトも慌ただしく、、、

月曜に少クラの観覧に行って、火曜はトマ映画(シーサイドモーテル)&ジャニショ行って来たんですけど、少クラのゲストが勝くん&JUNPくんたちで、加えもちろん玉ちゃんも居るしで、ステージ上が大騒ぎで、玉ちゃんをガン見しつつ、せっかくだから勝くんもJUNPくんも見たいしで、クルクルグルグル目が回りました~

でも、勝くんがゲストの回に入れたなんて、幸運でしたし、最近Jrくんたちもチラホラわかる子も居るので、とっても楽しかったですっ(Mさーん、お誘いありがとうございましたっ

でぇー、月曜の夜はW杯だったので、ダッシュで帰宅して、これまた大騒ぎだったのに、火曜は朝からのPV流れちゃうしで、興奮冷めやらぬ状態で、亀担さん仁担ちゃんとトマ映画&ジャニショに行って来まして、またワーキャー大騒ぎだったので、水曜は脳がジャニ疲れしてましたわ。。。


トマ映画は、、、好き嫌いがはっきり分かれるかな~って印象の映画でしたが、そう万人受けする映画って少ないですもんね。。。
亮ちゃんの映画が控えてるので、違う視点で見ちゃったかもですが、なんだか、映画って難しいなって思いました、、、。
でも?、トマタンは抜群の存在感で、シュールな話のなか、トマタンの存在がとっても貴重でしたし、とっても可愛かったですっ


でで、映画は渋谷で観て、そこから原宿まで散歩がてら歩いて行ったんですけど、途中でインタビュー中の日テレ羽鳥アナに遭遇しちゃったりしながら(思ったより、小柄な人でしたけど、めちゃめちゃカッコ良かったですっ)、ジャニショに行きまして、は裕くんのオフショが最後、NEWSもテゴマスのオフショが最後で、亮ちゃんのはすでに持ってるのだったので、裕くんのオフショを数枚と、少クラのオフショも出てたので、玉ちゃんも数枚お持ち帰りして来ましたが、やっぱりレシートに亮ちゃんのお名前がないのは寂しいですね~。
わんだほーのオフショ、早く出ないかな~

ジャニショのあとは、お茶をしつつ、亀ちゃんやら仁くんやら潤くんやらやら、見せてもらいながら、バッコリ事務所トークで盛り上がって来たんですが、亀担さん仁坦ちゃんにも、「ぷりん侍くんも必ず観る」って、約束を取り付け、抜かりなく?帰って来ましたっ


そんな満載な月火だったんですが、そこから水木金と、留まることを知らない亮ちゃんゴト∞ゴトで、、、ホントに今週は忙しかったぁぁ~~

って、来週も、雑誌にtvにラジオに大騒ぎですもんね。。。嬉しい悲鳴って、、、ホントに出るんですね~


あっ、もちろんピクトはGetして、ザックリ読みましたが、ピクトでも飾らないストレートな亮ちゃんの言葉がいっぱいで、亮ちゃんって、ホントに本気でこんな人なんだろうな~って思って、感無量愛しさいっぱいでしたっ

映画に対しての言葉も、取材順はわかりませんが、微妙に言葉も想いも変化してる感じがしましたが、、、。

まだ一回ザックリ読んだだけなので、これからガッツリ読みなおしたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
