05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.30 *Sun*

改めて、お疲れ様でした♪

Webで頼んでた、嵐国立LIVEフォトが届きましたね。
すでに、遠い昔のような懐かしい感じがしましたけど、まだ2か月半くらいなんですよね。。。まあ、そのあと台北から上海があったので、そんな感じがするのかな・・・って、アジアは参加してないですけどっアップロードファイル

国立が決まった時は、豆嵐だの米嵐でしか見れないって評判で、不安いっぱいで参戦しましたが、いざっ参戦してみると、嵐くんの想いも重なり、意外と近い。。。ドームより見やすいって思ったりして、どんな会場でも、嵐は嵐なんだって確認して確信出来たLIVEになりました。(でも、そのあとドームに行きましたが、やっぱりドームのが小さいですよね。。。汗

フォトは、潤くんと集合を買ったんですけど、潤くんはこんなお顔で歌ってたのね~。国立じゃやっぱりオペラグラスじゃ追い切れないし、スクリーンに映ってる顔しかわからなかったですもんね・・・。でも、こうやってあとでも見れて良かったっアップロードファイルジャニショでも、とっくに出てるんですよね。。。亮ちゃんフォトもたまり過ぎてるので、ボーナス出たら走って行きますっ

オリスタも、流星兄弟に釘付けですっかり忘れてましたが、バッコリBookinbookでしたっアップロードファイル実は、今回あまりブログ巡りもしなかったんですよね・・・。2年前は、気になって気になって、PC前から離れられなかったけど。。。
Re(mark)ableは、ソファでの演出だったんですね。赤いソファーって言うと、timeコンの翔くんのソロを思い出すけど、同じソファかなっC&Sもイスの演出(長テーブルもありましたけど)だったし、潤くん的には、メッセージを放つ時のイメージがあるんですかね~。潤くんは、智くんと絡んでる写真が多かった気がする、、、ふふっ相変わらず大好きだなっアップロードファイル
アジコンもDVDにしてくれると信じて、楽しみに心待ちにしたいと思います。1万人規模の会場でパフォーマンスする、今の嵐くんが見たいですからっアップロードファイル

10周年、潤くんはみんなと近い距離でって言ってくれるけど、アリーナクラスでのLIVEなんて、今の嵐さんの人気では無理ですよね・・・。まあ、1年かけて平等にやりますって言うなら、何か方法はあるかもですが、、、スケジュールだの物理的に無理なわけで。。。もちろんっ、見たいですよっ会いたいですよっっ。でも、泣きたくないんです、、、自分も周りのお友達も。。。嵐くんの気持ちは、十分国立でも感じれましたから。。。

って、これから楽しい10周年突入って時に、あまりネガティブになってはダメですねっ。はいっ、これからも楽しく応援していきますっ♪
10年目の嵐くん、あんなことこんなこと、どんなことをしてくれるのか、楽しみにしなくちゃ勿体ないですねっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
