08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

大阪の亮ちゃんへ。。。

今日は、ぷりん侍くんの完成披露でしたが、亮ちゃんは映画初出演の感想をなんて話したのかな~
どこまで、wsでは扱ってくれるかわかりませんが、DVDの特典に入ると疑っておりませんので、時間差で亮ちゃんの色々な想いは聞けると信じて、いまからすでに発売を楽しみにしちゃいたいと思いますっ。


今回の試写の舞台挨拶、東京,名古屋と振られてしまいまして、今日大阪の当落だったんですが、、、


なんとっっ、お友達が当ててくれて、大阪の亮ちゃんに会いに行けることになりましたーーー

ううっ、亮ちゃんの言葉を直に聞けるなんて・・・ホントにホントに嬉しいですっ(Mさーん、本当にありがとう~

今回、当ててくれたお友達の他にも、わざわざぴあの会員になって、エントリーに協力してくれたお友達も居て、その気持ちが本当に嬉しかったし、本当に本当に感謝感謝ですっ!
ジャニゴトに関しては、ホントにお友達たちに助けられっぱなしで、、、

たくさんの優しい素敵なお友達が居てくれて、色んなジャニゴトが数百倍楽しくなってると、日々、、、日々日々感じてますっ。
ホントに、お友達って最高ーーー


とっ、話しがプチっと反れましたが、来週は亮ちゃんのヒトコトヒトコト、心して感じて来たいと思います。。。


今日の披露試写の様子も、少し出てました、、、こちら
明日、たくさん観れますよーにっ!とりあえず、ズームは予約~!!!


話し変わりまして、今日はtvぴあが表紙ってことで、恒例の朝イチチェックに行きましたが、メンたちの笑顔が最高ーーー
ピンクの衣装も似合う似合う、みんな可愛いな~なんなら、わんだほーの衣装もこれでも良かったんぢゃっ、、、冗談ですっ、、、いやっ、、、(笑)。

シングルについて、わいわい座談してますが、の座談は電車で読んじゃダメなんですよね~。もう何回、笑いこらえたかっっ
黒すけ亮ちゃんのビジュも、最高に可愛いしぃぃ~、2ショットのフォトたちが、なんだかいちいち萌えるし、絶対買いの大満足の1冊でしたっ

座談では、なにやらまた含ませての、楽しみなんだか、怖いんだかのこと言っておりますが、、、もう全然わからないので、静かに見守りたいと思いますっ(笑)。

そう、ハチミツは、アロハな鑑識官な亮ちゃんでした~

1ページに、楽しそうな亮ちゃんやら、緊張気味の亮ちゃんやら、真剣に話を聞くオトコマエ亮ちゃんやらやら満載で、こちらもお腹いっぱいの特集でしたっ
なんだか、まだ発表されたばかりの感覚でしたが、もうこうやってどんどん進行してるんですよね~。

来月は、まさにぷりん祭りとジョーカー祭りが、重なりますな。。。嬉しい悲鳴、、、キャー

あっ、ぷりん祭りで思い出しましたが、7/31からモスバーガー×映画「ちょんまげぷりん」、モス特製プリンを抽選で300名様にプレゼント!!なるキャンペーンをやるみたいですね。。。
これは、食べるプリンですよね、、、。うわっ、これから続々色々出るんでしょうか、、、。
ダイエット中なので、食べるキャンペーンは少なめでお願いしまーすっ


あと、ガイドにもジョンにも、vsの亮ちゃんの出る回の写真が載ってましたが、ガイドは潤くんとのショットでしたが、ジョンは智くんとのショットで、これぞ夢の競演って思って、思わずお持ち帰りしてしまいましたっ
日焼け対決ってことで、並んでたようですけど、智くんが色白に見えるほどって、、、それは、、、
でも、黒すけさんも見慣れれば、とっても素敵亮ちゃんなので、もう全然OKですけどね~

ジョーカーの3人とのプチ対談も載ってましたが、亮ちゃん自分から飲みに行きましょうって言っちゃったりして、、、大人になったっ!?
今回は、共演のジャニくんも居ないし、また違った環境だと思うので、またまた違う表情の俳優錦戸亮が見れることを楽しみにしてますっ。


来週のジョンとガイドは、くんが表紙とのことですし、まだまだ、楽しみは続くでござるぅぅ~




ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoko☆さん、こんばんは!
そして、お久しぶりですぅ。
そしてそして、大阪おめでとうございます!
私、早々に争奪戦から離脱しておりました(^^;
私の分も、ぜひ亮ちゃんに愛を届けてきてください!

私も、ぴあはしっかりお持ち帰りしてきました。
黒すけ亮ちゃん、確かに見慣れてきましたね。
アロハのチャラ男も、ステキに見えます。

来月のWの祭りは、うれしい忙しさになりそうですね。
その前に、来週楽しんできてくださ~い。
2010/06/16(水) 23:45:55 | URL | うさ #- [Edit
No title
お久しぶりです♪お元気ですか???

おめでとうございます!!
素敵な時間を過ごしてきてくださいね~!

おこぼれいただけるの楽しみにしてます(笑)
もらっていい許可が出ればのお話ですけれども…。

では…。
2010/06/17(木) 00:09:36 | URL | もぐら #- [Edit
No title
まぁじですかーーーーーー☆
やりましたねッ♪
や~やはり、最後は愛の力ですよーーーー
愛はパワーだよ♪ってドラマのセリフにもありましたもんね!

おめでとうございますーーーーーー!!!!!
VSも楽しみ楽しみ♪
2010/06/17(木) 16:26:09 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
ワイドショー!
momokoさん~こん∞

ワイドショーで舞台挨拶観て、朝から「爆笑」したよ子役の男の子「錦戸に~錦戸って呼べっていわれて、錦戸って呼んでます。」って…お客様も、取材の方も笑ってたよね
お子ちゃまは「怖い
でも、優しい顔で亮君観てたね
あのお顔に…惚れたのね大阪おめでとう
waraでした
2010/06/17(木) 20:24:33 | URL | wara #- [Edit
うささんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅぅ~(>_<)。

大阪は、お友達が当ててくれまして、、、はいっ、うささんの想いも一緒に届けて参りますっ!!!

ぴあ、めちゃめちゃ良かったですよね~♪
黒すけだと、白い歯が際立って、可愛い笑顔がより映えるな~と思って、全然お気に入りになってますっ。
って、亮ちゃんはなんでも素敵ですもんね~~盲目万歳っ(笑)。

ホントに、結局忙しい夏になりそうですよねっ♪
はい、また報告させてもらいますね~(^_^)。
2010/06/17(木) 21:58:28 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
もぐらさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっ(>_<)。
はい、元気に亮ちゃん∞ジャニゴトに翻弄させられてますよっ(笑)。

ありがとうございますっ♪
Kさんが当ててくれまして、、、もぐらさんの分まで、心してガン見して来ますからねっ!

レポ、、、は、出来ないと思いますが、亮ちゃんの頑張った言葉を、少しでもお伝え出来るように頑張りますねっ!
2010/06/17(木) 22:05:47 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびー☆

コメントありがとうーーー♪
愛かな、、、やっぱり愛だよね~♪♪って、当ててくれたのは、お友達だけどね。。。(^_^;)

愛はパワーだよ、、、んっ!?誰のセリフだっけ???汗汗
誰のセリフかわかりませんが(^_^;)、うん、ジャニゴトには愛は不可欠だからねっ!これからも、お互いバッコリ注いでいこうねっ♪

vs、山とガッツリ絡んでるの楽しみにしてるから、翔くんによぉ~く言っておいてねっ!って、もう撮り終わってるから、ダメ!?
2010/06/17(木) 22:14:22 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
おっ、ws見てくれたんですかっ!こちらもありがとうございますっ(^_^)。
福ちゃんのコメントを、静かに見守ってる亮ちゃんが、、、素敵すぎだったーーー(>_<)(>_<)。

そうなんです、、、あんな顔こんな顔の亮ちゃんに惚れまくりですっ♪

大阪、心してガン見して来ますね~(^_^)。
2010/06/17(木) 22:20:26 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
拍手コメ Kさんへ☆
こんばんはっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
Kさんが当ててくれて、行けることになりましたっ(T_T)(T_T)。

はい、Kaさんの分まで、ガンガンガン見して来ますねっ♪

バッコリ、亮ちゃんの様子、ご報告させて頂きますっ(^_^)。
2010/06/18(金) 23:34:48 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
