07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.15 *Tue*

わんだほーーー♪

まずはっ、日本w杯初戦勝利おめでとーーー

本田くん、、、有言実行な男はやっぱり素敵~この勢いのまま、オランダ戦も自分のサッカーでやっちゃって下さいっ!!!

私からも、“ガンバレ岡ちゃん”


で、WSもw杯で盛り上がってるなかですが、∞くんの新曲プロモが解禁ってことで、ズーム・めざましと流してくれましたね~
w録でないため、ズームしか録画してなかったんですが、お友達から「めざまし録画」ってメールが着て、おかげでめざましも見ることが出来ましたっwちゃん~ありがと~


初のストーリー仕立てっていうPVでしたが、めちゃめちゃ可愛いーーー
一目惚れしてる感じとか、妄想炸裂なとことか、、、これはおのおのアドリブなのかな!?やーん、早く全部見たいっっ

そのあとコメントでは、「ホントにメンバーで一人の人を好きになったら?」って問いでしたが、ホントにみんなで仲良くなの(笑)。
亮ちゃんは抜け駆け出来ない人なのね~ここでも、私、、、亮ちゃんを誤解してたかもっ


ビジュは、そりゃこれぢゃあ照明さんに怒られるでしょって黒さでしたが、もうここまできたら、逆に、、、かっこいいっっ
このビジュの鑑識官なんて、、、ネ申の産物ですわっ


あーーー、PVも楽しみすぎだし、鑑識官は早く見たいし、ぷりん侍祭りは始まるは、嬉し楽し大忙しですねっ

って、まだまだPVに浸っていたいとこですが、これから「シーサイドモーテル」観に行って来るので、この辺で~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
