10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.13 *Sun*

ぷりん侍くんの衣装、拝見して来たでござる♪

昨日、突然受信不能になった携帯のメールは、朝イチで問い合わせしたところ、「一回電源が切ってみて下さい」との回答で、やってみたら、無事受信出来ましたっ

原因を聞いたところ、「携帯が一時、固まってたようです」との返答で、、、意味不明でしたが、まあもう普通に使えてるので、よしとしますっ。
一回電源を切ればいいなんて、携帯もPCと同じなんですね・・・。
PCでなんか起こると、とりあえずシャットダウンするんですが、携帯では思いも付かなかったですわっ。。。

こう言うときに、ピンとくる人は頭の回転の早い人なんでしょうね~。。。って、気転が利かない自分に、プチ凹みさせられた一件でした。。。

そして、プチ凹みといえば、昨日はぷりん侍くんの名古屋の試写舞台挨拶の発売日だったんですが、めずらしく開始5分で繋がったので、ドキドキしちゃったんですけど、、、


すでに予定枚数終了しました』のアナウンスでした・・・

でも、毎回それすらも聞けないほど、まったく繋がらないですけど、今回久々にアナウンス聞けたので、次は繋がるかも、、、とティブに考えることにしますっ


そんなで、東京試写会もスルーされ、次いつ亮ちゃんに会えるかわからない状態ですが、恵比寿のガーデンシネマに安兵衛さんの着物が展示されてるとのことだったので、仕事帰りそちらに会いに行って参りましたっ

100613_182844.jpg

100613_183534.jpg


展示は、入口入ってすぐのところで、特に映画のチケットがなくても大丈夫でしたっ。
フライヤーのパティシエ安兵衛さんの大ポスターとともに、飾ってあって、着物の左下に、“錦戸亮さんが、実際に着た衣装です!!”って書いてあるポップがあって、妙にテンションを掻き立てられましたわっ


外にも、

100613_183311.jpg

100613_183324.jpg

こんな感じで、来る7/31の公開カウントダウンを盛り上げてくれてましたっ

ガーデンシネマのHPによると、【第2弾、第3弾も企画中】とのことなので、そちらも楽しみにしたいと思いますっ


完成披露試写会まで、あと3日ですね~。。。残念ながら、今回は観れませんし、7/31まで観れないかもですが、それまでは雑誌祭りに乗っかって、来る日を指折り楽しみにしたいと思いますっ

亮ちゃんは、ドル誌で、舞台挨拶が一番緊張するみたいなことを言ってましたが、亮ちゃんファンは温かく見守ってますからね~。。。あわよくば、可愛いカミカミアワアワ亮ちゃんが見たいけどっ


WSでも、たくさん扱ってくれますよーーーにっっ!!!



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
