05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.09 *Wed*

夢の共演♪♪♪

え~っと、わたくし、ジャニにはまる前は、サッカーが好きで、某赤いチームのファンだったんですが、ちゃんと好きな選手のユニフォーム着て応援してるほど、、、はまってましたっ。
ので、例に漏れず、サッカーW杯に釘付けで、あと2日後の開幕にワクワクですっ

私の好きだった選手も招集されてますし、今は本田くんイチオシで、先週のテレ朝で放送した、中田さんとの対談は、興味深かったですわ~

ひなちゃんもテゴリンも、ガッツリ応援してると思いますが、私も奇跡を信じて、、、ガッツリ応援したいと思いますっ!!!


そんなで、ジャニにサッカーに大忙しなんですが、朝イチmixiで、ジョーカーチームが、、、


vs嵐”に出演が決定したそうですねっ共演の俳優さんのブログにも書いてありましたねっ。

ううっ、どんなに、arashiに囲まれる亮ちゃんを夢見たことかっっ!!!!!

亮ちゃん、スマートにこなしちゃったかしら!?それとも、あわあわしちゃった!?!?
後者のあわあわしてる可愛い亮ちゃん希望ですが、、、もうもうっどっちでも楽しみすぎるぅぅ~

私的には、是非是非絶対、山コンビとガッツリ絡んでる映像希望ですっっ
特に、智くんとのやり取りなんて、まったく想像つかないですからー。canジャニに智くんが出たときも、絡み映像なかったしぃぃ~。パイプキャッチも、智vs亮でやってほしいけど、ここは末っ子だろうな~~。潤くんが、俺が行くって譲らない気がするっ

あーー、あれこれ想像したら止まりませんが、楽しそうな亮ちゃんが見れたら、それだけで幸せなので、嵐兄さん方、、、どうかどうかお手柔らかに~~


ジョーカーも動き出しておりますが、くんのシングルのプロモーションも動き出しましたね~

今日は、tvLIFEの表紙がくんってことで、張り切ってお迎えに行きましたが、表紙の楽しそうなメンたちに、朝から幸せいっぱいで、雨で憂鬱だった気持ちが晴れ晴れしましたっ
きっと、この子たちが勝手に(笑)楽しんじゃってるんでしょっ。∞担当のカメラマンさんは、さぞ楽ちんなことでしょうっ

みんな、ホントにいい笑顔だわ~~

シングルについて、メンたちで座談してるんですが、PVは∞初の試みのストーリー仕立てってことで、めっちゃ楽しみなんですけど、それより気になるワードが、、、

「浮世踊りビト」は、今年の∞のキーになる曲やね。byすば』ってことで、、、なになになにーーー

忠くんも、『意味深だけど、これ以上は秘密(笑)』とか言ってるしぃぃ~。ひなちゃんなんて、『これは、本当にエライことになるよ。俺たちにとっても、初の挑戦ではあって手探りな感じはあるけど。』丸ちゃんも『しかも、これは序章やから』って。。。

初の挑戦!?裕くんは、勘の鋭い人はこれで気付く人もいるとか言っておりますが、、、まったくわかりませんっっ!!!!!!!
やだー、これだけじゃ、ワクワクよりドキドキのが数倍強いんですけどー

これは、いつ全貌が明らかになるんでしょうか、、、まさか周年のときとか、やめて下さいねーーー


ままま、これはしばらく置いといてっと、えっと、、、ぷりん侍くんの完成披露試写の応募は、ツイッターのほうでは、あと一週間ってところで、ボチボチと出てきておりますが、どれも観たあとはつぶやくことが条件だったりするので、まったくつぶやいてない私はダメだろうな~。そんな条件なら、たくさんフォローしてるとかも関係する気がするし・・・

東京は、マスコミ向けみたいですが、これは一般向けの東京もやってくれるのかな~。ん~、どうやっても狭き門ですね。。。映画初出演の亮ちゃんの想い、聞きたかったな~~って、まだまだ諦めてないですよー


そう、18日発売のピクトアップの詳細がアップされてましたっ

きれいな言葉で言い切りたくない錦戸亮って、、、今度は、どんな言葉でどんな想いを話してくれてるのかな~。
このフレーズだけで、亮ちゃんの想いがまんま聞けるんだろうな~って、、、ワクワクだけど、やっぱりドキドキっ

ピクトアップは、柔らかい優しい感じの写真が多いので、ふんわりとした可愛い亮ちゃんが見れるかな~って、こちらも楽しみ超ですっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おはよ~♪
そうなの~?VS嵐に?楽しみ!!
もう収録終わってるの?
私も 亮ちゃんと智さんが言葉を交わすのが観たい!
観られる可能性が低そうなだけにっ。
2010/06/10(木) 04:37:44 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~の☆

コメントありがとうございますっ♪
相変わらず。早起きさんですよ~(>_<)。

そう、もう収録は終わってるみたいですよ~♪
たぶん、ドラマが13日からなので、8日ぢゃないかとっ。

ね~、智くんと絡むとこ見たいですよね~。でも、もしあったとしても、智くんの鋭い瞬発的なコメントに、亮ちゃんはただ苦笑いだったと思いますけどね~(笑)。
tvLIFEは見ましたか?松兄とのショットだったんですが、智くんが他グループと絡んでると、なんだかテンションが上がります、、、なんでだっ(笑)。


2010/06/10(木) 22:09:48 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 08:29:15 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
初めまして。こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
毎回来て頂いてるとのことで、ホントに嬉しいですっ(^_^)。

おっ、某赤いチーム、、、そうスタジアムが真っ赤になる、サポーターも熱いチームですっ♪
九州から、応援に駆け付けるなんて、スゴイですね~。
Yさんも、相当熱いサポーターですねっ(^_^)v。

んっ!?今はご贔屓さんはいないってことは、海外に出てる選手ですかね!?私の大好きだった選手は、違うチームに移籍しちゃったんですよね~。。。赤いチームで活躍してる姿が好きだったので、今は全然見なくなってしまいました、、、今は、亮ちゃんに夢中すぎて、余裕もないんですが・・・(^_^;)。

でも、W杯は全力で応援しますっ!!ミラクルが起こると信じてっ!!!

って、私も嬉しい共通点に長々失礼しましたっ(^_^;)。
また遊びに来て下さいねっ♪その時は、亮ちゃんの話もっ(笑)。
2010/06/12(土) 20:31:51 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
