10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.07 *Mon*

actな亮ちゃんに勝ったかも~(>_<)

今日、会社を1歩出たとこで、リターンズ道明寺の元?婚約者さんに遭遇しましたっ
お顔がめっちゃ小さくて、とっても可愛いかったですわっ。でっかいサングラスしてましたが、鼻と口元が特徴的なので、全然隠れてませんけどーーーみたいな、、、でも、芸能人って、基本顔が小さいので、会えばすぐわかるんですよね~。
まあ、特に動じず過ぎ去りましたが、これがメンだったら、、、どうしちゃうかな、、、わたし、、、。


そう、スマ兄さんに続き、嵐くんもツアーが発表されましたね~

朝5時のメールに、すぐ“キター”って飛び起きましたわっ(Yさん、お知らせありがとうございましたっ
ジャニゴトのお知らせは、24時間年中無休で受付中ですので、これからもよろしくお願いしますっ。

で、ツアーですが、、、

やっぱりの国立プラス5大ドームでしたが、今年は全公演から1名義1公演なんですね~。まあ、前回も国立とドームで申し込めても、結局どっちかしか通らないんだから、最初からこれでいいと思いますけど。。。

86万人動員で、現在の会員数が70万人、、、70万中どれくらい失効名義があるかわかりませんが、ざっくり大丈夫な感じなんでしょうか~

わたくしの名義、去年思いっきり外れておりますので、今年は当たると信じておりますっっ!!!

今回のツアーは、2年ぶりのオリジナルアルバムを引っ提げてのツアーなので、それがなにより楽しみっ

先週から、『To be free』『僕の見ている風景』『ユカイツーカイ怪物くん』と、怒涛のリリース発表ラッシュでしたが、とりあえず予約完亮しております。。。って、本気でスゴスギますよぉぉ~



そして、リリースと言えば、くんもあと3週間で『Wonderful World!!』が発売で、本日ジャケ写がアップされてましたが、、、めちゃめちゃ可愛いんですけどーーー

最初、Webのほうで見たので、限定盤Aをクリックして、全面青空なジャケットに「へっ!?・・・」となり、Bで「ままま、、、可愛いか、、、」でで、通常盤で「きゃーーーかわええーーー」のテンション三段ステップの大騒ぎでしたっ

久々にジャケ写でこんなにのテンションですわっそうだよそうだよ、くんは爽やかでキュートなんだからっ!
いままで、熱血色もの系みたいなジャケ写が多かったけど、こんなラインも全然いけますよね~記念に?2枚買おうかしらっ

18日のプレミアムでは、『Wonderful World!!』と『BJ』を披露してくれるってことなので、こちらも指折り楽しみにしたいと思いますっ


そう、ぷりん侍くん雑誌情報アップで、6/21発売のFLIXの表紙が亮ちゃんとのことですっ
あと、来月号のsaitaにも登場とかっ!?こちらは、まだ確認出来てないので、明日にでも確認して参りますっ!!

名古屋,大阪の試写会舞台挨拶もありますし、そんなこんなですぐ公開になりそうですね~。


で、yasubeiさんのつぶやきで、yasubeiさんの着物がガーデンシネマに展示されてるってことですが、、、んっ!?亮ちゃんが撮影で着てた着物が展示されてるってことですよねっ!?!?
それは、、、見に行ったほうがいいのかしら。。。



今日発売のドル誌は、早売りで話題騒然だった、忠くんのセクシーショット?脇記念??(笑)でD誌と、亮ちゃんのトロリンとした瞳と白い綺麗な手に一目惚れで、W誌をお持ち帰りしてきたんですが、W誌の錦戸さん、、、

半端ない可愛いさですっっ

ホントに、、、可愛いなんて言葉では済まない、、、可愛さっ私、actな亮ちゃんより好きかもー

こんな時の亮ちゃんは、なにを想って撮られてるのかな~。


テキストでは、ページでキーワードから連想する話ってことで、“ドキドキ”のキーワードで裕くんのソロコンを、『メンバーみんなで観に行ったときは、少しドキドキした。』っと、、、

観てたら、自分もソロコンやりたくなった。前やったときは、まだ二十歳くらいのころで、あの頃と比べたら曲も増えたし、多少なりとも成長してるだろうし。めっちゃちっちゃなハコでのライブとかもええなぁ。』とのことですが、、、

ひゃー、ソロコン~~うん、めちゃめちゃ成長してると思いますよー。そんな亮ちゃんを、この目で感じたいっっが、めっちゃちっちゃなハコな野望は、完全にやめて下さいね、、、亮ちゃん、それは逆に泣くから、、、

あと、フランス語を習いたいと、、、。今、独学で勉強してるそうで、『次に長い休みがもらえたら、フランスに旅行に行きたい。ちゃんとフランス語も、学校に習いに行きたいと思ってます』とのことですが、、、。

なぜに、フランス語!?唯一、フランス映画は『TAXi』は好きで観てましたけど、早口でドゥビドゥビ言ってる印象で、亮ちゃんがフランス語話すイメージが全然出来ないですわー

まま、でもなんでも好奇心旺盛にチャレンジすることはいいことですよね~。
亮ちゃんは、器用だから、本気でやれば習得出来ないことはないでしょうっ披露してもらえる時を、楽しみに待ってますっ


えっと、明後日のtvLIFEと16日のtvぴあの表紙もくんたちですよねっ
HEY3にも出てくれるみたいですし、Mステは25日かな!?
やっぱり、新曲が出るって素晴らしいですねっtornのドラマゴトも、始まるだろうし、、、やーん忙しくなってきた~


まったり更新で、毎回長々してしまいますが、お付き合い頂きましてありがとうございましたっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
