09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.02 *Wed*

ピュアパッションな可愛すぎる君♪

今日から6月ですね~ってことで、やっと衣替えもして、夏を迎える準備完了ですっ

06年から、夏はジャニコンで楽しい熱い夏を過ごしてたのに、今年は今のとこなにゴトもなくて、ただ暑い夏を過ごしちゃう予感で予定、、、
でも、くんがなにやら楽しいことを、考えてくれてることは確実だと思うので、久々にまったりな夏もいいですかね~。ぷりん侍くんには、自分次第で何十回でも会えますしっ


そう、関西では先週放送で、話題騒然だった?ジャニ勉ですが、関東ではBSで本日放送だったんですが、、、



評判通り、、、プリキュアな4人が、、、ピュアパッションな亮ちゃんが可愛いぃぃーーー

最初大照れなのに、結局真剣にやってるとこが、たまらないし、選ばれたときのお顔の可愛いことっやーん、原西さん、ありがとーーー!!!

忠くんの可愛さも犯罪級だったし、これ全員やってほしかったわ~。も~絶対裕丸すばverも最高だったはずっ

今回は、最初のトークから、爆笑してる亮ちゃんがたくさんで、嬉しかったな~モデルさんぢゃなくても、楽しそうな亮ちゃんが見れて良かったですっ(笑)。

先週、お友達から、パッションな亮ちゃんのムービーが送られてきた時は、なんのこっちゃわからなかったですけど、やっと可愛いと送ってくれた意味もわかりましたし、可愛い可愛いパッションな亮ちゃんを、毎日お持ち歩き出来るなんてっ(Kさーん、水野殿にメロメロななか、ありがとーございました~


あー、ホントに可愛かったっくんたちは、器用になんだって出来るんだから、座ってトークだけじゃなくて、こうやって色々と良さを引き出してほしいわ~。


っと、遅ればせながら、裕くんソロツアーお疲れ様でしたっ

裕くんにとっても、ファンにとっても、大きな大きなツアーでしたねっ。私自身、今回のLIVEで裕くんだけをガッツリ見て、気付いていなかった裕くんの素敵さを、たくさんたくさん知って、さらに必要以上に(笑)大好きになってしまいましたっ

私からも、裕くんをジャニーズ事務所に入れてくれてありがとうございます。

今回のソロツアーのもろもろで、裕くんに、、、に、、、亮ちゃんに出会えて、ホントに良かったな~って、改めて思ったりしちゃいました


早く、あったかいあなたたちに会いたいな~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 13:59:57 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはー☆

んっ!?10周年が終わっても怖いですか?
まあ、会員数もモンスター級になっちゃいましたもんね。。。

でも、、、会いたいですよね~。
潤くんは、どうでしょ、、、企画してくれてるんじゃないでしょうかっ(>_<)。

リンクは、お気になさらずに~。私自身、あまり気にしてないという、、、(^_^;)。

乾杯しましょうよ~♪私は、一人でも遊びに行きますから♪♪
sやnにも会いたいですしっ(^_^)。

はいっ、連絡待ってますっ♪
2010/06/02(水) 23:07:55 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit
No title
今更ながらここでのコメント(笑)

いきなりピュアパッションを説明なしで送りつけてごめんねー。
あまりにも可愛くてね。
ピュアパッションだけでなく鶴岡殿(あえての鶴岡)まで送りつけたのは・・・
ふふふっ。只今アタシの中で鶴岡殿の存在がおっきい(はーと)

何がおっきい?(笑)←まだ言う。
2010/06/03(木) 22:47:57 | URL | kyoko #- [Edit
kyokoさんへ☆
こんに~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
お返事遅くなりました、、、昨日は、場合ぢゃないなと思いまして、、、。

ふふ、その時は、意味わからなかったですけど、とぉ~ても嬉しかったですよっ!ありがとうございましたっ(^_^)。

キャーまさかの鶴岡love告白っ(>_<)。こりゃ、絶対一緒に観に行きますよっ(笑)。

あはは~おっきいって言いたいだけでしょ~(笑笑)。
おっきいのは、、、せ・な・かっv-238
2010/06/05(土) 22:12:38 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
