10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.27 *Thu*

亮ちゃんの15000字♪

はいっ、本日は、待ちに待った+actの発売日、、、亮担のみなさまは、もう落ち着かれましたでしょうか~

朝から、悩殺ショットの写メを頂き、ぴあEXのイメージだったので、いきなりのせくすぃー亮ちゃんに動揺ドキドキでしたわっ(Mさーん、素敵セレクトありがとうございましたー
お友達からのメールでも、破壊力が半端ないようだったので、見ちゃったら午後の仕事に支障をきたすと思い、昼休みにお迎えに行くのはやめましたっ(笑)。


そーーー、ひとつ前のエントリーで、映画雑誌をピックアップしたんですけど、やはりもっとあったと思って、再度本棚を確認したところ、cinema☆cinemaにCINEMA SQUARE、日本映画naviとまだまだありました。。。
cinecineやシネスクは、かなりの確率で表紙を飾ってくれると思うので、忘れてはいけない雑誌でしたわ、、、危ない危ないっ
もし、エントリー読んで、チェックして頂いた方がいましたら、上記も要チェックして下さいねっ。

で、actを語る前に、ぷりんHPをチェックしたところ~


ちょんまげぷりん的 サムライ男子~錦戸亮ビジュアルフォトブック」&「ちょんまげぷりんシナリオブック」が発売とのことですっ

ひゃー錦戸亮ビジュアルフォトブックって、、、なんて素晴らしい響き。。。まさに、あんな亮ちゃんこんな亮ちゃんですよねっ

ともに、7/31発売とのことで、7/31は祭りなんて言葉ぢゃ収まりませんねっ


そしてそして、actですが、写真は可愛い亮ちゃんと憂いな亮ちゃんが、とってもいいバランスで、お顔も、どなたかメンバーがカメラマンですか~って思うほど、優しいまなざしの亮ちゃんが印象的なお写真たちでしたっ私は、3枚目の伏し目亮ちゃんが一番好きかな~

インタビューは、最初亮ちゃんが15000字って、大丈夫!?何を話してるのっ!?って、少し戦々恐々な思いもありましたが、、、やっぱり亮ちゃんでしたっ

逃げも隠れもしない(笑)、飾らないストレートな亮ちゃんの言葉が、ギッシリ詰まった15000字で、あー亮ちゃんの言葉だな~って思って安心?したし、普通のことしか言えないって、激しく落ちこむ亮ちゃんが、とってもとっても愛おしかったロングインタビューでしたっ


やっぱりやっぱりやっぱり、、、そんな亮ちゃんが大好きっ


あと、4人の方の周辺インタビューも、相当興味深かったですね~。
キャスティングの話もそうですし、役者錦戸亮の裏の顔が垣間見れた、、、と言ったら大げさかもですが、そんな気がして、なんだかドキっとしてしまいました。
私は、少し亮ちゃんを誤解してたとこもあるな~って思ったり、、、。


インタビュアーの方は、流星のactと一緒の方みたいですねっ。2年前より、丸くなったって言われてましたが、、、あとで、尖ってた亮ちゃんも確認してみまーすっ

でも、こうやって亮ちゃんの想いや考えを、15000文字も読めるなんて、そんな機会なかなかないですから、ホントに映画に出るって素晴らしいですねっ亮ちゃん、ホントにまた頑張って下さいね~



そう、昨日?今日??のジャニ勉は、なにやらメンたちが相当可愛かったみたいですねっ
mixiでも賑わってましたし、関西のお友達からもムービーで、そのシーン?を送ってきてくれたんですけど、、、前後がわからないので、25秒では可愛さが分かりきれなかったっsu
でも、和担さんなのに、亮ちゃん可愛かったよ~って、メールくれるって(それもムービー付き)ホントに嬉しかったですっ
関東は、来週火曜なので、今までで一番の楽しみで臨みたいと思いますっ


今、レコメン聞きながら、書いてるんですけど、来週のレコメンは収録だそうで、収録でもリスナーはテンションは上がると。。。
んっ!?収録、、、レコメン'sは海外でも行く???
何?何??なにーーー????すばちゃんのレンジャーも、ワクワクさせるしぃぃ~

レンジャーと言えば、昨日のスマイルもですけど、亮ちゃんがヨガ!?
それは、次のお仕事ゴトとかぢゃなくて!? ん~謎だけど、、、ご機嫌そうな亮ちゃんだったので、それでいっかっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
