07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.25 *Tue*

亮ちゃんのお名前が続々♪♪♪

今日の関東は、三日ぶりにサンサンなお天気だそうですが、そんなサンサンな中、エアコンの調子が悪くて、、、って、もう半年くらい前から、騙し騙し使ってたんですが、冬はなんとなく我慢もできたんですけど、私は暑いのはめっぽー弱いので、我慢も限界になり、修理を依頼しまして、今日来てくれたんですけど、まさかの全とっかえしてくれまして、今清々しさ満載でブロク打ってまーすっ

てて、昨日はエアコン修理なら、ベランダにも出るだろうと、雨のなか窓掃除したり、受け入れ準備も大変だったんですけどね、、、

あー、今日から夜もぐっすり寝れそうですわっなーんて、毎日ぐっすりグーグーですけどっ


で、亮ちゃんゴトですが、、、


信号トリオmapは、2週連続ってことで、可愛さ倍増でしたね~

最初、誰が仕切るん!?って不安超でしたが、全然問題ゼロでしたわっ
章ちゃんの美味しそうに食べる姿に、萌え萌えし、すばちゃんの絶妙な間に爆笑で、、、『1500円は高いな』には、もうもう尊敬の大爆笑でした~

亮ちゃんは、お魚にドヨンとしてた感じに見えましたけども、、、
mixiで、「錦戸くんは、全く食べてるところがありませんでしけど、魚が嫌いなのですか?」って、質問されちゃってましたよ~(小声~)、、、。
亮ちゃん、、、山の幸担当になれればいいのに、、、って、野菜もそんなに得意ぢゃなかった記憶が、、、

3人で、セーノって県境越えるとこは、ホントに可愛かったな~

亮ちゃんの可愛さはもちろん、他メンの良さもより感じれる番組で、∞erとしては、日曜朝に楽しく癒してもらえる番組ですけど、notジャニな方には、どう映ってるのかしら~。。。ん~非常に気になる今日この頃ですが、、、良い番組は、ちゃんと結果になると信じて、、、らしさを、貫いてほしいな~っと。。。

次回は、とのことで、わたくしこのコンビのロケが大好物ですっ可愛い末っ子キャラの忠くんがたくさん見れますよーにっ


そして、亮ちゃん雑誌情報も、続々、、、プチプチ出て参りまして、


まず~蜷川実花さんのブログに亮ちゃんの撮影をしたことが書いてありましたっ

こちら ⇒ 蜷川実花さんブログ

で、早速コーラスのHPにいってみたんですが、コミック雑誌なんですね~。

蜷川さんの写真って、原色せくすぃ~なイメージだったんですけど、今回は理系のイメージってことで、亮ちゃんが蜷川ワールドにどう料理されているのか、、、楽しみなような、、、怖いような、、、
でもでも、【蜷川実花が毎号イケメンを撮りおろし!!】ってことなので、やっぱり早く見たーーいっ

毎月28日発売のようですが、今月は淳平くんとのことなので、来月か再来月かわかりませんが、理系でかっこいい亮ちゃんを楽しみにしたいと思いますっ


あと、6/18発売のピクトアップは、ちょんまげぷりん特集で亮ちゃんが表紙とのことですっ

ピクトもtwitterしてるってことで、フォローしてたんですが、亮ちゃん表紙の文字にテンションダダ上がりでしたわ~

明後日発売の+actも表紙ですし、これからどれくらいジャックしちゃうんだろ~。


ってことで、プチっと調べてみたところ&嵐さんの時にこんな感じだったかと、、、


+act   5月27日発売
ピクトアップ  6月18日発売

この2冊は、亮ちゃん表紙大決定~~

キネマ旬報  上旬号(1日)と下旬号(15日)
cut    19日発売
flix   20日前後
ぴあEX  23日発売
日本映画magazine 奇数月19~24日前後(かな~!?検索しても、よくわからず~)

(追記)
cinema☆cinema
CINEMA SQUARE
日本映画navi


映画雑誌は、こんなとこでしょうか~。なんか、もっとたくさん買わされた?気がするんですが、、、
今、本棚を確認しても、種類的にはこんなもんだったようです。。。

先月、本屋さんに行ったときに、映画雑誌コーナーが慎吾ちゃん一色になってて、とっても圧巻で、そのときも、7月にはこんな光景が亮ちゃんで見れるのね~って、勝手に変換してドキドキだったんですけど、もうその時も迫ってますよねっ

来月には、くんたちもシングルで表紙を飾るでしょうし、ルンルンで本屋さんに通う日々も近いですね~


twitterって、まだよくわからず見てるだけですけど、八光さんが∞erへつぶやいてくれたときは、ホントに近い声が聞けた気がして、感動したし安心も出来て、つぶやいてくれた八光さんに感謝いっぱいで、ホントにスゴイ世界になったな~と思いましたっ。。。

でも、こうやって、いいこともあれば、あまり一喜一憂してもだと思うので、ヲタは情報収集が重要は重要ですが、別に早い遅いは関係ないと思うので、あまり踊らされないように、利用していければ、、、いかなければと思っておりますっ

って、なんの決意かわかりませんね、、、

ささ、今日は関東はジャニ勉な日だわ~。今日のゲストはメンズだったような。。。ってことは、テンション普通な亮ちゃんを堪能したいと思いまーすっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Cさんへ☆
こんばんはっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
亮ちゃんが、棚いっぱいに並んだら、ホントにファンが挙動不審になっちゃいますよね~(笑)。
ふふっ、亮ちゃんのあの目力ですからね~、雑誌でも見られてる感あるかも~(^_^)。

ぷりん祭りも、いよいよですねっ♪私も、ニヤ子で本屋さん通いすること間違いなしですっ(笑)。
2010/05/26(水) 22:06:24 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
