08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.04 *Tue*

秋の装い

遅ればせながら、韓国から無事帰国したみたいですね。
お帰りなさいっ
盛り上がった様子が、和くん日記やあじあらしの潤くん智くんからも伝わってきて、
お留守番組の私もテンション上がりましたーー
最後の上海は、もう来週なんですね~~ジャニーズ初の上海公演ってことで、これまたお留守番組の私も興味深々っ潤くんは、上海サプライズ考えてそうだなーーー

HEY3は、Beautiful days初披露でしたね~
ドラマやら番宣やらラジオやらやらで、すでに曲はすっかり耳馴染みしてたけど、やっぱり歌ってる姿は格別ですっ茶系の衣装で、秋の装いな嵐くん、歌にさらに落着きを感じました
振り付けはなしですかっまあ、たまにはシットリ歌うのもいいですよね(振り覚えなくていいしっ)。秋の夜長に、ゆっくりジックリずっと聴いていたい、、、そんな曲です
他アーティストのトークの時、翔くんだけ毎回ガッツリフレームアウトだったことが気になったのは私だけっ
今週は、うたばんとMステもあるし、Mステは韓国の話も聞けるかな~楽しみ楽しみっ

宿題くんも面白かったーーー
お笑いの人だと(古田サンはお笑いじゃないけどっ)、嵐くんがホントに楽しそうなので、
その笑顔が見れるのが、本当に好きっ潤くん、手バンバン叩いて大笑いしてて、楽しそうだった~古田さん、ありがとうっ
潤くんの今の髪型は、可愛らしさが強調されて、女の子みたいに可愛いっそう言えば、髪切ったんでしたっけ?韓国レポ巡らなきゃっ
でも、そんな古田サンと仲良しサンとは知らなかったな~。





Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
