08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.16 *Sun*

Happy Birthday 忠義くん♪&本人不在のBD会♪♪

忠くん、25歳のお誕生日おめでとうございます


去年のエントリーでは、私は忠くんのことをギャップ王子だと思っていたようですが、1年経ってその印象は少し変わりましたかね~。

へたれな忠くんは、私のなかで払拭されたかも、、、誰に対しても、物怖じしない大物っぷり&読む人の気持ちを、グッと惹きつける文才に感心し、ガハハー笑いにこちらまで微笑んじゃうし、、、そして忠くんの美味しそうに食べてるとこを見ると、なんだか幸せを感じてしまうという、、、

そんな、亮担もメロメロな忠くん、鶴岡な忠くんの前に、白衣の天使な忠くんにも会えるし、25歳はどんな忠くんが見れるのか、ホントに楽しみです。

25歳も充実した楽しい1年になりますよーに。。。


ってことで、今日は∞er8人で、本人不在のハピバ会を開催して参りました~


本日は、忠坦さん5人に丸坦さんに亮坦2人の8人で勝手に盛り上がって参りましたっ








(うちわは、8枚ちゃんと用意して、それももちろん記念撮影しましたが、編集が色々と大変なので割愛しますっ(笑)。)


今日は、最初新宿の個室ダイニングでランチ会したんですが、ケーキは持ち込みってことで、持ち込み料を払って、お店でお皿のデコレーションをしてくれたんですが、持って来てくれた女性店員さん(20代前半かとっ)に、『この子知ってますか?』って聞いたら、『知らないです』と。。。
で、『関ジャニ∞の子なんですよ』って言ったら、苦笑いでスルーだったという、悲しい結果だったんですが、まさかそこまで知られてないとは思わなかったので、そこそこショックでしたわ。。。


ままま、そんな悲しい事実もありましたが、BD会のほうは、忠くんケーキはとっても美味しかったですし、またまた尽きない話に、爆笑な楽しい時間が過ごせましたっ


途中で、カラオケ店に移動して、今度は忠坦さんが編集してきてくれたDVDを、やんや言いながら観賞しまして、
∞er8人も居ながら、ツボが同じで、同じとこで爆笑なので(歌番組見てたんですけどね~)、まあ大騒ぎで、こちらの会も、本気で楽しい時間が過ごせましたっ

∞er歴ひよっこの私には、見たことない映像も多くて、ホントに貴重な時間でした~

可愛い亮ちゃん、いっぱいだったな~


ご一緒頂いたみなさま、今回もとっても楽しかったです。ありがとうございました~
次の∞ゴトはいつなのか、なんなのか、、、まったくわかりませんが、また近いうちを楽しみにしてますっ



えっと、ホントに次の∞ゴトが不明過ぎますが、こんな時間もありかな~とも思ってますっ。
待ってる方も、充電してパワーアップして、次のコンでは大爆発させますからーーー


あっ、もちろん、本日の∞MAPも亮ちゃんの可愛さに、またキャーキャーでしたので、次回のエントリーでバッコリ語らせて頂きますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 23:12:21 | | # [Edit
非公開コメ Kさんへ☆
こんばんはー☆

コメントありがとうございますっ♪
お返事は、メールでしちゃいましたが(笑)、ホントに素敵なサイト教えて頂いて、ありがとうございましたっ(^_^)。
暇を見つけては、過去を遡りそうですっ(>_<)。

もう一件も、お気遣いありがとうございます。
なのに、小学生レベルの好き嫌い・・・(-_-;)。
でもでも、気持ちは頂きましたので、よろしくお伝え下さい。

ホントに、飲みに行きたいですね~。
こちらに来るときは、是非是非ずぇ~たい連絡下さいよー。
2010/05/18(火) 23:12:24 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
