11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.13 *Thu*

裕丸tornで、∞が愛おしい毎日♪

すっかりのまったり更新になってしまっておりますが、プチプチちゃんと?ジャニゴトはチェック出来ておりますよ~~たぶんですがっ

裕くんのBDコンも大盛り上がりだったようで、裕くん日記読んで、なんだかウルウルしちゃいましたわっ
2部には、メンバーのコメントvも流れたそうで、mixiのほうで、レポしてくれたのを拝見させて頂きましたが、、、愛溢れる∞メンに、これまたウルウルっ
ひなちゃんの「プレゼント下さい」に、『今!?』ってハモルtornコンビが可愛いぃぃ~で、忠くんのカバンを、ゴゾゴゾする亮ちゃんが愛おしすぎるぅぅ~

ホントに、思い出深いLIVEになったようで、裕くん、良かったねっ

そんな素敵な空間、やっぱり絶対DVDにしてくれませんかーーー


でで、富山でそんな楽しい時間が繰り広げられてたとき、私は亮担4人でトリキでお祝いしてました~


って、裕くんのBDは、最初の乾杯だけだったかなっ

今回は、初めましての亮坦さんMさんに、お久しぶりですの亮坦さんのRさんと、毎度お世話になってますの亮坦さんのKさんと私の4人だったんですが、最初亮坦4人集まったら、どうなっちゃうっ!?って、少々緊張してたんですが(笑)、愛溢れる亮ちゃん話から、愛溢れるダメ出しまで(笑)、楽しく亮ちゃん&の話が出来ましたっ

ご一緒頂いたみなさま、とっても楽しい時間ありがとうございましたっ。Mさん、またこちらに来るときは、声掛けて下さいね。Rさん、Kさんは、いつでも集合OKですからっ


そう、そのときに頂いたお土産に、、、

100510_210018.jpg


丸ちゃんが、MISSの撮影のときに差し入れしたっていうお菓子を頂きまして、とっても気になっていたので、『あー!これぇ!!!』って、超テンション上がっちゃいましたわっ

甘さのあとに、絶妙な苦さがきて、丸ちゃんが差し入れするのわかる~って言う、美味しさでございましたっ。
私も、京都に行ったときには、是非Getしたいと思います。
&亮ちゃんのBirth Dayナンバーのチョコに、母の日マドレーヌも美味しかったでーすっ


今回も、初めましての方に会えたりで、この歳になってから、こんなに出逢いのある人生が送れるとは思いませんでした、、、亮ちゃんや∞くん、、、もっと言えば、ジャニくんに大きな感謝ですっ


えっと、∞ゴトは、、、∞MAPのの可愛さには、もちろん例に漏れずやられましたっ
やっぱり、忠くんのお食事シーンは幸せをくれますっ
私も、相当“あらっ”でしたからっ。


でー、今週はだーーー

最初、メンバーを聞いたときは、誰が仕切るんっ!?って、激しく余計な心配しちゃいましたが、今週のすばちゃん見て、なんか安心しましたわっ。楽しそうな亮ちゃんが溢れてますよーにっ


あと、昨日のジャニ勉、、、笑い飯さんは、私的に笑いが高度なのか、シュール過ぎるのか、、、あまり笑いのツボがわからないって言うのもあり、亮ちゃんのテンションもそう上がってなさそうに見えたので、割愛っ
次週は、またモデルさんなのかな!?ってことは、またテンションの高い錦戸さんが見れるかも~(笑)。


あとあと、今日のガイドの連載が亮ちゃんで、笑顔がめっちゃ可愛かったので、お持ち帰りっ
ハプニングもありつつ、地元の方の温かさに触れたり、楽しくロケが出来てるようで、なによりなによりっ
これからも、たくさん楽しいことに出会えたらいいねっ!亮ちゃんっ

1pだけですが、やっぱり亮ちゃんが笑ってると買っちゃうんですよね~~。。。亮ちゃんの笑顔で、疲れが一気に吹き飛ぶ、、、ホントに最強の笑顔だわ~亮ちゃん、その笑顔の威力わかってるぅぅ~~。


明日は、レンジャー&レコメンの木曜日ですねっ。
スマ兄さんの発表ホカホカのなか、、、他グループの大きな発表はまだないかな~とも思いますが、シングル出ますよ~とかもないんですかーーー!?



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 23:00:11 | | # [Edit
非公開コメ Mさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
こちらこそー、忙しいスケジュールのなか、お付き合い頂きまして、ありがとうござましたっ(^_^)。

またこちらに来るときは、是非声掛けて下さいねっ&そちらに行ったときは、是非是非丸ちゃんツアーよろしくお願いしますっ。

私も、お邪魔させて頂きますので、これからよろしくお願いしますっ♪
これからも、溺愛毒舌な亮坦で(笑)、キャーキャーしましょうっ(>_<)。
2010/05/15(土) 22:11:31 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
