07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.07 *Fri*

斬新な更新と買えないものたち。。。

まったり過ごしたGWも終わってしまい、昨日からちゃんと?通常業務に戻っておりまーすっ
でも、昨日はGW中DVDで三昧だったので、脳がすっかり脳になってしまったようで、仕事中∞メンと数字が、頭ん中グルグル混ざって大変でした~


そうっっ、裕コン以来“ぷりん”“ぷりん”騒いでたのに、昨日初めて“ぷりん”が音源化されてることを知りまして(あり得ないですよね~)。。。で、慌ててネットショップは検索したんですけど、通常初回プレスは厳しいですね~
一応、07年からファンの割に、FTOの初回はその時に買ってたりするんですが、まさかその時の私に、2枚買うっていう概念はなかったですわ。。。三兄弟って何?って、のりだったし。。。

まあ、ジャニファンしてたら、そんなこと多々ですもんね。。。気長に、個人経営のCDショップとか、チラホラ探してみようと思いま~すっ


あっ、欲しいけど買えないもの繋がりで、、、


亮ちゃんの英語の教科書の件ですが、やはりネットで検索しても、いまいち買えるのかどうかわからなかったので、思いきって、販売元に問い合わせしてみたんですが、結果、、、

『『What's Up?2010-11』ですが、学校の先生が発注された場合のみお受けし、学校に納品する学校専売品となっております。一般販売はしておりませんので、何卒ご了察のほどお願いいたします。』

との回答が戻って来ました。。。あーん、見てみたかった、、、
が、諦めきれず、いとこが先生をしてたのを思い出し、聞いてみたんですけど、小学校の先生でしたわっ

どんな風に、紹介されてて、どんな亮ちゃんの写真が使われてるのか(∞なら、確実にレンジャー!?)、とってもとっても見てみたかったんですが、、、やっぱり諦めますかね~~半分っ


教科書の亮ちゃんには触れられませんでしたが、今週はレンジャーに加え、スマイルも亮ちゃんだったし、裕くんニッキでどっくんと取材って書いてくれてたり、あっ、ともさかさんとのぴあの取材もあったんでしたっけ、、、たくさん亮ちゃんを感じれた数日だったな~とっ

亮ちゃんの可愛いがんばるぞに、私ももろもろ頑張ろうと新たに決意のアラフォーでしたっ

あといっこは、のお仕事かな~


ぷりんのHPも、昨日newがついてたので、相当なテンションでクリックしたら・・・一つは、ブランチで、「OAされました」って、、、過去形ってありですか~~
シネスクも、全然話題もすでに終わりましたけども~、、、HPって、最新情報がGet出来る場所かと思ってましたけど、、、「されました」って、斬新すぎでしょ、、、

この夏は、ぷりん侍くんに懸けてるんですから、、、お願いしますよーーー


大奥は、Twitterで更新してくれてるので、最新で旬な話題が聞けてる感じですかねっ
鶴岡登場には、私もテンション上がりました~忠くんは、どれくらいの出演シーンかわかりませんが、怪我なく初映画の現場を楽しんで下さいね~

話題のTwitter、、、わたくし、まだチャレンジ?してないんですが、ぷりんのTwitterが始まったら、是非参加してみたいとは思ってますっって、よくわかってないので、躊躇しまくりなんですけどね~。。。


そう、なにやら、裕くんが大分?コンで、フワっと言ったことで、俄かにざわめいてますが、、、どうなんでしょうか。。。
まあ、ジャニゴトはホントにどう来るのか、、、どうなるのかわからないので、ひっそりと朗報を待ちたいと思いまーすっ。

それにしても、裕くんの今日のWEBの写真、最高に可愛かったですね~どんな顔して、撮ったんですか~もうすぐ29歳のきみっ


今日発売のドル誌も、ちょ~~可愛い亮ちゃん満載で、大いに語りたいとこですが、止まらなくなりそうですし、土日もお仕事なので、この辺で~&もはや日課のspirits鑑賞して、今日の疲れを癒したいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 21:27:10 | | # [Edit
非公開コメ Aさんへ☆
こんばんはっ。初めまして~☆

コメントありがとうございますっ♪
きゃー嬉しいお言葉ありがとうございますっ(>_<)(>_<)。
って、そんなことお願いして大丈夫なんでしょうか。。。

お願いしたいのは山々ですが。。。
確認の結果を、もう一度ご連絡頂いてもいいでしょうか。。。

リンクから来て頂いたとのことで、私も少しお邪魔させて頂きましたっ(^_^)。
潤くんファンさんでもあるのですね~♪
今、嵐さんは大忙しだから、追いかけるのは大変ですけど、毎日が楽しいですねっ。

ホントに気にかけて頂きまして、ありがとうございますっ(^_^)。
私も、またゆっくりお邪魔させて頂きますね~♪
2010/05/08(土) 23:18:59 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
