10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.04 *Tue*

引きこもり4日目~(>_<)

GW4日目~晴天に恵まれたGWとなりましたが、みなさま楽しくリフレッシュしてますかっ
こんないいお天気が続いてるのに、引きこもってお日様を見ない生活をしてる私って・・・

わたくしは、、、HDDや雑誌の整理など、淡々と、、、粛々とお家なジャニゴトをこなしておりまするぅぅ。

がっ、さすがに5日間引きこもりはどうかなっと、、、昨日は、地元亮友ちゃんをお誘いしてトリキに行って参りましたっ
昨日は、もっぱらは何してるの~に会えるのは、、、亮ちゃんに会えるのはいつーーーって、グチグチブチブチ(笑)、いつにも増してBeerが進み、、、トリキで女子2人とは思えない値段だったかも~



あっ、メニューが春夏メニューになってて、新メニューもチラホラっと増えてましたっ


100503_181125.jpg

(手前から、ハートたれ,new鶏ぎょうざ,ハート塩)

いつもは、ハートは塩しか頼まないんですが、昨日忠パパブログで、たれのこだわりを読んで、これは一回食べないとっと、初めて頼んでみましたっ
あまり甘くなく、さらっとしたたれで美味しかったんですけど、、、やっぱりハートは塩に限りますわ、、、ねっ忠くんっ
今回は、たれの選択ミスということで、次はつくねで頂いてみようと思いますっ

ってことで、昨晩もワイワイを、、、もっ、つまみに、美味しくお酒が飲めて、楽しい時間が過ごせましたっ(Mさーん、毎度のお付き合いありがとうございました~)。



今年は、お話した通りのひきこもりなGWで、DVD観賞三昧なんですが、裕コンに行ってから、“ぷりん”が頭から離れず、最近はspiritsばかり見てまして、今までは、そうリピ率も高くなくて、DVDは47かPUZZLEか、、、カウコンが出てからは、この3枚をクルクルしてたんですけど、、、今さらですが、spiritsもセトリも最高だし、レンジャーの前触れ?みたいなこともありの、ホントにファンを楽しませようって言うのが伝わってくる演出や想いが満載で、は05年の時点で、すでにこんなに素敵で楽しいグループだったんだな~って、、、なんだか、感慨深く(大げさっでも、今、が可愛くて可愛くて仕方がないんですぅぅ)見ちゃいましたっ。

07年後半から亮ちゃんファンの私は、05年のくんのLIVEに行ってるわけもなく、、、ホントに、DVDになってくれて良かった~~ってテイチクさんに感謝して(笑)、05年のくんたちに遡って想いを馳せちゃってますっ


でも、spiritsの24歳の裕くんより、28ちゃいの裕くんのが、さらに可愛いくて若く感じるのはなぜっ

そうっ、ぷりんで、“いいんじゃない♪”の手を左右に振り振りする振りが、DVDと今回のコンでは違ったんですが、これはいつから違うのかしら~。
ソロコンの時の、裕くんのその振りが可愛くて可愛くて、頭から離れなかったんですが。。。チェックのつなぎで、お手手フリフリしてる裕くん、、、もう一回観たいよ~。
ソロコンもDVDになればいいのに、、、亮ちゃんだって、忠くんだって、、、ブチブチブチ、、、


あっ、今日やっとぷりん侍くんの試写会のハガキも出して来ましたっ
15組30名なんて、、、へっ!?って人数ですが、参加することに意義を見出して、、、。

でも、一応、当たる懸賞ハガキの書き方とか検索しちゃいましたわっそれを、地元亮友ちゃんに言ったら、亮友ちゃんも検索してましたっ(笑)。みんな考えることは一緒ですよね~(笑笑)。

これから、他にもバンバン出るだろうから、頑張ってアンテナ張らなくちゃっ!って、私のアンテナ感度弱いんですよね~

完成披露での初の舞台挨拶、、、参加出来たら、、、この目で見れたらどんなに幸せか、、、亮ちゃーーーんみんな亮ちゃんに会いたいんだよーーー
なんなら、完成披露試写会も、ドームでお願いしますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
