08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.30 *Sun*

vsテゴリン。。。登場♪

とうとう、念願のジャニ対決♪
今回のゲストは、テゴリンと宮迫さん。手越さん、後輩ではありますが、かなりの負けず嫌いみたいだし、先輩に気を遣うタイプでもない、今どきメンだと思うので、非常~~に楽しみでありましたーーーアップロードファイル

オープニングな嵐くんは、みんな黒のtシャツに色ちなノースリーなダウンで登場。潤くんが青のダウンで、智くんが紫なんですけど、この2人が担当カラーが逆ってことに、なぜかLIVEでもそうなんですけど、テンションが上がるんですっ♪
潤くんに、嬉しそうに『今日なんかちょっと可愛いんだよね』って智くんが言うと、潤くんがそれまで笑ってたのに、何をアップロードファイルってリアクションで、智くんもえっアップロードファイルってお顔になって、他メンがまあまあって潤くんをなだめるやり取りが、超超ツボでしたっ♪このやり取り、宿題くんとかでもやるので、想像出来ると思いますけどっアップロードファイル

テゴリン、少し緊張してる感じだったかな~。でも、笑顔の眩しさは変わりませんねっアップロードファイル

今日から新ゲームで、ジャンピングシューターなる壁(2mくらい)の向こうのゴールポストに、プチトランポリンでジャンプしてゴールするってゲームでしたけど、ジャンプしてる潤くんがカッコいいんですっっスキは-とボールを放す瞬間の腰の反る感じとか、チラっと見える肌とかっスキは-とスキは-とはぁ~いいゲームが出来たわ~。がっ、60秒休みなしにジャンプしなきゃなので、相当キツそうでした。。。今日は、潤くんまちゃきのモデル’sでしたけど、スラっとした2人に軍配が上がりました。テゴリンは、ジャンプが足りすに壁に当たっちゃうとかもあったので、長身が有利なゲームなのかな。。。あ~それにしても、潤くん素敵だったな~♪

ローリングコインタワーは、テゴリンスマイルの中に闘志が見えて、負けず嫌いな感じが出てましたね。こちらも、嵐くんに軍配が上がってしまいましたが、倒したのは宮迫さん、、、テゴリンは頑張ってたのにな。。。笑ってたけど、テゴリン悔しかったね・・・アップロードファイル

パイプキャッチは、キャッチテゴリンvsチョイス翔くん。最近ジムに行ってて、体脂肪が下がったって言うテゴリン、なんと8%ですって・・・。アスリート並なんですけど。。。ちなみに宮迫さんは29%ってことで、嵐くんたちは笑ってたけど・・・笑えませんでしたよーーーアップロードファイル
対決では、でこしですって言わせて落とす作戦の翔くん、、、裏を?書かれて、背中のポールでしたが、見事に後ろでwキャッチ~スゴイスゴイっアップロードファイルでも、そんな作戦を、潤くんに思いっきり『負けてる後輩に対して、えげつない』って言われちゃいましたね~。でも、『ボッコボコにしたやろうと思ってました』ってちゃんと?開き直る翔くんが可愛いんだよな~アップロードファイル
今回も、プチコールドで最後の嵐のキャッチがなかったので、テゴリンのチョイスがなかったのが残念っっ。負けず嫌い後輩テゴリンが、どんな心理戦するのか楽しみだったんだけどな~。

テゴリンが、勝利したら欲しかった商品は、ポータブルDVDプレーヤーでしたね。移動中とか見たかったのかな。まあ、自分で買えるんだろうけど、リベンジを誓って買わないでいてほしい気も。。。

終始、笑顔の中にも悔しそうな感じのテゴリンが印象的でした。ホントに、また対決してほしいなっ。次は、相方もジャニでっ♪

そうそうテゴリン、ハリウッド映画に出るそうで、おめでとうございま~すっ。撮影目撃情報とか出てたので、映画はやるんだな~って思ってたけど、まさかハリウッド映画とはっ。内容によっては、見ないかもですが、、、アップロードファイル楽しみにしてますっアップロードファイル
うそうそも、とっても面白しろかったし感動でした。これは、また別で書こうと思います。

やっぱり、ジャニくん同士は面白いですね。vsや宿題くんにも、どんどん出てくれるといいなっアップロードファイル




| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
