10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.01 *Sat*

GW突入~とぷりん侍くん地上波初登場~~♪

遅ればせながら?普通かな??私も今日から5連休のGWに突入致しました~

昨日は、翔担ときどき忠担ちゃんと飲みに行ったんですが、5連休前ってことで、いつ飲んでも美味しいBeerが、さらに~格別に美味しかったですっ

がっ、いつもは、『忠くんかっこいいよね~』『面白いよね~』って話で盛り上がるんですが、昨日はほぼ嵐の話で、ときどきも忠くんが出てこなかったんですよね~。。。ときどきも坦降りかしらっヤバイ、、、またPR活動しなくちゃっ!!!


今日から5月ですが、大奥も動き出しまたね~。って、動き出した途端、もう前売り発売でビックリしましたがっ
私も、最初張り切ってGetしようと思ってたんですけど、HPを見たら、『第一弾』と。。。へっ!?何弾まであるわけ~って思って、只今躊躇中なんですけど、、、でも、チケットのビジュが変わるだけで、特典は一緒なのかな。。。
ん~、、、とりあえず、、、考え中考え中~(なんて暢気なこと言ってたら、すでに売り切れ続出みたいですね・・・)。和くん&忠くんビジュ入りが出たら、亮坦な私も2~3枚は買うのにな~

でも、周りの和担さん忠担さんは、無事Get出来たようなので、安心致しました~

そしてそして、大奥祭りも始まった中、、、今日のブランチで、、、


ぷりん侍くんの予告&試写会情報が流れました~って、全然知らなくて、ボケっとしてたんですが、お友達さまがメールくれて、無事見れましたっ(Pさーん、教えて頂いてありがとうございましたー

地上波初放送って文字で、それだけでもうウルウルの感動ですっ

HPの予告映像と一緒だったと思いますが、40インチで見る亮ちゃんな安兵衛にウギャーでしたわ。。。40インチで大騒ぎだったら、大スクリーンで観たら、、、間違いなく息が止まる感動だと思いますっ

そう、地デジで見てた時は、予告映像の左右に侍安兵衛さんと、パティシエ安兵衛さんが居たんですけど、アナログで録画した映像みたら、居なかったんですよね~。地デジは、ワイド画面対応映像だったのかしら。。。地デジの方は、可愛い亮ちゃんがいっぱいで、めっちゃ素敵映像だったのにな~~

試写会のほうは、狭き門すぎて当たる気マイナスくらいのテンションですが、、、&これからの試写会や舞台挨拶も、想像以上の狭き門だと思いますが、参加することに意義がある精神&頑張ってる自分を褒めてあげれるよう、自己満足で頑張りたいと思いますっ!!!


ぷりんも大奥も動き出して、欠乏症でカラカラしてる心が、少し潤ったかもっ

って、くんたちは、ここんとこ集合でお仕事してるようですが、なにっなに何っっ何のお仕事ですか~~
私的には、シングルかな~って勝手に思ってるんですが、、、裕くんの言い方が、なんだか思わせぶりに、、、色々含ませるんですよね~

ままま、近いうちにわかることでしょうから、おとなしーくいい子に、朗報を待ちますかねっ


その裕くん日記によると、みんなでゲーム買ったとかっ。それも、毎日が楽しくなるって、、、みんなでやるんだっ(笑)。ホントに、君たちの仲良しっぷりには癒されますわ~
私は、あんまり亮ちゃんがゲームに没頭してるイメージはないんですけど、、、どっくんも楽しく参加してるなら、なによりなによりっ
亮ちゃんの腕前も聞いてみたいけど、、、聞かないほうがいいのかなっ!?負けそうなオセロを、途中でひっくり返す亮ちゃんが、ゲームは諦めずに最後までやるのか、、、激しく気になりますっ
亮ちゃんって、器用になんでもスマートにこなすようで、、、そうでもなかったり、、、ホントに目が離せない可愛い人ですよね~


ではでは、5連休と言っても、∞ゴトもないしで、節約ゴロゴロGW予定ですが、ファイリングやHDD整理など、裏の?∞ゴトがたまってるので、ひっそりとチープにGWを満喫したいと思いまーすっ

でも、今思えば九州行きたかったな。。。そして、名古屋に行きたーーーいっっって、無駄に叫んでドロンっっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 23:47:45 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんにちはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
お返事は、早速直メさせて頂きましまので~(^_^)v。
2010/05/02(日) 12:55:18 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
