08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.24 *Sat*

ぷりんストラップとしゃべる貯金箱♪

昨日は、まさかの亮ちゃんな安兵衛登場に、大興奮でしたが、一夜寝ても興奮冷めやらぬで、結果大興奮のまま、今日は朝もはよから、ぷりんストラップGetに行って参りました~~


10時から販売ってことで、何時に行ったらいいか、あれこれ迷いましたが、潤くん(僕妹)や嵐(黄色い涙)の時のことを参考に、恵比寿に8時着で行って、無事Get出来ましたっ
mixiを見る感じだと、東京は少し在庫に余裕があった感じですかね。。。ばったり、亮担Rさんにも会えちゃったりして、、、Rさんも、ばっちり買えたかな~


そんなで、5時半起きでGetして来た、愛しい愛しい亮ちゃんな安兵衛さんに会えるチケット&ぷりんストラップ、、、


100424_161739.jpg


ストラップは、HPで見てデカって思ってましたが、思ってた以上に大きかったです、、、


100424_162436.jpg


確かに、これをリアルに携帯のストラップにして使ったら、相当な宣伝効果があるかもですね。。。亮ちゃんのために、がっ頑張って付けようかしら、、、


前売りチケは、亮ちゃん安兵衛さんの写真入りでしたが、頬杖安兵衛さんの可愛いことーーー
見た瞬間、あまりの可愛さに、亮担ちゃんと「可愛いぃぃーーー」って、大騒ぎっ

なんだか、2月の初めに、亮ちゃんが映画をやるって発表されてから、なんとなく、、、ふんわりしか実感がなかった主演錦戸亮の映画が、、、前売りを手にして、ホントにホントにやるんだな~って、幸せな実感に変わりましたっ
7/31の公開日まで、まだ3か月もありますが、この幸せな実感を噛みしめながら、映画初出演初主演という、一生に一度しかないその日を、楽しみに指折り待ちたいと思いますっ



そして、そんな幸せいっぱいルンルンな足で、裕くんソロコングッズもGetに行って来ましたっ。
って、LIVEには明日参戦するんですけども、時間の有効活用ってことでっ


100424_162014.jpg

(パンフ,クリアファイル,フォト,貯金箱です)


クリアファイルは、初日に某所で見た瞬間、一目ぼれな素敵さだったので、実際見るのが楽しみだったんですが、、、
ホントに、私的裕くん史上一番大好きビジュでございますっ

パンフは、まだ見てませんが、夜カウコンDVD見ながら、Beer片手に、ゆっくり堪能したいと思いますっって、やーん、自分で言ってみたけど、それってめっちゃ至福の時間だわ~

ででで、噂のしゃべる貯金箱、、、

なんぢゃっ』 『足らんぞっ』って言われたーーー
あはは~めちゃめちゃ楽しい~早速今日から、ナンダカンダ言われながら、くんに、、、亮ちゃんに会うために、コツコツ貯金始めたいと思いますっ。
裕くん、楽しいグッズありがとうっ


ってことで、明日の裕コンも、ドップリ横山裕の世界に浸って来たいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
