08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.19 *Mon*

春ドラゴトtoka他メンゴトtokatoka

昨日、電車の中で、視線を感じて振り返ったら、、、、、、生茶なぴぃちゃんの中づりポスターがっ
全然知らなかったので、めっちゃビックリしちゃいましたし、ポスターでも視線を感じるほどのぴぃちゃんの目力に、、、そして、ジャニゴトには敏感に反応する自分に、さらにビックリしちゃいましたっ
ホントに全然知らなかった~。これ、もうCMも流れてるのかなっ!?ポスターも、超超素敵ぴぃちゃんだったので、CMも楽しみですっ


えっと、今日の関東は暖かくなったようですねっがっ、今日は引きこもって、HDDの整理整頓をしてたので、外の様子は全くわかっておりませんが、いい加減もう春スイッチ入れても大丈夫でしょうか~。
てて、薄着になるのは、プチっと太ってしまったので、相当ヤバイんですけどね、、、。ってことで、只今ダイエットスイッチon致しまして、頑張っておりますっ!!!

目指せっ!裕コンまでに-2キロ、、、ぷりん公開までに-4キロ!!!出来れば、-5キロ~(でも、無理そうだから小声~

そして、そろそろ春ドラマも拓さま以外は始まった感じですかねっ
私は、毎クール3本くらいしか見てないんですが、今クールは、、、


なんか今クールの春ドラは、ミステリー物が多い感じですかね~。
私は、プロファイリングとか科学捜査とかが大好きなので、彩ちゃんのコールドケースを扱ったドラマと、前回も大ファンだったバチスタが、今回のイチオシドラマですわっ
あと、沢村さんの失踪人と阿部さんの新参者はまだ見れてないんですが、こちらも楽しみ~っ。

それと、怪物くんはもちろん楽しみにしてまして、実際初回は想像以上(すみませ~んっ)に、めちゃめちゃ面白かったですっ

最初のテーマが“嘘”だったので、賛否両論色々思うとこもあると思いますが、私は素直にありかな~っと。。。
まあ、でもそれは色々経験して、自己責任での上だと思うので、大人の世界ではいいと思いますが、子供も巻き込んではどうかな~って感じは受けましたけどね。。。
って、こんなこと考える自体、素敵なドラマだと思いますし、怪物くんとヒロシくんの成長を、これから3か月間楽しく見守っていきたいと思いますっ


あと、昨日はDEROの直前SPなる番組がやってまして、がプチっとコメントしてたり、どんなゲームがあるのかやってたんですが、、、これ、、、かなりハードですよねーーー

裕くんが、他のメンバーも出ますからって、ちゃんと?言ってくれてましたが、、、他のメンバー、、、

は、ナンダカンダそつがなく、アグレッシブにこなす感じがイメージ出来るんですが、、、は、、、そして、愛しきさん、、、激しく心配ですけどもーーー

逆に?、相当テンパってる、可愛い可愛い可愛いは、惜しみなく見れるとは思いますけどねっ

こちらは、いつ他メンが出るのか、全然わかりませんが、ドキドキでそのときを待ちたいと思いますっ


そしてそして、一週間待ちに待って、楽しみ超だった、map、、、

忠義さんは、最初から岩茸に呪縛されてたっ!?テンションがスローな忠義さんが、なんだか意外だったというか、、、なんだかなんだか新鮮でしたっ

グルメレポーター失格の2人だとか、こんにゃく作りでのアーティスト安田とか、そんな章ちゃんを見て、『安と付き合ったら絶対良いと思う』発言やら、いざ岩茸取りへの、説明を聞いてる忠義さんのお顔やらやら、、、ツボ満載で、ほんわか可愛い2人でしたね~

終始、章ちゃん可愛い~忠義くん可愛い~~、、、そして、最後に亮ちゃんキターーーで、今回も満載に楽しかったですっ

ガイドで相当萌えた、亮ちゃんのあの可愛い可愛い笑顔も流れて、それだけで一週間頑張れますっ!って数秒でございましたっ
あー楽しみっ早く、日曜日にならないかな~~

そう、忠義くんといえば、パパリンのブログに、忠義くんの名前の由来が書かれてましたねっ
私が見た時は、すでに忠の由来しか書かれてませんでしたが、義の由来も出てたみたいで、、、。

愛されて育ったんだな~って、なんだかホッコリしましたっ。名前が出るって、不思議だしテンション上がりますねっって、パパリンは複雑な思いも感じたようですがっ

忠の文字を継承して欲しいってことですが、、、忠義くんは、すでに考えてたりするのかな~


さっ、今週はぷりん前売り発売に、裕コン&そのあとの打ち上げに、、、楽しみいっぱいなので、仕事はクラクラするほど忙しいんですが、全然頑張れますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
そのダイエット、勝手に便乗して私もやっていいですかw?
亮ちゃんに会うまでに(スクリーンだけど)頑張ろうっと!
【DERO】楽しみですよね~
いつ亮ちゃんが出るか?誰と組むか?楽しみすぎますっ
テンパってる亮ちゃんi-175
考えただけでドキドキする(笑
2010/04/23(金) 01:25:18 | URL | YU #sFniOuYU [Edit
YUさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
やっぱりスクリーンな亮ちゃんでも、亮ちゃんは亮ちゃんですもんね~(^_^)。一緒に、頑張りましょうっ♪♪
ぢゃ、痩せたゴトに、YUさんのブログに報告に行きますねっ(笑)。

DEROは、亮ちゃんの出演がなんだか不透明ですが、、、出ると信じてっ!
あたふたで可愛い亮ちゃんが、たくさん見れそうで、ホントに楽しみすぎますよね~♪
ふふ、DEROを見るときは、ドSな亮担発揮しちゃいますね~(>_<)。
2010/04/23(金) 23:48:17 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
