09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.17 *Sat*

ぷりん侍くん更新と貴重な今。。。

昨日今日と、ほんと~~に、4月も半ばすぎとは思えぬ、41年ぶりに雪なんぞ降っちゃってる、鬼寒激寒な日がカムバックしてますが、みなさま体調のほうは大丈夫でしょうか~
レンジャーな亮ちゃんも、プチっと体調不良だったようですが、亮ちゃんがファンの不安を煽るようなことは言わないと思うので、もう元気に復活してるって信じておりますっ!!!

でも、会社でも風邪大流行中ですし、これから亮ちゃんは、さらに忙しい日々が始まることと思うので、気をつけて下さいませーーー。私も、来週はぷりん前売り発売に、裕くんコンもあって、風邪なんて引いてる場合ぢゃないので、ホントに気をつけなきゃと、再度気を引き締めておりますっ


そんな肌を刺す寒さのなかでも、亮ちゃんを求めオリスタはちゃんとチェックして参りましたっ


集合ショットの錦戸さん、、、眉が下がった困ったちゃん顔?と言いますか、、、リクエストされても、なかなか出来ないお顔だと思いますが、撮影時どんなシチュエーションだったんでしょうかーって、非常に気になりましたわっ

今回は、祝☆150回!長続きするヒケツは!?ってことでしたが、ジャニ勉は、もう150回にもなってるのですね~
なんか、関東だと軌道に乗ってきたな~って思うと終わっちゃう印象で、ジャニ勉がそんな長寿番組(おおげさ!?)になってるとは、思ってもいなかったので、素直に嬉しいし、素晴らしいことだな~って思いますっ

収録は、完全なるフリーダムワールドだそうですけど、の気負いのなさが、長きに渡って続けられる秘訣なのかもって書いてくれてるように、ホントにありのままの姿を、惜しみなく見せてくれるとこが、の良さだと思いますし、最高に愛しいところだと思いますっ。
これからも、益々素敵で素ぅなあなたたちを、惜しみなく見せちゃって下さいね~


それにしても、昨日のオリスタを見たときも思ったんですが、今年もtvに雑誌に、嵐さんの露出が半端ないですね~。オリスタは、表紙ははんにゃとフルポンだったのに、めくってもめくっても嵐さんたちで、、、あれ、結局嵐さんの特集!?みたいなっ。。。
tvでも、ただ今“怪物くん”祭り開催中ですが、終わっても、“しやがれ”祭りが控えてて、、、(てか、同時進行かな!?)本気で見ない日はないですものね~。
私は、もう半分諦めてスルーさせて頂いてますが、これ関東で追いかけてる人は、、、寝れてますか~(>_<)。

いや~これじゃあ、今年LIVEがあっても、プレミアチケット、、、いや、取れたら奇跡のミラクルチケットですね、、、

ホントに、日本を代表するビックなアイドルになってしまったのね~、って最近シミジミ思いますわ、、、。でも、それは彼らの目標のひとつに掲げてたことですし、、、喜ぶべきことだとは思いますが、、、。でも、LIVEがあっても、行けるかわからない、、、会えるかわからないなんて、、、切なすぎますよね、、、

くんたちも、国立でやりたいだ、スタジアムでやりたいだと言いますが、、、もちろんそれは応援したいし、やるならば全力で行きますけども、、、一回国立でやってしまったら、アリーナ会場にはなかなか戻ってこないと思うと、、、正直複雑です。。。

アリーナ会場だったら、あっ今亮ちゃんの視界に入ったかもっって思えるけど、国立は視界もザックリすぎて、、、

まあ、グチグチ言ってみても、あんなに素敵なくんたち、、、いつかそんな日もくることでしょう、、、。って、なんか、03年から嵐さんファンになって、急激な大波を経験してる身としましては、なんか色々思ってしまいまして、、、。
なので、いつくんたちにビックウェーブが来ても大丈夫なように、貴重なこの時間、この瞬間を大切にしなきゃな~って思って、日々応援したいな~って思いますっ

てて、なんでこんな話しになったのかしら、、、



そうだっ、ぷりん侍くんのHP更新されてましたね~
もぉぉ~こんなに更新が待ち遠しくて、更新のたびにテンションダダ上がりなHPが今まであったでしょうか~~

今回は、公開日決定とエンディング曲決定のお知らせでしたが、、、ん!?公開日って、まだ正式発表ぢゃなかったの、、、。

エンディング曲が、忌野清志郎さんの「REMEMBER YOU」に決定したとのことで、監督さんが『脚本執筆の際にたまたま「REMEMBER YOU」を聞き、『こういう映画になればいいな』と思い、プロデューサーに熱烈にアピールしました。』って太鼓判な楽曲みたいなので、まだ聴いたことない曲ですが、含め楽しみが増えましたっ


そーしてー、明日は楽しみ超なロメスコンビの入浴シーンですが(違ーうっ)、明日は仕事でリアルタイムには見れないんですけど、帰宅後Beer片手に楽しみたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

拍手コメントありがとうございますっ♪
寝れてるなら、、、とりあえず良かったですっ(^_^;)。
気持ちは、十二分にわかりますぅぅ、、、ただファンで、ただただ大好きなだけで、こんなにアンバランスな気持ちになるとは、、、。

さっ、いつBeer片手に語りますかね~(^_^;)。
2010/04/19(月) 21:11:56 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
