06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.14 *Wed*

∞は誰が脱いぢゃいますかっ(>_<)

えーとっ、、、最高に楽しいおもちゃ(地デジtv)がきちゃったので、今までにも増して、tvにベッタリになってしまい、気付けば2日間も更新してなかったのですね~って、特に亮ちゃんゴトも∞ゴトもなかったですよねっ!?


そんなで、ベッタリtvライフをおくっておりますが、もう4月も半ばってことで、昨日やっと衣替えにも取りかかりましたっ毎回、次の休みにやろうって思ってると、“明日は10℃で冬の装いで”って予報なので、冬物で頑張ってたんですが、さすがにもう半ばだし、来週は裕コンもあるしと、重い腰を上げました、、、って、クリーニングに出しただけですけどね~

本気で、上がって下がってすぎですが、ジャニファンに風邪を引いてる間はありませんので、気を付けて参りましょうっ!


そう、昨日より話題だった、、、ananのトマさん、、、。
わたくし、ananのジャニヌードウォッチャー?なので、、、朝イチコンビニへGetに走りましたっ


鍛え貫かれた完璧ボディで、これはトマ担さんはたまらないでしょうね~
絡みもないから、安心して拝めるしっ(笑)。
まだテキストはちゃんと読めてませんが、かなりsekirara~みたいなので、後でゆっくりじっくり読みたいと思いますっ。

絡みといえば、前回の翔くんのときも絡みなしでしたけど、このあるなしはなんなのかしら。。。
まさか、本人NG!?

確かに、絡みがあるほうが、よりセクスィーだと思いますし、綺麗なモデルさんとの絡みは、美しいですけどね~。。でも、担当だと複雑ですし、前なんかで、担当のヌードは思う?みたいなアンケートやってたような、、、。
結果は、見てないんですが、これは賛否両論もいいとこですよね~。。。見たいような、、、見たくないような、、、絡んでほしいような、、、ほしくないような、、、、、、

てぇぇーーー、絡みなんて、、、亮ちゃんは絶対ダメですからーーーホントに、本気で本当に絶対ダメでーーーすっっ


って、取り乱しました、、、
気を取り直してっと、、、え~、どのグループも一人はやってるので、次こそはからだと思うんですが、、、まさかのスルーなんてこと、、、。なんか、∞側からも色んな意味で、NG出してそうだわ、、、

まま、出てくれると仮定しての妄想で、、、私的には、忠義くんか裕くんが希望なんですけどね~
亮ちゃんは、すでに他でも色々と見せてくれてますからね~。BOAO(どんな感じだったかなって、見返しちゃいましたけど、可愛セクシィーな亮ちゃんっ)や、、、ある意味この前のananでもっ
ん~やっぱり、大奥前に忠義くんって線がどうでしょうかってて、忠義くんや裕くんも絡みはNGでお願いしますっ!!!



あっ、昨日のジャニ勉も、もちろん心待ちに楽しく見ましたっ
最初、ゲストに「誰!?」状態でしたが、R-1で優勝した人だったのですね。。。
ウザイってキーワードの芸人さんが居ることは、なんとなく知ってましたが、イコールにならず、、、。

初めて見る芸人さんでしたが、私的には、なんとも言えない間がとっても面白くて、、、あべさん(でしたっけっ!?)とひなちゃんのやりとりが爆笑だったんですけど、亮ちゃんは普通?な感じだったので、私と亮ちゃんは、笑いのツボが違うかも~なんて、余計なこと思ったりしながらも、、、今回も楽しかったですっ

ジャニ勉では、プチっと仕切ってる感がある亮ちゃんが見れる気がするし、大阪収録ってことで、くんたちもリラックスしてるように感じて、なんだかとっても新鮮なんですよね~。そして、私は×芸人さんの絡みが好きなので、楽しそう~な亮ちゃんやメンたちが、たくさん見れるジャニ勉な火曜日がホントに待ち遠しいですっ


さっ、ではでは、今日はどの亮ちゃんを堪能しようかな~~



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんは♪ananヌード気になりますよね…私、まだ斗真クンの見ていませんが(^_^;)

エイトなら次はぜひ亮クンでと期待してます\(^o^)/
もちろん絡みなしで~

この前のananで確信しました(勝手に)

錦戸サン、脱ぐなら今です!!
たちょ予想が多いけど…

突然、失礼しました!!

亮担るいこより♪
2010/04/14(水) 23:20:57 | URL | るいこ #- [Edit
るいこさんへ☆
初めまして、こんばんは☆

コメントありがとうございますっ♪
はい、次は∞くんと期待大ですよね~。
忠義くんって予想が多いんですか!?私は、予想ってより、希望ですけどっ(笑)。

∞くん、誰が脱いでくれても、保存版買い必須で楽しみですっ(^_^)。

2010/04/15(木) 21:52:26 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
