08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.11 *Sun*

間違いなくジャニヲタですけど、、、何か?(笑)

昨日は、MADたつみくんファンのお友達と、渋谷でまたまた楽しくジャニトークを繰り広げて参りましたっ
今は、たつみくんと亮ちゃんファンの私たちですが、元?はお互い潤担だったりするので、JrからSMAPまで幅広いジャニトークで、毎回話も尽きませんわっ

(Mさーん、とっても楽しかったでーすっ。また近いうちにっ昨日、言い忘れちゃいましたが、ぷりん侍も行きましょうねっ(笑)。@私信)


そして、相も変わらず大画面での“codeな亮ちゃん”が止まらないんですが、今は“Gloriousな亮ちゃん”も加わりまして、、、ここにきて、今さらでまさかの亮ちゃん依存症でございます。。。

Gloriousの亮ちゃんも、散々見たはずなのに、、、真っ白な肌でフワユルヘアーの錦戸さんに、キュンキュン、前のtvの時は気にならなかった、そばかすチックな亮ちゃんにクラっとっ萌えっと、、、もぉぉ~この感情はエンドレスなのかしら。。。


そんな状態ではございますが、ちゃんと、亮ちゃん情報?は確認しておりますっ

えっと、まずメン愛のMステ裏話で、あの笑顔の秘密は確認しましたっ
亮ちゃんの突然の笑顔に、なんの話してたのかしら~って思ってましたが、あの笑顔の裏には、そんなことがあったのですねっ。
慶ちゃん、貴重な話ありがとうっこれからも、バンバン亮ちゃん情報発信して下さいっ


そして、金曜いったんUPして消えてしまった、ぷりん侍くん前売り情報ですが、遅くに再度UPしたようで、4/24にストラップ付で発売大決定のようですねっ。

詳細はこちらで ⇒ ぷりん侍くん 前売り情報♪

ぷりんストラップ可愛い~~けど、、、 『「ちょんまげぷりん」特製ストラップは、数量限定、なくなり次第終了となります。』って、この文言が恐ろしい、、、どれくらいに行けばいいのでしょうか!?
すでに、有休届も出しておりますので、地元亮友ちゃんと相談の上、頑張ってGetに走りたいと思いますっ!!!

主演 錦戸亮】の文字の幸せのチケット、、、早くこの手に、、、この目で拝みたいですっ


そう、mixiのランキングで興味深いものがあって、思わず反応してしまったので、、、

これをしたらジャニーズヲタクだと思うことランキング

1位 聞く用と飾る用に分けて同じCD・DVDを二枚買う
2位 入り待ち・出待ちをする
3位 遠方のコンサートでもチケットが手に入れば絶対に行く
4位 CD・DVDは初回版・限定版の二枚買い
5位 同じコンサートや舞台公演に何度も行く
6位 ジャニーズ用語はなんでもわかる
7位 部屋にジャニーズ所属タレントのポスターを貼っている
8位 ジャニーズ所属タレントのカレンダーは必ず買う
9位 ジャニーズファンクラブに入っている
10位 ジャニーズタレントの出演している連続ドラマは必ず録画して繰り返し見る


って、、、わたくし、7項目該当っ(笑)。これって、notジャニーズの方の投票なのかしら~。
確かに、私もジャニファンになりたて?の頃は、相当戸惑いましたからね~。それが今ぢゃ、、、ほぼ当然ですが、何か?みたいなっ(笑)

でも、ジャニファンになって、、、亮ちゃんのファンしてて、ホントに幸せな時間を過ごせてると思うので、理解できる出来ないはあると思いますが、誰にも迷惑かけてない、、、はずだし、これからも堂々ジャニヲタしたいと思いますっ!って、会社では、ジャニヲタって言ってませんけどね、、、


あと、『俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング』で、亮ちゃんが6位に入っておりましたっ

まあ、何位が素晴らしいことなのかは、個人の主観ですから、はっきりわかりませんが、私のなかで、、、私たちのなかで(勝手に巻き込みっ)、亮ちゃんが一番ですからねっ
それで十分で、、、それがすべてっでも、亮ちゃんはやっぱり1位がいいかなっ


あっ、今日の冒険JAPAN第二回の、くいしんぼトリオの回も楽しかった~
最初、船酔いで言葉少なの忠義くんを心配しちゃいましたが、後半?パクパクちゃんと食べてたので、安心しましたわっ
うまーって、美味しそうに食べるメンたちの笑顔に、ホントに見てて顔がほころびましたっ
でも、聞いた話しだと、丸ちゃんも船酔いだったみたいだし、予告ではいももち作ってるとこも、アッチアッチって楽しそうにやってたのに、その映像もなかったしで、ホントに30分番組ぢゃたりませんけどーーー

来週は、のロメスコンビが、なにやら仲良くお風呂入ってたり、岩茸のリベンジ!?なる山登りの映像もあったりしたので、これまた楽しみ超にしたいと思いますっ


では、まだまだ夜はこれから、Beer片手に、亮ちゃん依存症にドップリ浸りたいと思いますっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

わんつ♪
お久しぶり!私にも辰巳君担のお友達いますよ~そんで、やっぱり知り合ったときは山P担だった時代で、お互い担当が変わっても仲良くできるって嬉しいよね!

ジャニーズヲタクランキング、私はあんまり当てはまらなかった(笑)
『同じコンサートや舞台公演に何度も行く』てのは、ジャニヲタじゃない人からすれば、相当へんなことみたいだね、前に言われた(苦笑)

あ、ヨコソロでまた会えるかな?(ここで聞くか? 笑)私らは25日、2公演はいるよ。朝から夜までうろついてるんで、時間あったら声かけてね!
2010/04/12(月) 14:22:06 | URL | ポー #.GTNPbic [Edit
ポーさんへ☆
こんばんワンツっ☆

お久しぶりですっ!コメントありがとうございますっ♪
お~、ポーさんのお友達にも、たつみ担さんがいらっしゃるんだ~。私は、お友達がたつみくんに堕ちるまで、知らなかった人ですが、人気者なんですね~(^_^)。
そう、担当も担当グループも違くても、根底がジャニ好きってことなので、話しは尽きないですよねっ(笑)。

ランキング、、、えーーー、ポーさん、あんまり当てはまってないですかーーー(>_<)。私は、7項目でも、まだまだだわって思ったのにっ(^_^;)。
私は、「ドラマは必ず録画して繰り返し見る」が笑えましたっ。
一般?の人からみたら、かなりシュールな世界ですよね~汗

裕コンの時は、打ち上げはポーさんたちと盛り上がる気満々でしたけどもっ(笑)。私たちは、2部だけですが、前後もちろん会いに行きますので、よろしくお願いしますっ(^_^)v。

すでに、∞欠乏症に陥ってるので、相当楽しみですっ♪
2010/04/12(月) 22:21:17 | URL | momoko☆ #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
